独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


いまいち・・・

2006.11.16 (Thu)

体調がすぐれません・・・(-_-;)
熱も咳もないのですが・・・体中が痛くて・・・
今朝一番でイヴばぁちゃんにマッサージしてもらい何とか復活したものの。。。昼からまた(-_-;)
イヴユノは夜勤明けのパパがお散歩してくれたりと元気にしてます。。。
今日はチョッピリ良い子にしてますね(苦笑)
日曜日~楽しみが出来ましたから(*^▽^*)v

なので・・・イヴのリンゴ乗せでご勘弁をm(__)m 合成ではありません~~~~~(笑)
IMG_61511.jpg

スポンサーサイト

コメント

アーコ姉しゃん~大丈夫ですか?
無理しないで安静にしてくださいねっ(^^)
日曜日にお楽しみがあるんだったらそれまでに元気にならないとねぇ~(^_^)v

わぁーりんご上手にのせてるねん~♪

ウチもたまにのせとかないと技が鈍っちゃうかしらん~(^O^)にゃはは

大丈夫?

どうされましたか~
お大事にね~

イヴちゃん、凄いですね。
丸いリンゴを頭に載せてじっとしているのだからね。

momoは絶対ダメ~リンゴを見たとたんにオヨダが~~
頭上に持っていったら、リンゴにロックオンしたままバックして絶対乗させません~

アーコ姉さん!体が痛い?・・・それって風邪じゃあ・・・。
日曜日まで3日しかないですよ!
お楽しみ♪のために早く良くなってくださいね~

イヴちゃんリンゴ丸ごと頭に乗せてジーッとしてるなんてすごいですね~
ケリーは小さなおやつでさえ我慢できずに動いてしまいます。
どうすればこんな高度な技、できるようになるんですか~?!

sweetmamaさぁん♪

ご心配おかけしましたぁ。。。
季節の変わり目は弱いですわぁ。。。とほほ
こんなに大きな体してるのにねぇ?おかしいでしょ?(苦笑)
寝てても余計に具合悪苦なりそうなので、仕事は行ってますけどね。。。年には勝てませんわ~~(-_-;)

イヴも久久に乗せて見ましたが~~~結構大丈夫でしたよぉん!
リンゴをフラットに乗せるのは難しいかも?(笑)
何せトンガリ君ですから~~~~
ユノ吉は・・・まったくだめ~~~~

shio-chan♪

毎度毎度情け無い事ですが・・・季節の変わり目は体調崩してしまいます。。。心配お掛けしてすみません・・・
パソパソの前に長く居ると背中とか腰とか~~~痛くなるので遊びに行けなくてごめんなさいね。。。
今日は痛みも引いて仕事もフルタイムしてきましたし~
ボチボチ過ごしますわ。。。

momoちゃんは乗せれないかなぁ?乗せれると思うんだけど・・・確かに、トンガリ頭のフラットには難しいですよね~
リンゴは滑り易いしσ(^◇^;)
一度簡単なものからはじめてはいかが?いけるかもよぉ?

ユーコさぁん♪

心配お掛けしてごめんなさいねm(__)m
同じ姿勢で居る事が苦痛でσ(^◇^;)
風邪なのか?年なのか?(笑)いつもこんな感じなんですけどね~どっちにしても年には勝てませんわぁ(苦笑)

ケリー君は出来ない?出来ると思うよ~(笑)
食いしん坊のイヴで出来るんだから・・・
ユノ吉は~こちらの根気がないからだめだけどね。。。
ケリー君に教えるときは・・・心を鬼にして~~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

