独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


撮るぞぉ!

2006.10.21 (Sat)

先日動かなくなったMOのせいで・・・今までお写真が撮りだせ無い。。。なので・・・色んなお友達のお話を総合し
外付けHDと、DVD-RAMへの保存をする事に!
IMG_2310.jpg

300GBあれば、暫らくは大丈夫でしょう(苦笑)
RAMもフォーマットの仕方を、某父ちゃんに教えてもらい
DVD選びを某chan(爆)に教えてもらい~
MOが壊れてからの写真を移動しました~~~♪
これで暫らく安心?かな?(爆)

なので?(何が? 爆)、夕方から犬ひろばへ出動してきました!
沢山のお友達も居たし、イヴユノめちゃ楽しそう♪
涼しさも手伝ってか?うひゃうひゃ楽しんでました!
HDもRAMもあることやし~楽しそうな写真を一枚でも多く
沢山撮らなくちゃね!
腕がともなわないけど(苦笑)

正面の割りには可愛いお顔してくれてるでしょ?(親バカ ^^;)
今日は牛には見えません~~~(爆)
IMG_5418.jpg

たまには・・・爆走するのよ~~~~♪
これからチョクチョク見られそうです・・・ホント?
IMG_5434.jpg

父ちゃん~父ちゃん~~♪一途なユノ吉・・・
IMG_5391.jpg

マロンちゃんに玩具奪われ・・・返してくれませんか?交渉中(爆)
IMG_5384.jpg


もっともっとお出掛けして、いっぱいいっぱい良い笑顔を撮りたいなぁ・・・って今日ほど強く思った日はありません。。。
と言うのは・・・
頑張って治療続けてきた、チョコちゃんが虹の橋を渡ってしまいました。。。本当に頑張ったね!沢山のお友達に勇気と元気貰って頑張ったんだよね?
今はもう苦しくて痛い治療はしなくてもいいんだよね?
イヴユノが24日にお手伝いするはずだったけど・・・実現出来なくてごめんね・・・
家族と離れるのは寂しいと思うけど・・・ずっとずっと見守っててあげてね。。。
チョコちゃん・・・ご冥福お祈りいたします。。。
スポンサーサイト

コメント

おっ!ウチと同じかなあ?
これで安心?やね(笑
まるごとバックアップした?
しておいた方がいいよ~(^-^)
壊れるときは、ある日突然やしね(汗

RAMも便利でしょ?
4.7Gもあって、ん百円は安い!

対応が早いですね~

はぁ~早いですね~
早速外付けHDDに変更したのですね~
あわせてDVD-RAMでダブルバックアップ~

300GBなら安心して溜め込めますね~
私は250GBを使っているだけど、一杯になることはないと思いますね~もし一杯になったら、RAMに避難しようと思います~

チョコちゃん、虹の橋を渡ったのですか~
大勢のワンちゃん達の献血で、一時は元気になるかと思えたのにね…
チョコちゃんは、パパママやみんなの思い出の中で生き続けることでしょうね…合掌

うほっ♪

父ちゃんと同じですかぁ?じゃぁ、これ選んで正解やったんやね?(笑)
300GBがチョイとお値打ちになってたので・・・冷却装置も付いて・・・調べずに買ってくるんだから・・・どうしようもない我が家です(苦笑)

丸ごと??何を?どうやって?(アホでごめん 爆)
一応少しずつしてはいるんだけど・・・

RAMね~1枚売りでは9.7GBしかなかったのよ・・・
だから失敗して元々・・・って事で・・・それを買って来ました!何せMOの枚数が膨大なので、RAMもかなり要るかと(苦笑)

思い立ったら・・・

やらずに居られない性格なんですよ~shio-chan!
こうやって色々教えていただいて・・・何とかなりそうです~
機械系の知識が無いので、これからもヨロシクお願いしますねm(__)m
今の時点でRAMも併用してます!後は、今まで溜めたMOの処理だけなんですが・・・とりあえずパパの会社で使ってる本体を持ってきて貰う事に・・・それから買うかどうか?決めます~~~(笑)


チョコちゃんに会う事も出来ず・・・残念な気持ちで一杯です。。。だけど沢山のお友達のお写真見せていただいて
勇気を頂きました。。。
今イヴユノラン・・・そしてお友達に出来る事・・・微力だとは思いますが、チョコちゃんが教えてくれた事をワタシなりに頑張ろうかと。。。

モモはは

あ~~~チョコちゃん。。。
とうとう逝っちゃったのね・・
でも・・もう痛いことも苦しいこともないから・・
今頃は笑顔いっぱいで走り回ってるんだろうね・・・
そう思ってあげなきゃね。
会ったこともないけど・・
お写真見て『なんて可愛い子なんだろ』って思ってたからずっと気になってたんだ。
チョコちゃんのご家族の悲しみを思うと胸が痛いけど・・
ご冥福をお祈りしますね。

イヴちゃん相変わらず美人さん!

悲しいね。。。

短い生涯を閉じたチョコちゃん・・・だけど素敵なご家族やお友達に恵まれて、良い犬生だったと信じたいよ。。。
モモははも会ってるよ!ドギーズでの大オフで。。。
あんときゃ凄い人だったから解らなかったかもね・・・
きっときっと・・・天国からご家族の事も見守ってくれてると思うよ・・・

イヴも色んな表情するでしょ?見逃さないように頑張るわ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

