独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


Lady'sの集い(o^^o)

2006.10.28 (Sat)

ピーカンの今日・・・勿論我が家は出かけません(苦笑)
パパも夜勤明けだし~~ウダウダしてるところへ・・・うるかんままからお誘いメルメル♪
野暮用も早めに済んだので、15時頃から犬広場へ出動♪
曇ってるし、良い感じ~(o^^o)

うるかん姉妹達は良い感じで遊んでたみたいだし~~~
何処かの玩具も強奪する事(破壊も少々 笑)しばし・・・( ̄m ̄* )
明日は朝から雨らしいから、しっかり遊んでもらわなくちゃね!
イヴはボチボチ~ユノ吉もボチボチ~(苦笑)まぁ我が家はこんなもんですσ(^◇^;)

うるびんちゃん~♪おっちゃんが怖い思いさせてごめんよぉm(__)m
次からは優しくしてもらうからね( ̄m ̄* )
IMG_56061.jpg

るかんちゃん~♪玩具壊したらアカンに~~(苦笑)
リョウ兄ちゃんが返しに行くの大変なんやから( ̄m ̄* )
IMG_56161.jpg

イヴもボチボチながら・・・結構走ってたね~~~
今回は牛ではなく・・・風神様に見えたよ(苦笑)
IMG_56281.jpg

こうやって走ってると速く感じるでしょ?( ̄m ̄* )
IMG_56391.jpg

ユノ吉はディスクを守るのに必死の形相~~~
IMG_56141.jpg

やっぱり・・・〆は、るかんちゃんしかないでしょう♪
『楽しいじょぉ~♪母ちゃん』
IMG_56321.jpg


お声掛けてくれてありがとうね~うるかんまま♪
また色々じっくり嫁談義でもしましょうぞ~~( ̄m ̄* )
スポンサーサイト

コメント

今日はレディースdayたったのね?楽しそう~♪
イヴちゃんのコートなびいて良い感じじゃん♪

で、で、嫁談義に混ぜて~~~(爆)
すでに廃業して嫁って何?状態ですが(爆)

風神さま~

本当に、イヴちゃんが風神さまに見えるから不思議~~
この写真、とても素敵ですね~~
大伸ばしして額装して飾っておきたいね~~

ユノちゃん、ディスクを咥えて走っていて、ディスクが風の抵抗を受けて裏返しになりませんか~
momoは、よくやっていますよ~この状態から頭の上にディスクが跳ねちゃうのですよ~アハハ

今夜はイヴユノ姉妹は、爆睡ですね~~

色気の無い(笑)

レディースの集いやったんよ~義まま( ̄m ̄* )
玩具壊したり、前見ず走ってたり、ナデナデしてもらったり(爆)好き勝手な集いだよ~~
それでよければオーレ君もヨッシーもいかが?
高速バス乗り場まで迎えに行くよ(笑)

嫁談義~怖いで~恐ろしいで~~~(爆)
ままは廃業したん?未だ見ぬ嫁を迎える為に違う修行しなくちゃね~~ワタシと、うるかんままで鍛えたろうか?(爆)

あ-さっぱりした(爆)

今日もサンキュ-でした。
やっぱり 「犬ひろば」=「イブユノファミリ-」ですぅ。
楽しかった、ぱぱの爆笑もみたし~~。(似たもの家族探し)なんだか ますます同じにおいがしました(爆)
明日は やっぱり雨かな?雨上がりの「犬ひろば」を想像するだけで……徒歩での帰宅 間違い無しですな(爆)
義まま 
「嫁談義」私 話し出したら止まりません、御覚悟を(爆)
って、いうか~~楽しい時間が減るからやめときま-す。

では、また遊んでくださいませ。

ボゥボゥで(笑)

風神様にみえましたよ~shio-chan(o^^o)
涼しさが手伝ってイヴの動きも良い感じです~~
チョイとダイエットなんぞして身体が軽くなったのもあるかと・・・(笑)

ユノ吉は何度もディスクが裏返って頭の方にきてるので必死で噛んで持ってきますよ~~
やはりmomoちゃんも同じ事してるのね!
それだけウヒョウヒョ楽しんでる証拠ですよね~~~♪

イヴユノの熟睡タイムがはじまってますよ(o^^o)
深夜番組もユックリみれそうですわ(笑)
だけど・・・明朝・・・目覚めは同じ時間なんです~トホホ

ありがとう!

うるかんまま~♪今パソパソに向かってるんやね?(笑)

今日は誘ってくれてありがとう~~~
日頃の行いがいいんやね~~~雲ってきたし(笑)

パパも変なところで受けてたでしょ?あぁいう人なんです(爆)まぁ確かに面白かったけどね~~~
これから似たもの親子?探しに忙しくなりそうよ~

そうそう・・・義ままは嫁談義って言うより~嫁の怖さ?を教えてあげないと(笑)これからお嫁さん迎える立場ですからね~~~~( ̄m ̄* )

明日は無理でも~平日昼一時以降ならいけるからさ!
前日にでも連絡頂戴ませ~~(*^▽^*)v

リョウ兄ちゃん・・・いつ泊まりにくるん?byイヴユノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

