独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


どれぐらい?

2006.11.08 (Wed)

夕方まで仕事・・・どれぐらいしてないだろう(苦笑)
チョイと仕事が忙しく、偶然にも2人欠けてしまってるので
人員的にもギリギリで・・・
いつも休みを貰ってる『恩返し』で、夕方まで仕事して来ました。。。
パパが夜勤明けで昼前から居たのでイヴユノは退屈せずに済みました!
久し振りだから『眠くならないかしら?』なんて心配は関係なく(爆)
いかにも新鮮に感じた時間でした( ̄m ̄* )
まぁ夕方まで仕事する事は殆どないだろうけど
帰って来た時の、イヴユノの『大歓迎』はいつでも嬉しいものですね( ̄m ̄* )


ココでお知らせです(笑)
今週末11月12日(日曜日)に、通称『野生ラン』へ出没予定です!
9時頃から昼過ぎまで居るつもりなので~お時間のある方一緒に遊んでくださいませんかぁ?
週間予報では、前日『雨予報』なのでドロドロになるかも?(苦笑)
旗振りだけで~何も考えてませんが(笑)
『遊んだってもエエデ~』と言う方~お待ち申し上げております!
IMG_5975.jpg

スポンサーサイト

コメント

行きたいです~~

フルタイムのお仕事、お疲れ様です~~
何時もより遅くのお帰りで、イヴユノちゃん達の熱烈歓迎も一際だったでしょうね~

写真、イヴちゃんユノちゃん仲良くしていますね~
これだけ近づいて待ったりしてくれりゃ、いうことなしじゃないですか~

野生ラン、行きたいです~~
でも遠すぎるし、用意するにも時間がないし~~今回はパスです~ガハハ

こんばんは~shio-chan!
北海道は冷え込んでませんかぁ?
今夜は昨日より過ごし易いですわ!こうやって寒さに慣れていくんでしょうね(苦笑)

たまに~~フルタイムするだけなので、イヴユノも新鮮なようです(笑)パパが居る時に偶然忙しければ・・・って言うお気楽な仕事してます(苦笑)

イヴユノに会いに着ませんかぁ?( ̄m ̄* )
用意するもの?何も要らないじゃないですか(笑)
フードはイヴユノと同じだし、うちで寝泊りして貰えば良いし、レンタカーなんぞ使わずともワタシが運転手しますし( ̄m ̄* )何処まででも行きますよ~~~~♪
さぁさぁ~飛行機のチケット準備して(笑)

久しぶりに1日中のお仕事は疲れたのでは?
今日はゆっくり休んでくだされ~

お留守番も長ければ長いほど、歓迎ぶりもスゴイですよね~
イヴユノちゃんも、メッチャ嬉しかったんでしょうね(^o^)

で、野生ですが、もちろん参加しま~す。
あっ、知ってるか。

遅ればせながら↓神戸の旅、楽しかったみたいですね~!
でっ 今度は野生へ出撃!なんですねっ
我が家は12日からトラちゃんがお泊り保育で
大阪の舞洲のショー会場でのお預けなので大阪に行って来まぁす。
野生、またの機会にご一緒させて下さいね~♪

父ちゃん~おっはよぉ~~♪
珍しく真面目に仕事して来ましたよ(苦笑)また次休まなくちゃいけないからね~~へへへ

イヴユノの大歓迎は嬉しいんだけどね~腕に『タメライ傷』が増えましたわ~~~(*´ο`*)=3
まぁいつも居る人間がなかなか帰って来ないんだから
待っててくれたとは思うんですけどね~

野生参加表明ありがとう~( ̄m ̄* )
朝寝坊しないように目覚ましバンバンでがんばりますわ♪
当日はお天気良いといいですね~♪よろちく♪
お遊びまで後少し!仕事頑張るぞ~~(笑)

おらちぇすままさぁん~♪おっはよぉ~~~♪

神戸行って、マロチロちゃんご一家に遊んでいただきましたよぉ~~~♪とっても素敵なご家族でした♪
急な上に、無計画だったので観光地やグルメな旅ではなかったですけど、一杯思い出が出来ましたよぉ♪

トラちゃん~いよいよショーデビューですかぁ?
これからお泊り保育寂しいねv(TдT)v
大好きなお兄ちゃん達と離れなくちゃいけないし・・・
でもでも~優しいスタッフさんが一杯だから大丈夫かな?ままの方が心配や~~~(σ_=)

野生ではお会いできないけど~また次の機会に違う場所ででもヨロシクお願いしますね~~~♪

ざ・・・残念!

12日はお休み取ってるんだけど
私もおらちぇすままと同じく舞州のショーに行く予定なんです。
お散歩仲間のフラットくんがショーデビューすると聞いたので。
野性のランも今シーズンはまだ行ってないし
イヴ・ユノちゃんにも会いたいから とっても残念!
でもまたきっと一緒に遊べますね。
その時はどうぞよろしくね♪

ayaさぁん~とっても残念ですわぁ。。。
今回はショーと重なってるので・・・(-_-;)
うちもパパの行ける時に!って感じで遠出してるので・・・また次の機会に~ヨロシクお願いしますね!

お友達のフラット君がデビューするのね?
カメラマンさん~頑張ってきてね( ̄m ̄* )

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

