独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


またもや・・・

2006.11.14 (Tue)

買ってしまったσ(^◇^;)
IMG_6148.jpg

今まで本はオーブンで何とやら・・・とか結構面倒なオヤツが多かったけど、今回は混ぜてオーブントースターで焼くだけ!の物が多い(笑)
いつもは、犬ひろばのショップでビスケットとか買うけど
これならお手軽材料で簡単~~~~♪
全粒粉がなくなったので買いに走らなくちゃ!
この辺には売ってないのがたまにきず~~~田舎だからしゃぁないな(笑)
スポンサーサイト

コメント

おやつ♪

買ってしまったのですね~おやつ本(^^)
私も本屋さんへ行くたびに見るのですが~いまだワン用クッキーは作ったことなし(^^;)
お肉焼くだけのジャーキーなんかは作るんだけど・・・
アーコ姉さんは、ほんとマメですよね~
見習わなくっちゃ(^^)
また美味しいオヤツ、見せてくださいね~
超簡単なレシピがあったら教えてくださいね~(^^)

私も簡単なオヤツだったら是非教えて貰いたいです
宜しくお願いします

味に関係なく手作りにすると何しろワンコが喜こんでくれるから嬉しいわ。

パセミンママさぁん♪

こんばんは~~~(o^^o)
本ばかり増えてます(笑)自分達の食事の本は買わないのね~~σ(^◇^;)
混ぜて焼くだけなので~時間は15分程度で出来上がるものばかりですよ~~~~~♪
ね?簡単でしょ?(爆)
作ったらUPしますね~~~~♪週末くらいにしてみようかな???って思ってます~~~何種類か( ̄m ̄* )

ちろるチョコさぁん~♪

簡単すぎるくらい簡単です(笑)
うちの場合は~喜んでくれると思いますが( ̄m ̄* )
短時間だから待ち時間も少なくなるので、イヴユノが怒らない程度に出来上がるかと(爆)

一度作ってみますね~~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

