独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


今日も楽しく♪

2006.11.05 (Sun)

連休最後・・・楽しく過ごしました♪
午前中は、イヴばぁちゃんの用事で出かけてたので
3時から犬広場へ出動~~(o^^o)

到着したら・・・凄い人とワンコ~~~(@_@;)
気候が良くなってるからね~~驚き(苦笑)

その中に・・・フラット連れのご家族発見!
クレアちゃん♪もうすぐ3歳の女の子♪
子供ちゃん3人と仲良しさんで~お遊び大好きっこでした
IMG_5945.jpg


と!そこへラブちゃんとフラットさん連れた方が♪
お話しすると、ネット友さんと親戚さんが~~(o^^o)
初対面でしたが、なんだかとっても嬉しくて♪
モモちゃん♪まったりさんで~美人さん(o^^o)
カメラ目線もバッチシで素敵でしょ♪
IMG_59551.jpg

IMG_59651.jpg

同居姉妹のラブちゃん~お名前聞くの忘れました(-_-;)ごめんね。。。
IMG_59641.jpg

さほど遠くない距離( ̄m ̄* )またきっとお会いできますね~♪

イヴユノと言えば・・・隙見ては人様の鞄を物色~~~┐( -"-)┌
勝手知ったる『犬ひろば』アカンワ~~~
こりゃチョイと策を練らねば・・・

パパとダッシュ!お月様の出始めた時間~~写真が(苦笑)
IMG_60481.jpg

昨日までの疲れもなく?元気に走り回ってましたよぉ~~~♪
IMG_6047.jpg

オヤツがあれば♪こんな仲良し(苦笑)
IMG_59801.jpg

IMG_59871.jpg

両手に花?のパパ~~~(笑)
IMG_6078.jpg

はぁ~楽しかった3連休!今度のお遊びまで~また仕事頑張りましょうね~~~パパ~~~~
IMG_6081.jpg

スポンサーサイト

コメント

楽しいね~

犬ひろば~大勢のワンズと遊べて楽しいですね~
何気なく、普通にフラットさんとお近づきになれるってのがすごいです~

イヴユノちゃんも、パパさんと競走で走ったのですね~
わが家のmomo子も、走る相手がいないと走らないです…お陰で一緒に走る羽目になっちゃって、こっちが先にヘロヘロに~~アハハ

やっぱり!

行く場所は、犬ひろばしかありません~(笑)
午前中が用事で潰れてしまったのでね。。。
チョイと足伸ばせば色々あるんですけど、日影がなく暑い感じです。。。もう少し先かな?σ(^◇^;)

今日は珍しく4頭揃いました~~偶然にしても嬉しいもんですね!
momoちゃんはパパと走れたのね~~~明日からお仕事の差し支えない程度にね( ̄m ̄* )
イヴユノもそうなんですが、何かのスイッチが入らないと走らないんですよ~~困りもんです・・・
パパに頑張ってもらわないと!

3連休楽しまれたみたいですねぇ~。

で!!神戸に来てたんですか!?くぅ~、神戸ならいくらでも突撃できたのに~(><)

犬広場も一度行ってみたいと思いますんで、またよろしくお願いしますねぇ(^-^)

元気

イブちゃん、ユノちゃん連休は思いっきり弾けたのですね。
こうして写真を見ているとお会いした時の感触がよみがえります。
流れるようなボディ-の写真を見ると背中をナデナデしていた時のように勝手に手が左から右に動きます
感じるのよねぇ~ぬくもりを。
やっぱりお会いしてスリスリ出来るって良いですね

突然なので・・・

連絡で来ませんでした~~ごめんね、りょうさんm(__)m
3連休~皆さん予定決めて見えるかなぁ?って思って!

神戸も渋滞がなければ、もっと近く感じるんですけどね。。。でもまたオジャマしに行きますね~~~
そんときゃヨロシク~~~♪

犬ひろばも、鈴鹿サーキットから高速使って30分ほど足を伸ばして貰えばいいですよ~~~
これからは気候もいいですからね~~ドンドンお越しくださいませ~~~♪お待ち申し上げておりまする~~

大満足でした!

ちろるチョコさぁん♪

この3連休は、イヴユノにとっても私やパパにとっても楽しい思い出が増えて幸せでした~~~♪
ちろるチョコさんや、ご主人様、マロンクリームさんにナデナデして貰ってたイヴユノは本当に嬉しそうだったし
一緒にお散歩までしてもらえて~どんなに楽しかった事でしょう!
今度会うときはマロチロちゃん達も私の事覚えててくれるかなぁ?( ̄m ̄* )
チロル君ね・・・私に2回チューしてくれたんですよ~♪
めちゃんこ嬉しかったです~~~

いつも遊びなれてる犬ひろばなので、悪い事もたくさんするし(苦笑)
それでも、こうやって楽しそうに走ってくれると
ワタシも嬉しいです~~♪

3連休~♪

アーコ姉さぁん
3連休を堪能したようですね~♪
まろちろちゃんもゴージャスだけど、イヴユノちゃんもゴージャスですよぉ☆
ジーク、貧毛ですからぁ~(>_<)
ここのところ私の予定が入りまくりなのでお遊びができませ~ん(>_<)
ジークは・・・私が土日に家を空けてしまったのでお友達のお家にお泊りさせていただいたんですが、お庭で遊びまくったようで今日一日寝てばかり・・・ジークばっかり遊んで、ずるい(ーー;)

お忙しいのね?

こんにちは~葵ちゃん♪

ジーク君は一人で楽しんでるの?きゃはは~そりゃズルイわ(笑)お泊りさせてくださるお友達が居て幸せだね♪
お留守番しててもつまんないだろうし・・・
葵ちゃんも~頑張って遊び呆けれるように時間作らなくちゃね~~~勉強ばっかりじゃ疲れるし(笑)

マロチロちゃん達ね~凄いゴージャスだったわよぉん!
コート触ってても柔らかすぎて、触ってる感覚がないの♪
艶々すべすべコート!本当に羨ましいわ!
イヴはゴージャスではなく(笑)ボッサボサしてるだけ~だよσ(^◇^;)ユノ吉は前だけボゥボゥ~~ケッツの部分はチョンチョロ毛~~~~(爆)
大きくなったユノ吉と遊んでやってね~ジーク君♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

