独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご馳走様♪

2006.11.15 (Wed)

用事ついでに~イヴばぁちゃんが来ました♪
パパが夜勤明けで、イヴユノの散歩してる最中に来たもんだから
玄関でアンヨ拭き拭きしてもらってても・・・部屋の中へ早く入りたい一心のイヴユノ( ̄m ̄* )
『ばぁちゃん~来とるん?\(◎o◎)/』です(爆)
早速、リンゴむいむい~~~~イヴユノうまうましてました♪
やっぱり~イヴばぁちゃんはアマアマです(*^▽^*)v
今夜は『点心鍋』♪イヴユノも、ばぁちゃんが居るから大喜びだね♪
ばぁちゃんは一人暮らしだから~お鍋にするのはあんまりないからね~
一杯食べておくれませ~~~♪

イヴばぁちゃんに甘えるユノ吉~~~
IMG_6161.jpg

スポンサーサイト

コメント

孫とオバァちゃんの関係良いですね。
林檎の味もお婆ちゃんに向いてもらうと
美味しいのでしょうね。
何気に置かれた手が良い!!
早く早くと焦るイブユノちゃんの気持ち
分かるわ~子供の頃そんな気持ちに
よくなっていました。イブユノたんいっぱい甘えてね~

今はおババ飼い主になってしまい
ワンコ達がババの世話をしなきゃと
思っているやもしれません

散歩のときもこけるなよなんて思われてたりしてね。

お鍋いいですね~

ちろるチョコさぁん♪

イヴばぁちゃんは~本当にワンニャンに寛大で?
イヴユノも大好きなんですよ~~~~♪
傍にベッタリ~~~見てて微笑ましいです!
ついでに・・・お正月のお年玉もワタシから催促しておきました(爆)

マロチロちゃん達が心配を?あぁぁ~なんとなく解る気がします。。。チョイと躓いたら『大丈夫?』って振り返ってますしσ(^◇^;)

お鍋も美味しくいただきましたよ~~~♪
イヴばぁちゃんが蒟蒻の味噌炊きをしてくれました!
やっぱり~オフクロの味はいいですね!

おばあちゃまが

ワンコ好きで、良かったね。
私の実家の両親は、ワンコ嫌いと言うか、ワンコが、怖い。
最近では、ヴィヴィも、両親を見ても、吠えないで、お利口にしていられるのに、まだ怖がっています。
咬みついたりしないのに。
義母は、ヴィヴィのことを可愛がってくれて、毎夕食には、キャベツのゆがいたのを持ってきてくれます。

イヴちゃん、ユノちゃん、ばぁちゃん来てくれてよかったね~♪
ケリーも『お母さん』(私の母)が大好きです。
『お母さんとこ行こ~かぁ?』とお散歩中に言うと
グイグイ引っ張って実家に向かい、実家が見えるとダッシュです。
おいしいものいっぱいもらって、いっぱいナデナデしてもらえるし
『ケリーのリンゴ!』とケリーのためにウチまでリンゴ持ってきてくれるし
そりゃ~大好きですよね(笑
どこもばぁちゃんは甘いんですね~

ん?

まゆまゆちゃん~~~~HN変更するんですかぁ?
確認にいかなくちゃね。。。(((((((o≧▽≦)o

まゆまゆちゃんのご両親はワンコ苦手なのね?
うちは義母がそうですよ(苦笑)
去年何を思ったのか?後ろからイヴの背中を触りましたよ~~~黒いから羨ましいって(爆)

ヴィヴィ君の義母さまはヴィヴィ君に甘いのね?(笑)
一緒に生活してると、ヴィヴィ君の喜ぶお顔を見れると嬉しいもんね~~~♪

うちは・・・ばぁちゃんが押し倒されて怪我だけしないように気をつけますわσ(^◇^;)

ユーコさぁん♪

ケリー君にだけリンゴの差し入れ?(笑)
どこでも同じだね~~~うちもよσ(^◇^;)
なんだか食べちゃいけないみたいだよね?私達って(笑)

お散歩で行ける距離って最高ね~~♪
羨ましいわ~~~
そりゃケリー君がお母さんの事好きになるはずだよ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。