独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


ワタシも見て~♪

2006.10.25 (Wed)

イヴだけ相手してると・・・『ワタシも相手ちて♪何してるの?遊ぼう♪』とジャマがはいります・・・(苦笑)
イヴの『頂戴』はご飯の時だともっと面白いのですが・・・
一人では撮れないので、普通のを(笑)
ネタが無い日は・・・こうやって遊んでるのが癒されるわぁ♪

スポンサーサイト

コメント

イヴちゃん、ユノちゃん可愛い~♪

アーコ姉さん こんばんは~♪

イヴちゃん おやつが欲しくておねだりしてるんですね~♪
可愛いですね~♪

私も頂戴のポーズは可愛くて好きなので・・
ついつい、させてしまいます~♪

ジァマするのは、アンジュも同じです。
妹って、なぜかお姉ちゃまのしている事が気になるんですよね~♪

あっははっは~~~

なんだぁ~イヴのお手!可愛い・・・
とても投げやりで・・・(爆
やっぱ、邪魔すんだなぁ~ユノ吉。
この動画の状況・・・我家といっしょ
笑えるよ~~~もち
お邪魔虫はレナっちですぅ~~!けっけ

実はねぇ~お父さんのお見舞いで
大府日帰りコース・・・何度も体験してます。
800㌔走りまくってますぅ・・・ダーリン!
渋滞にもまれ、毎回キレテマス・・・ぶっ
助手席&後部座席の黒怪獣・・・なんもしてないのに
疲れてます・・・
やっぱ、泊まりで行きたいよね・・・
また、ペンションイヴ&ユノ&ランに
邪魔しちゃうじょ~~~(爆爆

右手は外回り~

お手頂戴~右手は大外回りですね~
イヴちゃんの頂戴は、女の子らしい仕草ですね。
momo子は、迫力あるよ~素手だと痛いくらい~アハハ
でも、ここ二日間で、プチハイタッチ~高さが今一なので~ができるようになりました。但し右のみです。

ユノちゃんも一緒に遊びたいのだね~
でも、静かですよ。
momo子は、こうはいかないですね。こんなに静かに寄ってこないですよ~ウヒョウヒョ走りで、それも力任せの体当たりで来るでしょうね~

イヴちゃんのお手!
おもちろいね~!(笑)
一度外から「はい!」って感じで・・・(⌒▽⌒)アハハ!
イヴちゃんはやっぱ落ち着いてて、お姉ちゃんって
感じね!
アーコ姉が癒されると言うのもわかるわ~。

ユノちゃん、あたちも~~~って!
やきもち? (^ー^* )フフ♪

イブちゃん、芸達者だったのですね。
お手が男の子っぽくて可愛いわ~ (shio-chanはじめまして) shio-chanが仰るように大外回りが可愛い

邪魔をするユノちゃんの動きは我が家の、ちろるの動きに似ていますす。なんなんでしょう~先住犬にはどうしてもかなわない部分が有ってついお邪魔行動に出てしまうのかしら?

そんなに焦らなくても飼い主は充分愛しているのですけどね。

angeママさぁん♪

やはり・・・妹は『オジャマします~』ですよね(笑)
イヴはオヤツなしでも期待に応えるべく~なんでもしてくれますよ!お口はペロペロして期待『大』ですが(笑)

フランソワーズちゃんもアンジュちゃんも美味しいもの大好きですよね~~~パンとか(読み逃げです 笑)
この子達は本当に素直ですよね~~
それが癒しになってます♪

ミクミク姉ちゃぁん~♪

イヴの動きは何とも怠けてるでしょ?これが可愛くて(笑)
ユノ吉は真剣にするもんだから~手手が重く感じるのよ!
レナっちもオジャマ虫?やっぱりね~(爆)
なんでお顔突っ込まないと気が済まないのかしら?
あ・・・ワタシも妹だからオジャマ虫してたわ・・・そういえば(笑)

日帰りで来てるん?大変やん~~\(◎o◎)/
うちは殆ど大丈夫やから~前持っていってもらえば何時でもOKよぉん♪
うちのペンションは『簡単料理』がモットーなのでご満足いただけないとは思いますが(苦笑)

shio-chan♪

イヴの右手はかなり大回りです~~(笑)
これがご飯の時だと、左手がリズミカルな動きするんですけど・・・今度パパが居るときに撮ってみますね~

momoちゃんは体当たりですか?(苦笑)
本当はイヴユノもそうなんですけど・・・今回は眠かったようで動きが今一(笑)
これで丁度良い感じです~~~~

ハイタッチ習得中なのぉ?momoちゃん~~
直ぐに覚えるわよ~~~~♪
でもね・・・カメラ構えてだとお顔殴られる可能性があるから(経験者は語る 笑)
気を付けてね~shio-chan(笑)

ケビンママ~♪

ユノ吉は自分が関わらないと気がすまない子なので(笑)
鬱陶しいでしょ?(苦笑)
イヴは毎日これに耐えてるんです~~~(爆)

ケビン君もそうだとおもうけど、期待に応えてくれるもんね!別に何するわけでもないけど、可愛けりゃいいし(笑)
癒される時間は本当に大事よね~~~
これがあるから毎日頑張れるし!

ちろるチョコさぁん♪

イヴは大体の事?何でもできますよ~~おやつ命!ですから(笑)
今度ユノ吉を隔離しておいて、イヴの芸をお見せしますわ~~~~( ̄m ̄* )

ちろる君もオジャマ虫?落ち着いてみえるんだけど・・・
やはりママがしてる事が気になるのね~~
これはどの子でもおなじなのかしら?少し安心(笑)
この子達が一杯幸せをくれるように、お返しもしたいんだけど・・・なかなか・・・どこまで出来てるのか?自信は無いですけどね~~頑張らなくちゃ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

