独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


さっぶぅ~(~_~;)

2006.11.07 (Tue)

お寒うございます・・・m(__)m

今朝から急に風が強くなり~木枯らしを観測したとか。。。
冬に突入していくんですね~~~~~
おかげで?イヴユノも元気です(笑)

イヴユノ号に変えて、もう2年・・・早いもんですねぇ・・・シミジミ
うちはシリコンコートを掛けて有るので、一年に一回メンテナンスしに持ち込むんですが・・・本当は自分で塗って車を見せに行くんです。。。目視検査して状態がよければ5年間の保証付き・・・
だけど~変じゃないですか?自分で塗らなきゃ保証が無いなんて・・・
結構な金額したんだし、そんなすぐコーティングが剥がれるなんて。。。
なので、私は自分では『しません』

車屋さんに引きとりにきて貰って、メンテナンスキットを渡し
綺麗にして貰う~~~~(笑)
長い付き合いだから出来る事なんですけどね・・・へへへ
それも無料で綺麗にして貰い~検査もして貰ってきます!
私の依頼を断ったら恐ろしい事になると知ってる車屋さん(笑)
お疲れ様です(笑)
代車も3リッターのセルシオ~~~σ(^◇^;)そんなん気を使わなくちゃいけないから乗れないし・・・だけど下のスーパーまで乗っていきました!
ご存知の方も多いですが・・・あの坂~~~ビュンビュン登りましたよ~~~気持ち良かったっす(爆)


お写真は・・・神戸移動中のイヴユノ~~~~
上がイヴで下がユノ吉!
これはよっぽどイヴが疲れていないと見れない光景なんです(笑)
それも狭い車内限定~~~~~
家では見れないから、めちゃんこ嬉しかったわ(爆)
F1000114.jpg

スポンサーサイト

コメント

木枯らし~

木枯らし一番ですね~
いよいよ秋から冬へ季節が移りますね…
温暖なところで生活されていると、やはり寒さは一段と感じるのかもね~
寒いこっちでは、これから冬場にかけて、気温1度の上下で暖かいの寒いのって大騒ぎですよ~アハハ

代車にセルシオ?
なんと、アーコ姉~は車屋さんを相当脅かしていますなぁ~ガハハ

べったりで、可愛いです~♪

アーコ姉さん こんばんは~♪

本当に今日は、風が強く冷えてましたね!
恥ずかしながら、昨日は半袖でウロウロしてました~♪


イヴユノちゃん、べったりですね~♪♪
可愛いですよ~~♪
こういう姿は、嬉しいですね~♪

お耳の毛がふさふさで、いいなぁ~♪

今夜は・・・

こんばんは~shio-chan♪
今夜は暖房付けたいくらい冷えてますよ~~
まだ寒いのに慣れて無いせいでしょうか?
イヴユノもソファーでマン丸になってますよぉ~
北海道は大荒れのようですけど、momoちゃんは大丈夫かしら?明日のお散歩は十分気を付けてくださいね!

セルシオは脅してませんよぉσ(^◇^;)
本当は気を使わなくて良い軽四でいいのですが(笑)
オートマしか乗れないので(苦笑)ミッションの感覚わすれてしまったし。。。
何処か用事の帰りにとりにみえたようで・・・
それでも乗り心地よく~♪

半袖!

こんばんは~angeママさん♪

ワタシも昨日までは半袖でした(笑)
流石に外出る時は人目が有るので薄手の長袖を羽織ってましたが・・・それも裸足~~~σ(^◇^;)
今夜は布団もスッポリ被ってねなくちゃいけませんね~
でもね・・・ランが布団の中に入ってくるので結構暑いんですよ~~~(苦笑)

イヴがユノの事を好きじゃないようで(苦笑)
それでも狭い車内~仕方なく!って感じです( ̄m ̄* )
ユノはお姉ちゃんが居ないと駄目なのに・・・上手くいきませんね~~~
そう思うと、ヴィクトリアちゃんはじめ~フランソワーズちゃんアンジュちゃん!素敵な家族です♪

