独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


関フラメンバーin犬ひろば

2006.10.17 (Tue)

10月の中旬とは思え無い程の暑さ・・・そんな中、関フラメンバーが犬広場へ遊びに来るよ!って教えてもらい、仕事サボりました(笑)

まずは・・・うるびんちゃん~♪
IMG_5190.jpg

毎度・・・チョイ『お笑い系』の、るかんちゃん( ̄m ̄* )
IMG_5172.jpg

レギ子ちゃん~♪暑くても元気一杯~~ラン代元取れたね(笑)
IMG_5238.jpg

ロキ君~お兄ちゃん居なくて寂しかったかな?
だけど小さい体を一杯に伸ばして走って楽しそうやったね~~~
IMG_5224.jpg


ちゃーちゃん♪暑かったよねぇσ(^◇^;)おやつ配ってからオバチャンのお顔思い出してくれた?『肝臓に悪いお顔』してるでしょ?オバチャン(笑)
IMG_5267.jpg

あーちゃん~♪次会うときは『ニコちゃんボール』を投げさせてね!
IMG_53261.jpg

ジン君~♪逮捕が無かった日は初めてだよ~~(笑)
IMG_52481.jpg


もみじちゃん♪淡路オフ依頼のご対面~~嬉しかったよ♪
まったり~しながらも、お遊びもシッカリと!あなたは素晴らしいフラットだわ~~~♪イヴユノに爪の垢煎じて飲ませたい~~~
IMG_53231.jpg


ウィンディちゃん♪まさか・・・9歳とは思いませんでしたσ(^◇^;)
コートもピカピカ~~それに元気~~(爆)
IMG_52921.jpg

妹ちゃんの・・・チェリーちゃん!
来月で3歳の女の子~~~めちゃんこ小柄で動きもプリティー♪
IMG_53021.jpg

お名前・・・そういえば、ayaさんからメール頂いてる中にありましたよ~~~チェリーちゃんのママさんって・・Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

キューちゃん♪可愛いのは相変わらず~~(o^^o)
だけど・・・前見て走って無いのも解って、何となく親近感が(笑)
今度はコケナイ水入れ持って行くからね~~~♪
IMG_5282.jpg

オリーブちゃん~あなたのお顔を始めてシッカリ見れました(爆)
今度は写真を上手く撮れる様に頑張るわね~
IMG_5279.jpg

おおとりは・・・ココちん~♪
一杯走れなかったねぇ・・・ごめんよv(TдT)v
イヴユノは平気だから、走ってる姿を沢山見せてね~~
IMG_53011.jpg


気が付けば・・・イヴの写真しかありません~~(笑)
何故かって?ユノ吉は私のストーカーして後ろばかり歩いてるし・・・
椅子に座れば下か横・・・望遠じゃ撮れんし~~~v(TдT)vやっぱりパパが居ないと写真に専念出来無いわぁ・・・
IMG_5176.jpg


こんなに暑い日なのに~関係無いじゃん!と爆走する『関フラメンバー』(笑)
やはり~動きの激しい子を撮るのは難しいよ~~~殆どブレブレ。。。

イヴはオヤツタイムになると、皆さんに傍若無人な振る舞いを(-_-;)
ユノ吉は微妙に怖がってたので(笑)遠くから見てるときも(爆)
その分のエネルギーを他で使ってくれ~~~~~

今回は、遠くまでありがとうございました~~~~
また関西方面へも出向いて行きますので遊んでくださいね!

で・・・ココからが凄い・・・
2時半ごろ出発され、向かった先は・・・愛知県の『ダックァ』♪
くれぐれも道中お気をつけて~~
スポンサーサイト

コメント

きゃあ~~~~~!

なんって可愛いの~~~!
ロキが飛んでる~~!
すごいアーコ姉さん!!
このお写真もらっていきます!
めっちゃ可愛い!!!
嬉しい!!

あ!スミマセン今日はありがとうございました
最後までお見送り頂き感謝感激!
出たところでナビを設定したら大垣を案内されたんです。
多分高速を使う方が早いとナビは思ったんだろうけど
10キロ以上遠回り!
結局ウロウロして桑名東から高速に乗って西名阪を伊賀上野で降りて(奈良市内は白樫から先渋滞だったので)
5時には家に着いてました。
思ったより早かった!
またお伺いしますね。
ありがとうございました。

楽しそう~

みんな、楽しそうないい顔していますね~
実物を見て見たいです・・・イツカカナラズ~

ユノちゃんは、アーコ姉をストーカーって、大勢のFRCに気後れしたのですか~何時ものイメージとは違うようで・・・アハハ
momoなら、如何するでしょうかね~ビビリ屋発揮で、尻尾を丸めてコソコソ逃げ回っているかもね・・・

ご馳走様でした(o^^o)

シリウスママさぁん~♪楽しい時間ありがとうございましたm(__)m とっても楽しかったです~~~
チョイと暑かったのが可哀想でしたけどね。。。

モデルさんが良いのに~腕が・・・右手にピントがあってしまってますがσ(^◇^;)よろしければ貰ってやってくださいませ~~
やっぱり黒くて動く子は苦手やわぁ(苦笑)

