独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


ひっさしぃぶりぃ~~~♪

2006.10.22 (Sun)

5月以降・・・遠のいてた滋賀県のドギーズヘ!
オーレ&義家、ビーボ家にご一緒させて貰い遊んで来ました~~~
もう暑さも無く、風があると寒いくらい・・・
これからはワンズの嬉しい季節ですね~~~♪

イヴユノ・・・勝手知ったるお友達~~おやつ争奪も傍若無人な振る舞い~~お許しをv(TдT)v
こんな我が家ですが・・・これからもヨロシクお願いします。。。
イヴは以前からだけど・・・ドンドン酷くなるんだよね・・・また躾けなおししなくちゃ・・・

オーレ君とイヴ♪
今日は本物ゴールデンさんと、偽ゴールデンの組み合わせで走ってる姿が多かったね~~~ありがとうね~オーレ君!
IMG_55361.jpg

ヨッシー!なんか足短いぞ(爆)
ホントは男前なんだけど・・・今日はお笑い系で許してくれ(爆)
それに・・・ピンボケやし~~(苦笑)
IMG_5549.jpg

ビーボ♪今日は逮捕?少なめで安心したよ(爆)
悪さしたら『他人の振り』しようと思ってたんだけどね~残念や(爆)
IMG_55751.jpg

ユノ吉も楽しかったね~♪あっちこっち走り回って疲れてくれた?明日は平和そうやわ~~
IMG_54791.jpg


今回ぜっちゃんとあれぴぃはパパの仕事の都合で欠席(爆)
また近いうちに遊ぼうね~~~
スポンサーサイト

コメント

ドギーズパーク

こんばんは~~
イヴユノちゃん達またはじけて来たのですね~
みーんな楽しそう♪
気心の知れた仲良しさんがいるっていいですよね~(^^)
ドーギズパーク、ミントのアジで何度か行ったことがあります
けっこう広いドッグランがありましたよねー
確か小さいプール?のようなものもあったような・・・
ほんとにこれからの季節、ワンにはいい気候ですね
またお遊びいっぱいできますね(^^)

今日もお世話になりました~
ホント、風があったら寒いくらいでした。
わんこはもちろん、人にとっても暑いよりはいいですよね~

オーレはいつも以上にストーカーでしたね(~_~;)
スンマセン・・・

それにしても、一番上の写真は貴重やね(笑
ピントもバッチリやし!
頂いてまいります~~

あっ、義はいつでもお笑い系ですが(笑

パセミンママさぁん♪

ドギーズはアジの競技会とかしてますよね~
私も一度だけ観戦に行った事があります!
冬は寒すぎ(苦笑)だけど、今は最高の気候ですよ♪
山の上だから空気も良いし~~~

でもでも・・・これからは野生へも出没しますからね!
前もって連絡させていただきますので
お時間が空いてるときは遊んでくださいませ~~~

父ちゃん♪

久し振りでしたが~お変わりなく(爆)
ホント楽しかったですね~♪私は火曜日に引き続き・・・楽しませていただきました~~~
また近いうちに( ̄m ̄* )

イヴユノも大満足の一日で~オーレ君はイヴにピッタンコ!嬉しかったですよ~~
私の腕らしからぬ(爆)素敵な写真撮れたでしょ(爆)
もう二度とこんな感じで撮れ無いかもしれないので永久保存版です~~
ヨチ・・・お笑いでごめんな(爆)
今度は男前にΨ( ̄∇ ̄)Ψ

ありがと~!!

アーコ姉パパさん~!今日はありがとでした~!
大きいワン子から小さいワン子まで居たけど~
みんな良い子でホント気持ちよく遊べたね~!
面白かったXa~!!

イヴユノちゃんがビーボが入っていったら
熱烈歓迎してくれたから覚えててくれたんだぁ!
ってうれしかったよ~♪
ホント今日はありがとね~!
また近い内にあそんでね~!!
PS:お写真~面倒かけてごめんね




こちらこそ♪

楽しかったよ~ビーボママ♪
沢山のお土産とコーヒー!ありがとうございました~~
うちは気がきかなくてごめんなm(__)m

ビーボもホント楽しそうやったね~~♪
あれで濡れてなければ、もっと良い子やったのに・・・
これからは私が風邪引くからやめてな(爆)
ドギーズもあれくらいのワンコだったら楽しいね~♪
みんなフレンドリーやったし!
まだ券あるからさ(爆)近いうちによろしくね~~

お写真も大した事無いけど・・・送るからまっちょってね~

そそっビーボママ~お誕生日おめでとうこの一年も、そこそこ元気で(爆)楽しく過ごそうね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