耳毛ですか?これが絡まって大変なんですよ(~_~;)
毎日ブラッシングしないと大変な事に。。。

寒いですね~

こんばんは~
ほんとになんか急に冷え込んできましたね
でも今までが11月とは思えない気候だったのかな(^^;)
重なって寝るこの姿~何故か家もアロハがきてから見れなくなりました。。なぜ??(^^)
イヴ家も車中泊だったのですね
我が家も初めての車中泊、1.5泊も経験してきました
グッスリとは寝れないけど、まぁなんとかなるやんって家も思っちゃいましたよ~(^^)

おかえりなさぃぃ♪

パセミンママさぁん~おっかえりなさぃぃ~♪
お疲れはとれましたかぁ?
今夜から急に冷えて冬に近付いて着てる感じですよね!
イヴユノは寒さも気にせず~元気っす(笑)

パセミンちゃん達も重なる姿がなくなりましたか?
それでも寄り添ってるから可愛い~~♪
うちは寄り添う姿もないし(苦笑)

車中泊も狭かったけど楽しかったですよ~~~
うちのはホント車が小さいので窮屈?って思ってたんですけどね~今からは寒いので丁度良い感じ♪
癖になりそうです~~~~♪

今度は~??

今日はこちらも風が強かったです。
でも寒さの方は私はあまり気にならなかったんだけど・・・
我が家なんて今でも時々冷房を入れてま~す!(ー ー〆)

ディーラーは、やはり信頼関係があると、後で色々と
助かるよね。
アーコ姉ちの車、もう2年になるのぉ?
まだ最近買ったような気がするけど~~~(笑)
我が家も、買い換えてから今、2年半です。
もしかして、また買い換えるかも~~~(☆^▽^)V
んでね、父さんが「買い換えてくれたら何処でも連れて
行ってやる~」だって!エッヘヘヘ
多分、口だけだと思うけど・・・
最初の1,2回は連れて行ってくれるとは思うけど、
多分続かないと思うよ。
元々が嫌な人だからそんなに変わるわけがないもんね!

でね、車を買い換えると、せっかく張ったシールが無駄に
なるよね~。(笑)
また買わなくっちゃいけないよ~。
せっかくアーコ姉に紹介してもらって買ったのに・・・
覚えてる?フフフ

一度送信に失敗したら「重複してる~」って・・・
なので、タイトルを変えてもダメなので、文章を少し変えて
みたけどダメ~~~!
今度はどうかな~!?

目撃ドキュン

わたし・・車に積まれいていたお布団を目撃しました。
広いから椅子をフラットにしたら充分寝れますね。
主人が犬連れだったらイブユノ号くらいの広さの車が良いねと言ってました。言っていました・・・
お泊りのお出かけなんて、仕事柄無理だから憧れだけで済ませます~~
市場を退職したらお出かけも出来るかな?今日もお休みなのに早朝だけ出勤してました~私とワンコと猫ちゃんのご飯代を頑張って稼いでくれています。ありがとうの気持ちです
セルシオには一度乗りましたが乗り心地良かったです。段差のところもフワ~フワ~でした。でもワンコ仕様では無いので良かった。(何が良かったじゃ~~自分で突っ込んでみました)

うっそ?

まだクーラー?ケビンママ~風邪ひかないようにしてよね~~~

車買い換えるのね?パパさんの口約束だけじゃなくて
念書でもとっておくか?(笑)
約束した以上はシッカリと遊びに連れていって貰わないと!私が証人になろうか?( ̄m ̄* )

ステッカーも、またおNEWにしなくちゃね~~♪
ケビン君のステッカー覚えてるよぉん!
今度はどんな感じにするのかなぁ?楽しみだわ~
また出来上がったらみせてね!あ・・・車が先か(笑)

投稿できなかった?ごめんね~~~m(__)m
メンテでもしてたのかなぁ?

唐草模様(笑)

ちろるチョコさんに見られてしまいましたねσ(^◇^;)
唐草模様の大風呂敷に包んであった布団(笑)
知らない人が見たら夜逃げみたいですよね(苦笑)

お休みなく働いてみえるのね?パパさん~お疲れがたまらないようにして貰わないと・・・
大事な子の為だから頑張れるんだろうけど・・・うちも見習ってもらわなくては(笑)

お仕事退職されたら~キャンカーででもいかがです?
それに、皆乗せて大移動~~~~♪
実現するといいですね(o^^o)

セルシオは今乗りたい!っていう車じゃないですね(笑)やっぱり~汚されてもいいような物を乗らなくては(爆)
うちはイヴユノ臭が漂ってくさいです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

