独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


ユノ吉っす。。。

2006.11.13 (Mon)

あたちがココに書くのは始めてかも??
昨日楽しかった分~今日はお姉ちゃんと寝てました・・・
ママは一杯する事が有るとかで・・・遊んでくれません。。。
シャンプーして洗ったタオルやシーツ・・・合計したら12枚だったそうです・・・
お天気良かったから乾いたらしいけど・・・
お昼からはパパの物を。。。ママの眉間にシワが(-_-;)

あたちは~毛毛が少ないから、タオルは少なくて済むんだけど・・・
イヴ姉ちゃんが・・・一人で一杯使ってるのよ。。。
ママは今週中ごろから週末まで、夕方まで仕事で居ないらしいから
夕飯後甘え捲くってます~~~
まずは・・・『おやつ・・・くれ!』からでしゅ(爆)
IMG_2352.jpg

スポンサーサイト

コメント

もしかして、お部屋が冬仕様になりましたか?
暖かそうな絨毯ですね。
ユノちゃんもイブ姉ちゃんに負けないくらい
手触りが良くてフサフサでしたよ~

ア-コ姉さん、お仕事が忙しいのですね。
こういう時は野菜たっぷりの鍋をお勧めします

ちろるチョコさぁん♪

カーペットだけ敷いてみました~~(o^^o)
これね~サラサラ素材なので冷たいんです(苦笑)
汚れも簡単に拭き取れるし・・・って事なんですけどね。。。
もう少ししたら、ホカホカカーペット敷くので~暖かくなりますよ!まだ我慢~~( ̄m ̄* )

ユノ吉フサフサ感ありましたか?イヴのように全体に有るといいのですが・・・ケッツ方面は少なくて(苦笑)

安い割りには忙しい仕事(笑)無いよりはいいですからね~
少しの間だけ出来るときは頑張ろうかな?って・・・
お鍋はいいですよね~~~~体温まるし~~~♪
実家で野菜仕入れてきますわ・・・ふふふ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

