独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

捜索難航・・・

2006.11.06 (Mon)

これは・・・私の母、イヴばぁちゃんのお話です(笑)
来年早々、73歳になる母!ご存知の方も多いかと思いますが
めちゃんこフットワークが軽くお出掛け三昧~~~私より元気(笑)
有る程度の予定は聞いて有るのですが、急に遊びに出かける事が。。。
父が無くなって5年経った今、沢山のお友達に支えられて楽しく過ごしております。。。それはそれで嬉しい事!
伏せって寝てられては困りますからね。。

が!
何処へ行ったか解らない~~~と、私の姉と探す事も(苦笑)
なので、携帯の契約して渡しました。。。
IMG_2328.jpg

メールも何もしないから、簡単な物を( ̄m ̄* )
これで『捜索難航』しないで済みます(笑)

今日のイヴユノ・・・流石にお疲れが見えております( ̄m ̄* )
静か~~♪
アキレス食べて~~~只今昼寝中~~~~
仕事から帰って来た時・・・イヴユノ・・・なかなか起きて来ませんでした(苦笑)

スポンサーサイト

コメント

お元気で何よりですね

お母様、お元気で何よりですね~
子供にとって、親が元気だということは最高の幸せですね~
携帯電話、簡単なのがあって、これなら使いこなせますね~

私のところは長命家系で父は97歳で亡くなりましたが、母がその歳に迫っています。
元気ですが、色々手を焼いていますけど嬉しいですよ~

一人なので!

元気で居てくれるのは有難いですね~shio-chan!
私の会社の近くなので極力顔を見に行くようにはしてるんですが・・・出掛けてる事が多くて(苦笑)
この携帯で居場所が解るので助かります( ̄m ̄* )

お母様もホントお元気で!確かにうちも母も年々頑固にはなってきてますけどね~(苦笑)そりゃ親子ですから言いたい放題~~~~時には喧嘩になる事もありますが
それもまたスキンシップと言う事でσ(^◇^;)

お母様お元気で何よりですね♪
ウチも同じくらいの歳です。
やはり時々行方不明になることがありまぁ~す(笑)
で、同じく携帯電話をプレゼントしましたぁ~
が、持ち歩いていても電源入れてないことが、しばしばですぅ~
つねに電源入れて!! って言ったら「煩いから切った」というお言葉(爆)がかえってきましたぁ~^^;

アーコ姉さんとこは大丈夫かな?(*^m^*)

あのさ~~

うちのバーちゃんのこと教えてあげようか~~
携帯不携帯当たり前~~
携帯鳴ってても気づかない~~しかもバイブにしてえ自分の手に持ってても気づかない~~~(笑)
ちなみに・・・年は酉年73歳~~~

イヴバーちゃんにしっかり言っておかないとね~~
『携帯持ってでかけるように!』ってね♪

私もあと少ししたら簡単携帯にした方がいいかもしれない。
今もメールは返信しかしないし、勝手にマナ-モ-ドにしてたり慌てふためく事ばかりです。
お母さまの携帯に可愛いストラップが付いていますがお母様はもっと可愛いのをどんどん付けそうな気がします。
ひとまず安心ですね。

およよ(@_@;)

みゅうさん~♪
お母様も行方不明者の一人ですか?(爆)
ホント・・・急用の有るときとか困るんだよね~それに心配やし・・・
本人さんは私より元気なのは確かなんだけど(苦笑)

うち?うちは電源入れてなかったら後が怖いよ( ̄m ̄* )
まぁ自分も言えた義理ではないんだけどね・・・以前は不携帯電話してたから(苦笑)

バイブやと・・・

モモはは~♪
バイブやと気が付かないやろうね~ワタシも解らんときが多いσ(^◇^;)
一々設定するの忘れたり面倒だろうから、ずっとバイブのままだとは思うんだけど(爆)
持って行かなかったら~そりゃ鬼のように怒りまっせ~~~~ワタシ( ̄m ̄* )

ちろるチョコさぁん♪

頂き物なんですよ~~~ドコモからの!
年なのでピンクを選んでみました(爆)
ストラップは私が色んな地域のキティーちゃんを集めてるので、煩いぐらい一杯付けてやろうと思います( ̄m ̄* )
ジャラジャラ~~~と(爆)

ちろるチョコさんも簡単携帯を?これはIモードが付いてないですからね~メールのやり取りはいっさい出来ないんですよ。。。只掛けるだけ~~~
でもでも・・・私でも使いこなせてないから、新機種に変える気は毛頭ないんですけどねσ(^◇^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。