独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

神戸&大阪

2006.11.04 (Sat)

パパの休みがとれたので・・・急遽遊びを入れました♪
日帰りでも行ける距離なんだけどσ(^◇^;)神戸と大阪へ!

11月3日♪

急遽お声掛けさせていただいたにも関わらず~
マロンちゃん&チロル君に遊んでいただきました♪
ネット上でしか拝見したことのない・・・ゴージャス親子ちゃん♪
もぉゴージャスだけでなく、お遊び大好き&呼び戻し完璧!
ワタクシ~メロメロになってしまいました♪
ますは・・・マロンちゃん♪
紅葉には少し早かったよね・・・
IMG_58251.jpg

いつもカメラ目線のマロンちゃん~♪8歳とは思えないほど、充実した身体にコート!そして動き~~~素敵です!
IMG_57751.jpg

チロル君♪
鳥さん追うのに忙しかったよね~~( ̄m ̄* )
だけど良い笑顔で楽しく走ってた姿が印象的でした~~
IMG_58361.jpg

ほら♪可愛いでしょ?
IMG_57831.jpg

急なお誘いなのに、快く大事な時間を頂いてありがとうございました!
沢山のお土産いただいてありがとうございました(o^^o)
パパさん~お姉ちゃま・・・そして・・・ちろるチョコさぁん~
本当に楽しい時間を有難うございました(o^^o)
また必ずお会い出来る事楽しみにしております~~~~

神戸へ来たら~芦屋へ行かなくちゃ!って・・・( ̄m ̄* )
ボン君とボンチチさんに会いに~~~♪
勿論下心見え見え~~~~♪犬馬鹿Tシャツが欲しくて(笑)
琵琶湖以来のボン君~~今度こそナデナデチューできて嬉しかったわぁん(o^^o)
イヴは・・・相変わらず愛想ないけど、ユノ吉は・・・妙に波長があったようで( ̄m ̄* )後半戦~楽しそう?でした♪
振り向き美男子~~ボン君!
IMG_58601.jpg

短い時間でしたけど、次は広い場所で遊んでくださいね(*^_^*)
昔懐かしい味のお菓子~ありがとうございました(o^^o)

で!その日はイヴユノ号~初めての車中泊♪
後ろをベッドにして、布団敷きつめ~~~なんとかスッポリはまり皆で気持ち良く寝れました( ̄m ̄* )
癖になりそう~~~今度は何処へ行こうか?(笑)

そして今日・・・(笑)

仕事の忙しいゼウスパパに時間を頂き~~~大阪へ♪
うちのパパも老体にムチ打って頑張って運転してくれました(笑)
ワタシ?昨日寝不足だったので運転無し・・・パパは大イビキで熟睡できたらしいからね~~ふふふ・・・

ゼウス君&アレス君のホームグラウンド!美原DRへおじゃま~♪
ぜっちゃん♪イヴユノの香りはお気に召さなかったかしら?(笑)
いつ見ても男前やね~~~
IMG_59331.jpg

アレスぅ~~~♪オバチャンの足は良い椅子やったかぁ?(o^^o)
今度筋肉付けてきたえておくからね(苦笑)
IMG_59341.jpg

お昼からイヴユノはセルフシャンプーでフワフワ~~~♪
大事な時間をありがとうね~~ゼウスパパ~~~
また空いた時間は教えてね(笑)

ココでイヴユノの写真オバ~~~~
田舎娘が都会には合わないけど(苦笑)
海だからいいよね?( ̄m ̄* )
IMG_57441.jpg

海ってお魚の香りがするんだけど・・・byイヴ
IMG_57471.jpg

美原は・・・イヴは何回目?慣れてます(笑)
IMG_58941.jpg

ユノ吉は・・・2・3回目?
ボン君ちでGETしてきた玩具でご満悦~~
IMG_58741.jpg


今回の旅行で得た事・・・狭い車内・・・イヴユノが寄り添ってねてました・・・今までなら絶対にない事!ユノが動くとイヴも逃げますが
それでも傍に居る事になれてくれたよね~少しは(苦笑)
こんな姿が昨日今日・・・良く見られました!
お願いだから・・・もう少し慣れておくれ・・・イヴよ(苦笑)
IMG_59281.jpg


スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました

今回は楽しいひと時をプレゼントして下さってありがとうございました。お疲れになったでしょ~なのに早速ブログのお写真で楽しませてもらいました
お土産まで頂いて嬉しかったです。今夜早速主人と頂きました。私用のオヤツも凄く嬉しかったですあのオヤツ可愛いですね。又是非お会いしたいです。

今日はどうもありがとねん!
久し振りに楽しい1日でした事(*^^)
ではでは又年末に??
お待ちしてます~~

ちろるチョコさぁん♪

疲れてませんよ~~( ̄m ̄* )今回は一度も運転しなくて済みましたから・・・(笑)
狭い車中泊も良い思い出で、これから癖になりそうでした(笑)

お写真もなかなか上手く撮れなくて・・・動きの速やいのはイヴユノで慣れてないものですから(苦笑)今、お友達で練習させて貰ってるので、次あうまでには・・・とσ(^◇^;)
お気に入りのがあればお持ち帰りくださいませ~~

あのオヤツ可愛いでしょ?1個食べるととまりません~~~♪三重は有名なお菓子もなく~お恥ずかしいのですが・・・お昼ご飯にでもどうぞ~~~m(__)m

こちらこそ~またヨロシクお願いしますm(__)m

ゼウスパパ♪

今日はありがとうね~~♪ご無理言いましたm(__)m

定期的に、ぜっちゃん&あれぴぃに会わないと(笑)
おかげで~あれぴぃの椅子になる事が出来ました♪
凭れ掛られても踏ん張れるように、筋トレするわぁん♪

今度は年末ね~(笑)その前にも行くに(*^_^*)

いいなぁ~

神戸、大阪、訪ね歩き~~いいなぁ~
こうしてグルリとネット友達を訪ねられる、いい環境なのですね。

西に向かってもいいけど、こんどは、東に向かってっていうより北に向かって来ませんか~~アハハ

shio-chan♪

神戸と大阪は日帰りで十分遊べるんですけど
今回は連休になったので、勿体無いかと(笑)
ペンションででも泊まると良いんでしょうけど、ユノ吉がビビリんちょなので、爆鳴きするし(苦笑)
小さい車でも楽しく寝れましたよ~~

今度は北?こりゃパパの有給休暇を活用しなくちゃいけないですね~~~
早く実現したいです~~~♪

楽しい連休の幕開けでしたね。
車の中で皆でお休みできるっていいなぁ~。
今度は奈良にも遊びに来てくだされ。

マルクまま~♪

来週末?」土曜か日曜日・・・野生出没しようかなぁ?って思ってるんだけど・・・紅葉シーズンで渋滞するかしら?

うちの車は狭いんだけど、ベッドにするのに真っ直ぐなるから布団敷いて・・・寝やすかったよ~~~
キャンカー買う財力がないので、これで我慢します(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー