独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我が子の・・・

2006.10.30 (Mon)

バロメーター的な事はみなさん感じて見えるとおもいますが・・・

イヴの場合・・・出来物は出来ますが(苦笑)体調の浮き沈みが殆どない子なので、大変楽です。。。下痢もここ数年病院へ行った事もない・・・なのでバロメーター的なものは感じられません・・・
ユノ吉は・・・胃腸の動きがわるくなる事があるらしく
『プ~~~~』の回数でなんとか解ります・・・
ココんとこずっと調子よく、家に居ると殆どワタシの傍に居るので
芳しい香りを嗅がせて貰ってたんですが(苦笑)昨日は一度も無し・・・
やはり今朝食後1時間強で吐き戻ししました・・・
その後グッタリする事なく戻した物を再度食すので(笑)大丈夫かと・・・勿論お片付けするのでチョイと食べるのみ・・・
昼から傍に居る間も観察してたけど一度も無し・・・
やっとさっきから、し始めました(笑)
これで大丈夫かなぁ?また少し観察です・・・
何度も繰り返すようなら『吐き戻し止め』を貰いにいかなくちゃいけないし!明日タイミングよくイヴがワクチン接種予定なので
一緒に病院へ連れて行けるし!

こんな悪いお顔して走り回ってるのに・・・中身は解らないものですね~~~~(苦笑)
IMG_56671.jpg

スポンサーサイト

コメント

(*^m^*)

ユノちゃんのバロメーターは「プ~~~~~ッ」なのねぇ~
何回くらいあれば健康状態良好かしら~~(爆)
ちなみにキャンディも香りなしですが、
「プップップ~~~ッ」って、リズミカルに鳴らしてますぅ~

ユノちゃん、ちょっと心配だね。
でもアーコ姉さんがいつも素早い判断してるから
きっと大丈夫だよ!!
食欲もあるみたいだしね^^;
お大事にね♪

で、病院へは一人で2頭連れて行くの?
ひぇ~~><;

あれれ~

ユノちゃん、調子が悪いのですか~
プーちゃんがちゃんと出てくれないのですね。
ちょっと心配だけど、明日は病院で診てもらえるのですね~お大事に~~

momoは、涼しくなるに連れて、ますます絶好調です。
時々軟Pになるけど、それ以外は問題なし。
プーちゃんも、音なしで強烈~アハハ

こんばんは~

覗きやです。
みゅうさんの後が、ミュウなんて出来すぎ・・・

同じ犬種でも、性格も体質も違いますよね。
家はラブラドールの黒3代目ですが、前の
2匹はよくもどしましたが、トムはこの5年半で
5回くらいしかもどしていません。 
そういえば 「プー」もめったにしないのフフフ

明日は 二人娘を一人で 病院に連れてゆくの?
大変ですね。お疲れが出ないように気をつけてね。
アーコ姉さんの、体調はいいのかな?
少し「タバコ」を減らしてね キャッ逃げろダッダッダ~~

みゅうさぁん♪

おっはよぉ~~~♪

ユノ吉ね~1日・・・数え切れないし(苦笑)
調子良い時は連発~~~それも、芳しすぎる香り(笑)
何せ、ワタシは異常なくらい鼻が効くので辛いわぁ。。。
最初はあまりの回数の多さに驚いて色々調べて先生にも相談してたんだけど、プ~が出ないと戻す事が多くてね。。。これはユノ吉にとって大事な事なんやな~って再認識しました。。。
キャンディちゃんはリズミカル?イヴは一発爆裂タイプだわ(爆)アンドレ王子はお上品かしらねぇ?(爆)

病院は無謀にも行った事あるのよ・・・腕がちぎれるかと思ったし(苦笑)
パパが早めに帰宅してくれれば行ってくれるけど。。。
今日は今のところユノ吉も戻しが見られないので
夕方まで様子見て決めますわ~~~~

shio-chan♪

おっはよぉごじゃりまする~~~♪

チョイとユノ吉の胃腸の動きが悪い感じです・・・
昨日朝戻したきり今は大丈夫ですが・・・
食欲も有るし~最高のうんPしてくれるので問題ないようなんですけど・・・
夕方まで観察して見ますね~~~
心配掛けてごめんなさいねm(__)m

momoちゃんも強烈ですか?イヴだけの時は凄い気になってたんですが、今ではユノ吉の影に隠れて感じ無くなってます~~~イヴがしててもユノ吉と間違えてるのかも?(爆)
momoちゃんもお腹の調子良くなりつつあるようですが
草を食べて次の日くらいが柔らかくないですか?
イヴユノは草を食べて、それがうんPで出てくるまでは消化不良起こしてるようで、チョイと柔らかめ?って感じです!
まぁ普段がポロポロ過ぎるので良いんですけどね(苦笑)

ミュウさぁん♪

おっはよぉでっすぅ~♪

トム君は隠れてしてるのかしら?恥かしがりやさん?(笑)
やっぱり個体差がありますよね・・・同じ物食べて、同じ様な運動してても中身が違えば当然なんですが・・・
イヴも一年に一回戻すかな?(笑)アキレスを大きめのまま飲み込んだときだけ戻します~~~それも食べますけどね(苦笑)

病院はチョイと高台なので階段が有るんですよ・・・
でもエレベーターがsるので楽です~~
普段悪悪なイヴユノも病院へ行くと静かなので
結構大丈夫なんですよ~~でも大汗かいてますが(笑)

ワタシ?えへへ・・・相変わらずでっす!
酒タバコ~~~やめられまへん~~~~(苦笑)
自分では程ほどにしてる『つもり』なんですが・・・人様から見れば変わらないかも?σ(^◇^;)
逃げても捕まえに行きますよ~~~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

いつも細かい観察と記憶力で感心しています
いかに我が家がいい加減か~です

6匹のプ~を体験しているはずなのによほどの
音がしないと気づかない飼い主です

ケリーもよくへそ天でプププッしてますよ(笑)
でもたいして気にしてなかったな~
ちょっとしたことでも気にして、
イヴちゃんユノちゃんの変化を見逃さないアーコ姉さん、さすがです!
我が家のケリーはお留守番時間が長いだけに、
一緒に居るときは特に気をつけて見ていてあげないといけないな~って思いました。

ちろるチョコさぁん♪

半日留守にしてるだけで、何か変化はなかったか?とお顔を見つめたりナデ捲くったり~~~嫌がられてますよ・・・ワタシ(苦笑)
見た目の変化しか感じ取れないですもんね・・・中身が見れればどんなに楽か・・・って思う事も多いですが。

大家族だから傍に居ないと誰のか?解りませんよね(笑)
冬になるとランが布団の中で寝るので、プ~攻撃にあいます・・・これまた強烈で。。。(笑)これから幸福ちゃん達に御用心なさいませ(爆)

ユーコさぁん♪

ケリー君はヘソ天で?Ψ( ̄∇ ̄)Ψイヴと同じや~♪
出易いのかしらねぇ?不思議でっす・・・

ユノ吉の吐き戻しはパピっ子の頃からだったので
随分解るようになってきましたよ!
お腹で腸の動く音もわかる様になりましたし(笑)
解っても何もして上げられないからお薬頂くしか出来ないんだけど・・・それでも今朝からは時々プ~(爆)
それでもマダマダ少ないですよ~~~
もうチビット様子見してみますわ~~

ケリー君も早目の処置だったから直ぐ良くなるよ~~
そうじゃないと泳ぎ納め出来なくなるぞぉ~(爆)

ケリー君も

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。