独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋の夜長。。。

2006.10.26 (Thu)

特別したい事もなく(家事はいくらでも有る 笑)読みたい本も無い(ユノ吉にジャマされるのでゆっくり読めない 苦笑)
部屋も暗いから写真もねぇ。。。
なので、また懲りずにムービーですσ(^◇^;)
意味も無く長いので、気が向いた方だけ見てやってください・・・
ガウガウ煩いのはイヴの声だけです~~ユノ吉は無言なり~~

スポンサーサイト

コメント

はい

めちゃめちゃ気が向いたので、見ました。v-411
姉妹や、普段から一緒に遊んでいる子同士だと、安心してみていられるけど、
そういう遊び方をする友達のいないヴィヴィは、どこまでが遊びなのか、止めた方が、良いのか、見極めが、難しいです。
あと、相手が、ヴィヴィより小さい子だと、ワンコ同士は、楽しそうにバトルやっていても、飼い主さんに悪い気がして、止めてしまうんですよ。
その点、姉妹だと、満足するまで、バトルをやらせてあげられるから、いいね。

まゆまゆちゃん~♪

見てくれて有難う(o^^o)
ネタが無い日はコレに限りますね~(苦笑)

イヴはお友達と殆どしないんだけど、ユノ吉は気が合う子ならどんな子でも大丈夫なんだけど
やはり小さい子は気を使いますね!
でも、ユノ吉は全身力抜いてドタンバタン・・・寝転んで遊ぶので骨が痛むといけないから途中でやめさせます。。。
横っ腹そのまま殴打~~~(苦笑)

ヴィヴィ君だって何もしないんだろうけど、やはり小さいとね・・・アンヨや手手が引っかかるだけでも転んでしまうだろうし・・・やっぱり・・・弟か妹が必要?( ̄m ̄* )

最後まで~

見ましたよ~
イヴちゃん、一方的に攻められっぱなしですね。
何だか、途中でユノちゃんの毛を噛み切って、口の中から吐き出すいとまもないほど、受身になっていますね~
でも、本気なのか、お遊びなのか~
ユノちゃんは、完全にお遊びですけど~

楽しそうでいいですねぇ~。やっぱ、こういうとこが多頭飼いのいいところですね(^-^)
我家ではイヴちゃんの役がアスちんで、オイラがユノちゃん役でございます~(^^;

shio-chan♪

おっはよぉございます~♪
今朝は冷え込んでませんか?お散歩行けたかな(o^^o)

イヴは結構激しいでしょ?σ(^◇^;)それでもユノ吉の毛毛は殆ど抜けてないし、傷もありません~~
手加減しないのはユノ吉の方で・・・(苦笑)
イヴは声が凄いから悪悪そうにみえるでしょ?(笑)
こうやって相手してる間は、イヴもやる気満々みたいですよ!本当に嫌だとスタコラサッサ~と逃げていきますから~~

りょうさぁん~♪

おっはよぉごじゃりまするぅ~~~♪

アスちんに弟ちゃんなんぞいかがですか?( ̄m ̄* )
それはもう煩くて、TVも聞こえない~パパとの会話も聞こえない~~~ご近所迷惑極まりない我が家なんです(笑)

イヴも涼しさが手伝ってか?毎日凄い元気なんです(苦笑)
ユノ吉より元気かも??
アスちん~うちに来る??イヴユノにガウガウ遊び誘われるから楽しいと思うけど(笑)

りょうさんがユノ吉役?そりゃお顔が毛だらけになるでしょう?それに・・・キックされて傷だらけになりませんか?
ワタシ・・・ボロボロです(苦笑)

気がむいちゃいました^^

かなり、私には、凄く見えるけど、日常の
お二人さんの遊びなのね!
ABIDIはガウガウをしない子???
いまだ見たこと、ないの~~~~
だから、ハラハラしちゃいました^^
多頭飼いだと、こうして、遊びを見つけ
じゃれるのですね~~~
RANでお友達に、遊びを誘われても
変に???乗り切れない><
つまんないやつなの~~~

衝撃的ですか?

こんばんは~ABIDIママさぁん!

ママさんには衝撃的映像だったかな?σ(^◇^;)
うちでは日常茶飯事~~~ふつうなんです~~~
もう煩くて(苦笑)
これでも怪我してないのが不思議でしょ?
一度ABIDI君にも経験させて見たいわ( ̄m ̄* )
イヴもお友達相手だとなかなか乗り切れない~って感じですが、やっぱりユノ吉がかなりしつこいから仕方なし・・・って(苦笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。