独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


今日から・・・

2005.04.01 (Fri)

4月。。。早いな~~~この間お正月だったのにσ(^◇^;)
これじゃ~年食うのも早いはずだ・・・
今まではそれが凄く嫌だった・・・先代のラブが居たときはそれなりに忙しかったけど、特別今のようにお泊りとかお出かけも少なくて、ラブ以外意味の無い毎日を送っていたような感じで。。。だけど~ラブが亡くなりイヴが来るまでの一年間は
手の掛からないランだけ・・・毎日仕事だけしてダラダラ夜をすごし休みは昼前にしか起きない・・・それでもラブの居ない空間を埋める気も無く寂しい毎日だったのに・・・
それがどうよ・・・イヴが来てからワサワサ忙しい毎日!
子育てでプチノイローゼにもなりかけたけど、お友達のおかげで乗り越えて、今ではやんちゃな娘ながらも楽しく過ごせるし
週末ごとにお天気さえ悪くなければお出かけも出来る♪
いまでは週末のお楽しみの為に仕事して、週末は朝早く起きて
遠方までのお出かけでお友達と遊んでもらう♪
本当ならパパは仕事が忙しくて日曜日くらいは休ませて上げなきゃいけないんだろうけど~休むのはもっと年いってからでも出来るし!遊びは若いうちにしかできん~~~~って。。。
私に引きずられるような形でお出かけ(*^_^*)
それでも~結構楽しそうにパパもしてるし~~~これでストレス発散も出来てるみたいで良いんじゃないぃ?
甥っ子一号も研修が終わり今日入社式♪立派な?社会人になれるかどうかは定かではないけれど、見守っていって上げなきゃね!

今日は~お友達から可愛いプレゼントを頂いた♪
早速~週末のお出かけに来ていこうね(*^。^*)
お天気持ってくれるといいんだけどな~~~IMG_68781.jpg


テルテル坊主テル坊主~♪週末天気にしておくれぇ~♪
スポンサーサイト

コメント

テルテル坊主

でっかいの作ってね。
日曜日はアーコ姉さんの晴れ女パワーでひとつ。_(_^_)_
みんなに会えるの楽しみですわ。

頑張るぞ♪

テルテル坊主は作れるけど、顔が書けない~~~センス無いぞぉ~~どないしよ。。。
晴れ女パワーが何処まで通じるか???

ワンコのおかげ

アーコ姉さんこんばんは~♪
私も結婚して実家を離れ、新天地では中々お友達も出来ず
趣味の釣りもダンスも病気のせいでDr.ストップがかかり、子供もいないので世間から増々疎遠になっていました。
病気持ちなので随分ワンコを飼う事を迷いましたが(途中で里子に出したり預けたりするのは余りにも忍びないですものね)
今ではビーボのお陰で少しずつですがお友達も出来てきて、週末には外でビーボと遊べる様になって来ました。
週末に体力を使い果たして平日はほぼ寝てますけど(^^)ゞ
ビーボと主人にいつも感謝・感謝です(^‐^)

イヴちゃんかわえー!!
あこにもアーコ姉ちゃんを見習って
キビキビと生活してほしいよ。
わたしにかこつけて仕事やめちゃったんだからさ。でも毎日楽しそうなのはいいよね。
ところでマメデルモン出たよ。

ビーボ君の♪

おかげで~ママさんも元気になりつつあるんですね~~♪薬より効き目ありますよd('-^o)☆
うちも子供が居ない分~イヴランに癒されてます♪ワンニャンはお茶の一つもいれてくれないよ!って言われたことありますけど、お茶くらい自分で飲むしね(笑)
これからも~ドンドンお出かけして病気なんて飛ばしちゃいましょう~~♪

キビキビ?

してるじゃん!めいちゃんのママ♪
うちのままの方がアカンで~~(笑)
昼からはあたちと一緒に昼寝してるだけだもん。。。σ(^◇^;)
仕事も・・・昼までだから朝寝してる間に終わっちゃうわ~~~(笑)
マメデルモン出た?おぉぉおお~うちも少しだけ
殻が破れてお顔出してきたよ。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

