独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

15分で!

2006.11.18 (Sat)

出来上がるオヤツ(o^^o)
薄力粉にヨーグルト混ぜるだけ~~オーブントースターで焼くだけ♪
出来上がりは・・・チョイと夕飯の支度してたら・・・焼きすぎましたけど(苦笑)
食感はカリカリ~~~~ヨーグルトの酸味が少しきいてて美味しかったです~~~って、何であんたが食べるん?って言わないでね(爆)
IMG_6170.jpg

恒例の・・・生首~~~
IMG_61731.jpg

スポンサーサイト

コメント

15分でこの出来栄え?すごぉーい!!
ヨーグルト風味かぁ~今度レシピ教えてちょ~~~
オーレが喜びそう~~~♪←何を要求してるんかって?(笑)
ついでに私の分もヨロシク~( ̄皿 ̄)うしししし♪

義まま~♪

焼きすぎて・・・茶色くなりました(苦笑)
本当は~もっと色白仕上がりなんだよ~~~~
この本は混ぜ混ぜするだけだから~簡単( ̄m ̄* )
材料的にも防腐剤とか使わないからね~その点では安心なんだけど・・・
何せ、不器用なワタシやから・・・

オーレ君に味見してもらうまでには色々挑戦してみるでね~~~~♪
ままに?お腹膨れるくらい持っていくに~~~♪
覚悟おし(爆)

マジ15分???
見た目もマシュマロみたいでステキ~。
食感はカリカリ??
私も食べたい~~~って人間用じゃないの?これ。
この前ご購入のワンコのおやつの本に載ってたんですか?
イヴ・ユノちゃん、ほんっと幸せ者ですねー。

15分で出来ちゃうのーーカリカリしてそうで美味しそう
薄力粉とヨーグルトだけ?
また教えてくださいね~

アーコ姉さん、体調はよくなりましたか~?
きょうも寒いので気をつけてくださいネ

薄力粉とヨーグルトを混ぜてオーブントースターで焼くだけ??
え、しかも15分??ホントにぃぃ~~??
但し、こねるのに2時間、とかないよね(笑)
それならワタシにも出来るかな。
イヴユノちゃんの目力もかなり強力やなー(^.^)

ayaさぁん♪

カリカリになりすぎました(苦笑)
他の事してるとだめですね~~~~

この本ね~本当におやつって言っていいの?くらい簡単すぎます(苦笑)でもそれが1番有難いワタシ(爆)
人も勿論食べれますよ~~~
明日はアボガドのクッキーに挑戦して見ますね~~
今度は焼きすぎないように気をつけます(爆)

パセミンママさぁん♪

材料はかって、捏ねて、やくだけ~これで15分です(爆)
ヨーグルト小さじ2
薄力粉大さじ2
良く混ぜ~1センチの棒状にし7mm幅に切って
オーブントースターで7分焼くだけ
オーブントースターの鉄板利用して、中にクッキングシート敷き焦げそうならクッキングシートで保護


これでいい感じに焼けます(爆)
2回作って反省しましたσ(^◇^;)

一雨毎にさむくなりますね~~~~
数日体調いいので、寒さになれたかも?(苦笑)
ご心配お掛けしてごめんなさいね~~

チャコナツさぁん♪

出来るよ~~~~誰でも(*^▽^*)v
捏ねるのに2時間も掛けてるんやったら~ワタシャ作りません(爆)
↑のパセミンママさんのところに分量かきましたからね~
大盤振る舞いでヨーグルト入れすぎないように・・・
ワタシ・・・・少し多めにしたら柔らかくて棒状になりませんでした~~~~(爆)
やっぱり適正分量ってあるんだよねσ(^◇^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー