独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

微妙な違い(苦笑)

2006.10.16 (Mon)

先日、お友達のキャンディ王女&アンジェラ王女達が
美を?競い合ってました( ̄m ̄* )
イヴユノも真似っこ~~♪

まずはイヴ・・・暗いから見え難いけど、正面右の鼻の穴の下に
傷があります・・・これはいつついたのか???ユノ吉のせいだとは思いますが(-_-;)
IMG_51321.jpg

そしてユノ吉・・・いつもウェットなお鼻なんです(爆)
正面から見ると四角いなぁ・・・
IMG_51471.jpg


お昼寝タイムをお邪魔して(爆)
目の中にカメラ構えて写ってしまいましたσ(^◇^;)
IMG_5159.jpg

ユノ吉は・・・眠いけど寝る事が出来ない・・・
何故かって?カメラ持ってると撫でてもらえないでしょ?
我侭娘はナデナデしてあげないと眠りに付けないんです~~~トホホ
IMG_5157.jpg


スポンサーサイト

コメント

美の競争~いいねぇ~やっぱりお鼻にも個性があるね(*≧m≦*)ププッ
義なら鼻水垂らしてそうでこんなどアップ
恐くてできましぇ~ん(爆)

晴れ晴れした?良かったぁ~
これで存分にイヴユノちゃんのことに専念できるね(*^_^*)
次までには万全に!ヨロシクね~~(^O^)/

義まま~♪

うちの娘達は、美の競演やないで~お笑いやし(笑)
ヨッシーも鼻たれ小僧?(爆)ユノ吉もやに~~~
この写真以外は全部鼻水が( ̄m ̄* )
彼女の名誉の為にやめておきました~~~~

色々心配掛けてごめんよぉm(__)m
いつもそうなんだけど、一人で考え込んじゃうからね。。。
イヴユノランの為に頑張るぞ~~~~

次までに?もっちもち~~~熱が出ようが、骨折しようが(爆)飛んで行くでね~~♪

お鼻も美形ね~♪

華の競演 ならぬ 鼻の競演ね~♪
イヴちゃんのお鼻もユノちゃんのお鼻も可愛い~(^^)
お~けすとらのも撮りたいなって思うんだけど、カメラ持ってくと動く~(^^;
いつか撮れますように~(^m^)ぷぷっ

お目目もとっても綺麗に撮れてるね~♪綺麗で可愛いッ!
コートもツヤツヤだし、やっぱりフォトジェニックね~♪

な~るほど・・・

お鼻にも個性があるのですね~
イヴちゃんは比較的乾燥鼻?ユノちゃんはじっとり鼻?
momoは、ユノちゃん系かな~アハハ

う~ん、ユノちゃんのお目目は、ネムネムお目目ですね~アッカンベ~になっているから・・・
いつもナデナデしてもらいながら、眠るのですか~こりゃ正真正銘のお姫様ですなぁ~
momoは、ナデナデすると何時までも遊んでもらっている気分のようで、撫でている手にじゃれ付いてきて、目をつむりません~

座布団1枚♪

おっらちぇすままさぁん~♪
鼻の競演~~ナイスでっすd('-^o)☆
座布団1枚進呈させていただきますわ~~~(笑)

お~けすとら君達は動きますか?『まま~遊ぼうよ~なんですかぁ?』かなぁ?可愛い♪
イヴはジッとしてますけど、ユノ吉はカメラに突進してくるときがあるので要注意~~~(@_@;)

同じフラットでも、こんなに雰囲気が違うもんなんですね~
お~けすとら君達の『鼻の競演』お待ちして折ります~~

何故だか?

こんばんは~shio-chan♪

momoちゃんもウェット派ですか?イヴは年のせいか?(笑)ドライですよ~~~
口元の毛毛も少し剥げてますし(笑)アップにすると傷やら、噛まれて剥げた場所の白い毛も目立ちますけどね~

いやぁ~ユノ吉はナデナデしないと寝無いんですよ。。。
私がパソパソしてるときは良いんですけど、ソファーに座ったりすると一目散に飛んできます~~
イヴは・・・momoちゃんと同じで、手を止めると『もっと撫でて~~~』って寝ません(笑)だから撫でません(笑)
これから恐怖の冬がやってきます~~~~
今年こそ布団取られて寒くならないように対応しなければ・・・(笑)

おっとぉ~~

あぁ~~びっくり!
いきなり”鼻”だもん・・・(爆
しかし、うんまいねぇ~~このショット!

さてはて・・・カメラがいいのか・・・?
モデルがいいのか・・・?
腕が?腕がいいのか?
謎・・・((笑

でも、しっかり腕上がってまっせっ!!!

美の競争

イヴちゃんもユノちゃんも美しいよ~~
お鼻も微妙に形が違うのですね~
パセミンの鼻はでっかいです(^^;)おはぎみたい
アロハの方がまだパセミンよりは可愛いお鼻ですネ(^^)
ユノちゃん、この後、ナデナデしてもらって眠れたかなぁ~

驚いた?(爆)

ミクミク姉ちゃん~驚かせてゴメンヨ( ̄m ̄* )
お友達の真似っこしてみました~~~♪
結構個性があって面白いと思うよ~~~
ミクレナちゃん達も比べてみては?お年行くとドライかもよ~~(爆)

腕ねぇ・・・止まってる写真だと結構な確率で撮れるんだけど、動かれると弱いのよ(爆)
何せ~うちの娘達動かないでしょ?それで慣れちゃっててね・・・それを克服し無いと・・・頑張るよ~

おはぎ?

パセミンママさぁん~♪
パセミンちゃん達はおはぎ?( ̄m ̄* )茶色いのかな?
フラットさんよりマズルが太いから、大きいよね~~
今度撮ってみてくだしゃい(笑)
アロハちゃんは小さいんだろうね~~今度イヴユノと比べっこしようよ~~~♪

ユノ吉ねぇ。。。勿論寝ました(笑)段々涼しくなってきたので腕枕の時間も長くなってきて・・・私の腕はカチンコチンに固まってしまってますよ~~とほほ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー