独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


うっかり?確信犯?

2006.10.24 (Tue)

日が暮れてからの事・・・用事をするため車で外出・・・
いつもイヴユノが車で行く公園の横の道が今年に入ってから
広くなり、2車線対向に・・・団地の中を走ってるので中央分離帯が続き、大きめのカーブが続く道路・・・
それが・・・前からパッシングしてくる車・・・(▼▼)
直ぐ解ったけど逆走してきてるやん!随分距離はあったから
私もパッシングしてクラクションならし・・・
もしも、うっかり逆走したのなら団地の中へ入る道はいくらでもある・・・私と逆走車の距離の間にも何本もの道が・・・店もある。。。
こりゃ確信犯に違いないなぁ。。。(▼▼)
確かに右折する道も無いし、分離帯も長い・・・そやけど逆走はアカンやろ。。。
ワタシは余裕持って車線変更できたけど、後ろの車はギリギリ・・・
カーブがあるから見え難いしね。。。
もう少し走れば大きな交差点があるやん!みんなそこでUターンしてるやん!何考えとんや・・・頭がおかしいとしか思えん。。。
相手はデリカやったから、イヴユノ号は負けてしまうけど
ホント、退いたらんとこか(▼▼)って思うわ。。。
アホな奴の相手してもしょうがないしね・・・ホントにアホや(▼▼)

ネタがなかったので、BlogUP見送ろうかとおもったけど・・・(笑)

写真は・・・オーレの父ちゃんが撮ってくださったイヴユノ♪
モノクロで素敵~~~(o^^o)
s-IG_5102.jpg

スポンサーサイト

コメント

モノクロも素敵だね~

イヴユノちゃんのモノクロ写真、とても素敵だね~

逆走してきて、先にパッシングしてきたから、これは確信犯だね~
うっかりなら、アーコ姉~の方が先に注意のためにパッシングするよね…

momo地方は、田舎だから一方通行や中央分離帯付きの道路が街中には少ないので、よく逆走車がありますよ~
進入禁止の標識が目に入らないのだろうかね~

腹立ちますよ・・・

こんばんは~shio-chan!

確信犯だと思いますよ。。。全然他所道に逸れる事考えて無いような運転でしたから。。。
こういうアホなのが運転してると思うと腹立ちますよ・・・
一方通行を突っ込んでくるくらいならまだしも・・・
坂で大きなカーブ・・・自殺行為もいいとこです・・・
自分はいいけど、相手がね。。。こんなのは相手しないのが一番・・・いつかどこかで痛い目を見るはずです!

間違えない!

こりゃぁ~確信犯!間違えない・・・
まったく、こっちまで巻き込まれたら
たまんないよねぇ~~(怒

モノクロいいねぇ~~
あたち大好きぃ!
やはり、フラットは絵になるよ・・・
同じ黒でも違うね♪
うちの怪獣も撮ってくりぃ~~~(笑

ミクレナちゃんも♪

おっはよぉ~ミクミク姉ちゃま♪
そちらの天気はどうじゃ?TVで大荒れって言ってたけど・・・大丈夫かな?

ミクレナちゃん達も素敵なモデルさんになるよ~♪
師匠の腕は半端やないくらい上手やし!
わたしゃアカンけどね。。。へへへ

いつ里帰りしにくるん?(笑)嫁業は辛いけど
飲んで食べて~~またしたいじょ♪
今度こそ・・・ミクレナ嬢達連れてドックランでもいきたいわ~~~~♪怪獣ぶり見てみたいし( ̄m ̄* )

昨日の逆走バカには参ったよ・・・・
事故に巻き込まれるのは嫌だからね・・・(▼▼)
アホには付きあっとれんわ(▼▼)

おっはよぉ!
ウチもさ、以前、緩やかなカーブで前から突っ込んでくる
軽自動車と正面衝突しかけたよ!
多分、1斜線に変更されてるのが気が付かなかったみたいでそのままの勢いで(>.<)
運転手は若い女!!ビックリしたみたいで「ぎゃーーーッ」って叫んどったし(正確にはそんな顔してた(爆))
ウチと並んでたタクシー共に「あぶ刑事」さながらに軽を避けて事なきを得たけどマジ、ブツかるかと思ったし(笑)

ひえぇ\(◎o◎)/

義ままんちも間一髪やったんやね?恐ろしい。。。
相手が悪いにしても事故るの嫌やもんね(-_-;)
声になら無い叫び声あげとったに違いないね(笑)
標識の意味も解らず免許もってるの居るしね(苦笑)
もう一回講習受けなおしてこい!って感じ(笑)

怖いね

あの道路でしょう?そうそう、なんだかわざとなのか知らないのかやっぱり時々いるみたいです。命かけてまでそんな危険な運転はやめて欲しいよね。
まったくルールも何もないのかしら・・・
巻き込まれなくてよかったね。事故が1番怖いから。
急に冷え込んできましたね。風邪など引かないように気をつけましょうね。

ばれんままさぁん!

そうです!あの道です!
確かに交通量は少ないし、交差点は無いし・・・
だけどカーブも多いから危ないのよね・・・
自分だけ事故してるのはいいけど~巻き添えだけは嫌だしね!
ばれんままさんも~公園へ見えるさいはお気をつけて~

なにやら昨日から朝晩冷えますよね~~~
それでも未だ竹ラグ敷いてある我が家なんですが(笑)
週末にはカーペットに変えますよ~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

