独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


同じなのに。。。

2006.10.20 (Fri)

馬アキレス・・・イヴユノ同じ大きさ・・・一緒に食べ始めるのに
随分時間の差があります。。。
以前はイヴが早かったのに・・・今ではユノ吉が10分・・・イヴが20分・・・ユノ吉の噛み方と言ったら~そりゃ迫力ありますよ(爆)

ココからは私の出番はありません・・・写真見てください(笑)
IMG_53401.jpg

IMG_53341.jpg

IMG_53491.jpg

IMG_53511.jpg

IMG_53651.jpg

IMG_53661.jpg

IMG_53711.jpg

普通・・玩具なら『問答無用』で直ぐ強奪するユノなんですが・・・
アキレスに関してはとりにいきません。。。
別にイヴは唸るわけでも怒るわけでも無いのですが。。。
このアキレス・・・今まで数種類試してきた中で、一番は磨き効果が見れたアキレスなんです。。。
打ち伸ばして無いし、アキレス原型のまま乾燥!
大袋入りだけど、結構なお値段が(苦笑)
もう無くなりそうなので頼まなくちゃ~~~~
スポンサーサイト

コメント

へぇ~

ユノちゃんは、お姉ちゃんのアキレスを強奪しないのですね~偉いですね。
普通なら、先に食べ終わった方が、取りに行くのにね~
ちゃんとお姉ちゃんを尊敬している証拠かな~
momoなら如何するでしょうかね~興味津々です・・・アハハ

ソファーに逃げられた後は、諦めよく、ネムネムになったユノちゃん、かわいいぞ~

なんででしょ?

こんばんは~shio-chan!

なんででしょうね?今もプラスティック製のガムを奪いあいしてたんですが・・・アキレスだけはいかないんです~~
でもね・・・ご飯は早めにたべると強奪に行きますよ(苦笑)
ユノ吉がイヴの事を姉ちゃんと尊敬してるのはどこまでなんでしょうね?(笑)
momoちゃんは優しいから絶対に横取りなんてしないとおもいますわ!一度うちへショートステイしてためしてみませんか?(笑)

流石にソファーではお顔の方に隙間が無いので
諦めました(苦笑)この後ふてくされて?爆睡でした~
自分の分は食べ終わったのにね(苦笑)

可愛い~♪

ユノちゃん、とっても可愛いなぁ~
それに、すっごく表情豊かでいいね♪
しっかり赤目だし、親近感わきますぅ~(*^m^*)
やっぱり妹って感じだわ~~

で、最近のイヴちゃん♪
ボゥボゥに磨きがかかった?
オフ会での写真、とってもエレガントで美人イヴちゃんだね♪
キャンディは、最近ちょっとハゲハゲになってきたみたいで
おまけにパサパサした感じなのぉ~
とっても貧乏臭くなってますぅ^^;
歳のせいかなぁ?

赤目ちゃぁん♪

こんばんは~みゅうさん♪
赤目ちゃん~健在ですわよ~~~(爆)
アンジェラちゃんのほうが少し控えめかな?ユノ吉は完全なるアッカンベ~~なんでっす(苦笑)

アキレスになるとイヴのを強奪し無いんだよね~別にイヴも怒るわけじゃないんだけど・・・良くわからんなぁ(笑)

イヴね・・・まだ増えてるし伸びてるよ(苦笑)
もう要らないんだけど・・・って思う反面、コートが寂しくなるのも嫌だし。。。複雑な気持ちだわ・・・
キャンディちゃんのコート綺麗だと思うけどな~
やっぱりボゥボゥズvs赤目~ズで記念撮影しないといけないわね~~うふふ

やはり・・・

うちもだよ・・・
おもちゃは、かっさらうレナだけど
ガムとか、アキレス・・・おやつは
絶対取らないよ・・・なんで?って
いつも思う。
どうして?かしら
ミクが怖いのか・・・・・・・怖いわな。
確かに!
どこも、いっしょだねっ♪
安心したよ・・・けっけ

可愛い~~ユノちゃんの切なさが可愛い
でも先に食べ終わっちゃったから仕方ないですね。
ア-コ姉さん、添加物無しなんですねぇ。
我が家も頼んで上げようかな~
宜しかったら購入先を教えて下さいませ。
お願します。

おやまぁ?

こんちゃ~~ミクミク姉ちゃま♪

ミクレナちゃん達も奪い合いしないのね?何でだろう?
この子達の気持ちは計り知れないものがあるね。。。
ご飯だと強奪に行くんだけどなぁ・・・ユノ吉は(笑)

安心ってσ(^◇^;)うちも相当な怪獣娘だからね~
それはそれで似てるかも?(苦笑)
そっち行く時は一時預かり保育ヨロシクね!
疲れてぶっ倒れるかもね?けっけっけ・・・

アドレスを!

メールで送りますね~ちろるチョコさん!

ココのは打ち伸ばしして無いので、凄い硬いですよ!
牛さん系がイヴの身体に合わない時があるので
うちにはピッタリの歯磨きです~~~~
マロチロちゃん達も喜ぶかなぁ?
うちはね・・・ランも引きずっていきますよ~~
美味しそうな匂いがするんでしょうか?
きっと幸福ちゃん達もジャレそうだわ(o^^o)

ユノちゃんの表情かわいすぎ~~(((o≧▽≦)o
イヴちゃんの見てるだけなんてイイコちゃんですね!
食べちゃった。の切ないお顔みたら、私もう1本あげちゃうかも~
ケリーもアキレス完食まで10分もありません。
イヴちゃんみたいに長い間ガジガジしてくれたらいいんですけどね~

ア-コ姉さん、ありがとうございました
早速大袋を一つ注文しました。
美味しそうですものね。
キッと喜んでくれると思います。
プリンとモカも小さく切ってあげたら食べれるでしょうか・・
(切れるのか)
福ちゃんと幸も喜ぶかな??
この二人犬と一緒になって生肉を食べる
くらいだからアキレスもいけそうです

ケリー君も!

早いのですね~ユーコさん!
このアキレスは結構時間持ちますよ・・・だけどユノ吉のように一心不乱だと・・・(苦笑)
イヴは柔らかくなれば前歯でチマチマ~~~時間が掛かるんです・・・ユノ吉がくるまでは、イヴは早いなぁ・・・って思ってたんですけど・・・とんでもない(笑)

ユノ吉の表情は面白いでしょ?やっぱり・・・お笑い街道マッシグラなようです~~

速攻!

もう注文されたんですね~はやっσ(^◇^;)
おやくに立ててよかったです~~
マロチロちゃん達やチビッコギャングちゃん達にも評判がいいと良いのですが。。。
多分~幸福ちゃん達はナメナメして終わりだと思いますけどね~(笑)
このアキレスね・・・切ると言うより・・・切断です(爆)
ノコギリでざくざく~~~頑張って見ますか?σ(^◇^;)
チビッコちゃん達も食べれなくても良い運動にはなりますよ~~~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

