独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


連休前に・・・

2006.11.01 (Wed)

また遊んできました・・・犬ひろば(苦笑)
うるかんままからのメール~~~♪イヴがワクチンしたばかりだから
考えたんだけど・・・どうせ走らないし(苦笑)散歩の代わりに・・・って事でσ(^◇^;)

ユノ吉は入ってすぐレオンベルガーの女の子にガウガウ挨拶代わりにされ~凹みまくりで・・・暫らく椅子の上に避難(苦笑)
姿が見えなくなったらウロウロしはじめました┐( -"-)┌
変なスイッチはいって、るかんちゃんと走ったり~~~それはそれは楽しそうでしたよ♪イヴ?イヴはバーニーズの『バロン君』のパパさんにナデナデしてもらってご満悦!でもね・・・最後の方では
オヤツがバッグ入ってるのを感知し(苦笑)暫らく逮捕(-_-;)
放せ~放せ~と吠え捲くり・・・だったけど無視(苦笑)
やっぱり最後にはバッグからティッシュを強奪し食べちゃうし・・・はぁ~参った参った(-_-;)
まぁ~連休はチョイとお出掛けするから明日シッカリ休んでてもらわなくちゃね( ̄m ̄* )

今日は・・・カッチョ良い、るかんちゃんを♪
IMG_57271.jpg

うるかん姉妹爆走~~
IMG_57221.jpg

イヴも暑くて日影に居る事が多かったよね・・・
でもでも・・・目やにや芝生、ヨダレ・・・ばばちいなぁ(笑)
IMG_5688.jpg

コソコソ~バロン君の玩具を万引きして来たユノ吉。。。
IMG_5703.jpg

そしてバロン君!凄く優しくて大人しいの~~~
IMG_5704.jpg

やっぱり・・・〆は、るかんちゃんですな(笑)許せ・・・まま・・・
IMG_5709.jpg

また連休明けに誘ってね~うるかんまま( ̄m ̄* )
スポンサーサイト

コメント

ひゃ-、許すぞ

ア-コ姉
今日もありがとう。楽しかったです。
きょ、きょうも有ったの……(爆)
どんな生き物に成長するのでしょうか、るかんさん。(爆)
暫く遊べないけど(3~4日ね)また よろしく。

よくぞ~~

写しましたね~るかんちゃんの変身中(?)の姿を…アハハ

いいですね~いぬ広場。。。
気持ちよく遊べて、仲良しの仲間がいて、本当にいいですね~
見る限りじゃ、まだ暖かそうだし、遊ばせていても飼主が寒くならないっていうのは羨ましいです…アハハ

うるかんまま~♪

今日もメルメルありがとうね~~♪
おかげで・・・肉も食べれたし(笑)
やっぱり家事は手抜きよね~~~アハハ

うるびんはさ~お澄ましさんで美人だから面白くないのよ(爆)その点・・・るかんは(爆)良い味だしてまっせ♪

暫らく遊べないけど~また来週(爆)

これや~♪

ってな感じで撮りまくりましたよ~shio-chan!
ついついイヴユノは面白くないし(爆)うるびん姉ちゃんはお笑い系じゃないし~って・・・るかんちゃんになります(爆)

今日は暖かいの通りすぎて暑かったです!
ワタシ・・・半袖です(苦笑)
こんなんで冬がくるんでしょうか?
朝晩は流石に長袖ですが・・・
来春は?こちらへ来れそうかなぁ?( ̄m ̄* )
大掃除して待ってますからね~ママさんのお怒りに触れない程度に遠征してユックリしていってくださいませ~(爆)

楽しそう

こんにちは~~
いいですね~犬広場
ほんと毎日楽しそう♪
芝生でとっても広々としてそうだし、それに混雑してないし~(^^)
明日からイヴ家もお出かけですか~
きょうはゆっくりしてらっしゃるのかなぁ
楽しんできてくださいね(^^)

懲りもせず~(笑)

いつも犬ひろばです~パセミンママさん!
平日のこの時間帯は殆ど貸しきり状態が多いんですよ~
イヴユノもお散歩かわりに行けるので楽しんでますわ!
昨日もアジ練してた子がいたんですけど、イヴユノは近寄りもせず遠目に見てました(苦笑)同じレトリバーなのに・・・(笑)

うちはパセミンママさんと入れ違いで関西方面へおじゃまします~~~急に決めたので車中泊1泊なんですが。。。
近いから日帰りでも良いんですけどね~意味も無くユックリとしたくて(笑)
ママさんも道中お気をつけて~~~

ねねっ♪

るかんちゃんって木曽三川の時お会いしたるかんちゃんですよね?ぶふ~~~っ!ズムとるかんちゃんってつながってるんでしたよね?そっくりです(笑)
イヴちゃん、汚れてても美人さん~~。目ヂカラにやられそうです(笑)

そうだよ~♪

例の・・・るかんちゃんです(笑)
動き似てる?身体は1番大きいんだけどね~やってる事はパピパピ~~~~♪めちゃ可愛いです♪
ついついお写真も多めなのよね~(笑)
こっちへ来た時に時間があれば、犬ひろばで遊ぼう♪
きっと楽しく遊べるよ~~~~

イヴ?ババチイでしょ?これから芝生が枯れると、蓑虫状態になるし・・・キナコ餅みたいになるんだよ~
これが取れないんだよね・・・参るよ(苦笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