結構近いでしょ?(笑)ワタシも野生に行く機会が増えると思いますので、また遊んでくださいね~~~♪
今度はシリウス君も(o^^o)
明日頑張ってきてくださいね~~~

迫力満点♪

shio-chan~♪迫力が凄すぎて~momoちゃんもユノ吉化してしまうかとΨ( ̄∇ ̄)Ψ
それなりに~ナデナデしてもらい、人様の膝枕してもらったりと・・・イヴユノ的には大満足な日でしたよ~
来年になったら来れるんですよね?(笑)お待ちしてますよ~~~♪

ユノ吉ね~帰って来て早々、イヴを襲ってました(苦笑)
本当に内弁慶で困ってしまうわ~~~
これは直らないんだろうなぁ・・・って思ってるんですけど。。。何時も遊んで貰うメンバーが小競り合いしても、それに反応すらしないんですけど・・・やっぱり人見知りは直っても、犬見知りを直すのは難しいわぁ

ま、またですぅかぁ~

ア-コ姉 
今日もたのしい時間をありがとうでした。
ア-コ姉の前でもう何も隠す事はありません(爆)
こんなズッコケ一家ですが「白い眼」で見てもいいから
みすてないでね。(爆)ひ、左手がい、痛い(涙)

わ-う-ちゃん、うつくし……って、る、るかん どうした~~汚いぞ-(爆)
第三段もよろしく(笑)

では、また遊んでね。


楽しかったですぅ!

今日はわざわざお仕事サボ・・・いや、お休みを取って頂いて
お付き合いくださいましてありがとうございます。
おかげでとっても楽しい一日を過ごせましたよん♪
ロキくんのお写真も素晴らしいけど
いつもキューココリーブを可愛く撮ってくれてうれしいです~!
ココアはね、オリーブやキューちゃんほど走り回らないから、
時々捕獲するくらいがちょうど良いのよん。
今日もヤツがしばしばお騒がせいたしまして、
申し訳ありませんでした<(_ _)>
また一緒に遊んでやってくだされ~~!

見たぞぉ~(爆)

うるかんまま~♪昨日はありがとうねm(__)m
でもさぁ・・・頼むから階段でお金や、鞄の中身ばら撒いて座りこむのはやめてよね~(苦笑)
やっぱり影でコッソリジーンズ脱いで膝見たほうが良かったんやない?( ̄m ̄* )
え?左手が痛いの?膝やなくて・・・??家事放棄しちゃえ(爆)

写真もジックリ撮る余裕なかったわ~~ユノ吉のストーカーのせいやわ・・・今度はパパ連れだすぞ~~~(爆)
あ・・・なんならリョウ兄ちゃん学校休ませる?( ̄m ̄* )

また近いうちにヨロシクね~~~

今度は野生?( ̄m ̄* )

ayaさぁん~そしてisaoさぁん~~~昨日は遠路はるばるお疲れ様でした~~~♪
ダックァでタンシチュー食べれた??

写真も何時も以上にピントが・・・はぁ・・・今度パパをサボ・・・イヤイヤ・・・休ませるしかなさそうやね(爆)
私は何時でもサボ・・・イヤイヤ・・・休めまっせ~♪

イヴはともかく・・・ユノ吉は超内弁慶になりつつあるのよ~
ドックランで走らないでどうするん?って感じでしょ?
はぁ~一度キューココリーブ家に修行にだそうかしら?強くなりそうやわ~~~~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

今度は野生かな?11月になれば行けるので(爆)、また誘ってくださいね~~~♪

どうもどうも~~。

当日も、書き込みも遅れがちなchazu家です~♪

火曜日はお忙しい(?)ところありがとうございました。
お仕事をさぼ・・いや、お休みを取っていただいて。
(えっ?しつこいって~?(笑))

イブちゃん、ユノちゃんのまったりかんに
改めて感激しました。
うちのちゃらもしんどいなら好きに寝てれば良いのに。。
飼い主と一緒で落ち着きがないのかしら??

また、車飛ばして遊びに行きますので
どうぞおつきあい下さいませね~♪
犬広場くらいまでならすぐいけそうです~~♪♪

こちらこそ~♪

ちゃらあずじん姉ちゃま~♪
遠くまで遊びに来てくれてありがとう~~
田舎で驚いたでしょ?(苦笑)うちはもっと田舎よ(爆)
お土産まで頂いて・・・本当にありがとう~~

今回は、走ってる~じん君見れたし(爆)文句タレタレのちゃーちゃんも見れたし( ̄m ̄* )
あずきちゃんも~後少しでニコちゃんボール渡してくれそうやったし!大収穫な日になりました~~~
イヴユノは年中あんな感じですが(苦笑)懲りずに相手してやってくださいね~~~
ユノ吉に言い聞かせておきますわ・・・姉ちゃまの膝枕は高いんだよ~~って(爆)

犬広場が近い?おぉぉおお~~~嬉しいお言葉!
今度は朝早くから来てもらって、お昼をうちでBBQでもして
それからダックァ・・・でいかがですか?(爆)
うちの家も庭も狭すぎて驚くと思いますが・・・
またお越しくださいませ~~~~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

