独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


再び♪

2006.10.29 (Sun)

今日も今日とて~~~犬ひろば(爆)
他に行くトコ無いんかい?って声が聞こえてきそうですがσ(^◇^;)
まぁ近場で!っていうことで~~~
で!15時に、うるかん姉妹を誘い出し~~遊んで頂きました♪

変わりばえのしない写真ばかりですが(苦笑)

うるかん姉妹♪仲良しさんだよね~~~
IMG_566511.jpg

うるびんちゃんのカラーを咥えるもんだから、前に進んで無いぞ~(笑)
IMG_56711.jpg

ユノ吉もそれなりに?楽しんでましたよ~~~
前見て走れっちゅうの(-_-;)だから椅子に激突してひっくり返すんだよ・・・まったくもぉ・・・カメラ壊れるやん!あ・・・壊れたほうが新しいのが買える?(笑)
IMG_56691.jpg

今日のイヴは悪悪で・・・逮捕ばかり・・・(-_-;)
なぜか?近くに置いてあったティッシュBOXから抜き取り食べるんだもん。。。(-_-;)
リョウ兄ちゃん~ラン内でのお散歩サンキュ(*^ー゚)/~~
IMG_56821.jpg


2日続けて~楽しませて貰いました~~~
ありがとうね~~~うるかん姉妹&リョウ兄ちゃん!まま~~♪
今度は平日にね(爆)
スポンサーサイト

コメント

ええな~

毎日のように犬広場。
楽しそうだな~。

一番上の写真、あずきとジンに見えるし~~。
とってもいい表情で素敵です!

アーコ姉ちゃまのお写真、いつも楽しそうですね!

ワタシもまた突入するぞ~~~!!

今日もレディースディ~

3時から遊べるって、羨ましいですね~
こちらは、3時を回ると急激に冷え込んできて人間の方が震えてしまいます~momoは、快調だけどね。

今日もレディースディだったのですね。
みんないい写真で、ちゃんと目に輝きが入っているし~
私は、目の輝きを入れるのがヘタッピーですから、尊敬しちゃいます~~

イヴちゃん、ティッシュボックスを破壊してしまったの…
momoは、momo車の棚に積んでいた、momoのよだれ拭き用のボックスに入ったペーパータオルを引き出して、目茶苦茶に~
アエルに行くべく、momoを車に乗せて、水を汲みに行っているわずかな間にやってくれました~

おいでおいで~♪

ちゃず姉ちゃま~~♪
遊びにおいで~~田舎やけど(苦笑)
今度は早朝出発出来るかな????( ̄m ̄* )

犬ひろばは近いから有難い存在です~~
何せノーリード出来ない娘達ですから(-_-;)
うるかん姉妹も都合が付けば遊んでくれるし~~

パパが一緒に居るときしか、動いてる写真は撮れないのよ。。。監視してなくちゃ何しでかす娘達か解らないからね。。。
次回は?イヴユノ逮捕しておいて写真撮るぞ~(爆)
みんなが綺麗に撮れるように頑張ります~~~

うるかんちゃん達ね・・・やっぱりジンっ子だよ(笑)

連日♪

レディースディになりましたよ~shio-chan♪
気候が良いから、結構遅くまでワンちゃん達もにぎわってますし!
北海道だと冷え込みが違うんでしょうね・・・これは防寒対策バッチシで出かけてもらわないと!momoちゃんのため~~(*^▽^*)v

写真は本当に難しいですよ~~毎度思う事ですが・・・
ピントが甘かったり~~(-_-;)
枚数で勝負ですσ(^◇^;)

momoちゃんは退屈で悪戯しちゃったのね?
イヴは・・・食べるため~~~(-_-;)何が美味しいのか解らないけど、詰ると怖いですもんね。。。
この娘・・・何しでかすか解りません~~(苦笑)

いつも楽しそうな写真で、しかも美しい写真で羨ましいです。我が家もやっと車が戻って来たので勝手にドックランに行きたいです。二頭引き出来ないところが難点です。
スイッチが入った時の事を考えると・・・怖くて。

ウヒョウヒョです♪

ちろるチョコさぁん♪こんばんは~~

みんないつも遊んでるからか、ウヒョウヒョで楽しんでますよ~~~♪特に人間の方が( ̄m ̄* )
イヴユノは優しいお友達に囲まれてるので幸せワンコですよ~~~~

車も帰ってきたんですね?それはお出掛けしなくちゃ♪
うちもスイッチ入ると大変ですけど、なんとかこの体重で抑えてます(苦笑)見た目はにっともないですけどね(笑)

今シーズンは生駒のドックランで会えるかなぁ?
楽しみにしてるんですよ~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

