独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


日暮れの神戸

2006.11.03 (Fri)

20061103185302
神戸へ来てます(^^)お友達に遊んで貰い、買い物もして大満足!明日は、また楽しみが待ってるよ。イヴユノ。今日遊んで頂いた、マロンちゃんチロル君、ボン君。アリガトウ!帰ってから、お礼にあがりますね!
スポンサーサイト

コメント

おおっ、神戸~

おおっ、神戸港だ~~波止場でイヴユノ姉妹が物思いにふけっている~~ロマンチックだね。

神戸の港を発って北海道へやってきたのですよ~
明治15年に、私の祖父が19歳の時…
ルーツの三田市にも近いせいか、神戸というと、すごく懐かしく思うのですよ~

ありがとうございました!

今日はお越し頂いて、ありがとうございました!
お土産まで頂いてしまって・・・。
お嬢たちも、めっちゃ可愛かったです!!
今度は広ーい所で一緒に遊ばせれるのを楽しみにしております!!

神戸に来てくれて嬉しいです~♪

アーコ姉さん こんばんは~♪

神戸に来られてたんですね~♪
大接近で、嬉しいです~♪
ここはポーアイの北公園ですね~♪

我が家も、火曜日にポーアイまで行ってました。

パパさん、ア-コ姉さん、イブちゃん、ユノちゃん今日は遊んでもらってありがとう~お上品なイブユノちゃんにチュウをしてもらって最高でした。今度はマロンを駒田犬舎にお里帰りさせて上げたいです。本当に今日はありがとうございました。

shio-chan♪

楽しい2日間を過ごしてきました~~~♪
やはりワン友さんは最高でっす!

神戸も観光スポットは無理でしたけど、広い公園&自然が沢山あるので素敵な場所でした!
昨夜車中泊したのは、三田の近くでしたよぉん!

やっぱり~こちらへ来なくちゃいけませんね( ̄m ̄* )
ご先祖様のルーツを辿りつつ~お遊び~これ最高ですね(笑)

ボンチチさぁん♪

昨日はバタバタとおじゃましてすみませんでした。。。
それに・・・ユノ吉が大事な蓮の葉を・・・(-_-;)おいしかったようですわ~(笑)お許しくださいね。。。

ボン君~琵琶湖で会ったときより大きく感じたわ~♪
もぉ~オバチャンはメロメロでっす!
でもね・・・買った服は渡さないよ(笑)

イヴは結構厳しい性格でしょ?(苦笑)ユノ吉なら遊べると思うので(笑)また遊んでくださいね~~~

美味しいお土産も直ぐ車中で頂き完食(笑)
本当に有難う御座いました(o^^o)

angeママさぁん♪

急遽予定を決めたので、連絡するのも・・・(-_-;)
連休ですから~皆さんお遊びに忙しいかな?って・・・

近くまで行きながら~お会いできなかったのは残念ですけど、また連休以外なら神戸まで3時間ほどで行けますから
次の機会にヨロシクおねがいしますね(o^^o)

ポートアイランドは本当に良い場所ですね~♪
お近くで羨ましいです~~

ちろるチョコさぁん♪

昨日は本当にありがとうございました(*^_^*)
暑い日なのに・・・マロンちゃん、チロル君~イヴユノと遊んでくれてありがとう~~♪
夢にまで見たゴージャス親子ちゃんに会えて、ルンルンな気分のワタシ( ̄m ̄* )

駒田犬舎へ起こしの際は~必ず連絡くださいね!
何があろうと飛んでいきます~~~~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

