独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


まんぞく・満足♪

2006.11.19 (Sun)

雨予報の1日・・・昨日は仕事でイヴユノを留守番させてたから
朝から公園へ♪これがまたメチャ広い公園で(o^^o)
去年一度だけ行った事が有るけど、人が多いのよね~~~
だけど今日は小雨が降ったりやんだり・・・人っ子一人いませんでした(爆)
ロングリード付けて早速~放牧(o^^o)
暗かったので写真が全部×××・・・(苦笑)
チョイと写真を並べますので長くなりますが~~~
IMG_61781.jpg

走るだけでなく・・・イヴユノのバトル会場となりました(苦笑)

ユノ吉から仕掛けて・・・
IMG_61971.jpg

イヴに帰り撃ちうける事数回(苦笑)
これでも止めないんだよね~~~(-_-;)
イヴの目が真剣~~
IMG_62031.jpg

パパに置いていかれたら大変~~~と・・・追いかける~~~
IMG_6241.jpg

お馬鹿なパパとママはボールも何も持たず出かけるもんだから・・・
パパが走って遊ぶ事に~~おかげで仕事で疲れてるパパはヘロヘロございます~~~~ユノ吉と一緒に~~♪
IMG_62581.jpg

イヴも結構走ってたな~~~寒くて丁度良かった?(苦笑)
後ろに大きな遊具があります~~~
これから人気の無い時間帯に来ようね(*^▽^*)v
IMG_6216.jpg


それから・・・最近知り合ったばかりのお友達が犬舎へお里帰りされる!と言う情報をいただき(笑)我が家もご一緒させていただきました♪
チョイと早く着いた我が家・・・なんとまぁ~パピっ子を発見(爆)
ゼウス君と、ちぇす君とかの同じパパワンコを持つ男の子♪
ママワンコは、ユノ吉の姉妹です~~~似てる?( ̄m ̄* )
もぉ~可愛い可愛い~~~~\(◎o◎)/
これから犬舎を代表するワンコに育てる!ってことです~~~~♪
IMG_62881.jpg

IMG_62921.jpg

と・・・そこへ~お友達のココちゃんとママさんパパさん到着♪
9ヶ月のココちゃん~~~もぉ動きが可愛すぎ~~
ココちゃんのパパワンコはユノ吉と同じパパ~ボーイ君!
ママワンコは・・・外産の子らしいσ(^◇^;)
年の近いユノ吉とはガウガウ~~~~静かなガウガウ~(爆)
イヴは・・・教育的指導してましたが、低くなってチャンとご挨拶が出来るんです~~~~~めげない性格~~~~これまた可愛い♪
IMG_62951.jpg

IMG_62991.jpg

やっとお顔が撮れましたよ~(爆)
レンズを覗きにくるので~はなれててもドンドン近付いてくるぅ(爆)
今度会うときは美味しいおやつ持って行くからね~~~~ココちゃん♪
IMG_63101.jpg

スポンサーサイト

コメント

まん丸なお目目~

広い公園ですね~
ネットが張ってあるみたいだけど、ロングリードってことはネットは別目的なのですね。

イヴちゃんはお姉さんだから、ユノちゃんよりやや大きいですね。
イヴちゃんのリードは放せない?ユノちゃんはパパさん命みたいだから、リードを付けているだけなようですね~
それにしても、パパさんお疲れ様です~~♪

お里のバビーちゃん、たまらないですね~かわい過ぎですよ…アハハ

ココちゃん、レンズを覗きに来るって、それはかわいいですね~
レンズを覗いたお目目、まん丸だし~おっちゃんキラーじゃぞぃ…ガハハ

おぉ~!お里帰りいいですね~♪
しばらくお里帰りして無いから、また行きたいなぁ~(^^)
ちぇすの弟にあたるパピっ子君がいたのね~!
会いに行きたいなぁ~~(^o^)

新しいお友達は、ユノちゃんと姉妹なのね~♪
どんどんお友達・親戚さんが増えて嬉しいよね~☆

めちゃんこ似てるよ~~!
姉妹のお子ちゃまなの~?
だったら、ユノッチはおばさま~~あはは!

でも、フラットのパピーはかわゆい~~!
ココちゃんもレバー、かわゆい!

ユノッチのあの頃が目の前に写って来た~~!
まっ、今も可愛いけどね~~

ほんま、、、フサフサになってきたね!
気品が漂ってきてるよ、お嬢さま方~~♪

お、お~

ココちゃん&パピ-ちゃん
かわいい-、わたくし、やられそうです…。
姉さん ぜひお会いできる機会があったら
さそってね(笑)緊張する?(爆)
で、なんでかな?
るかんと同じレバ-さん。だったら、恒例の「お笑い&びっくり顔」は?(爆)
やっぱ あのお顔はるかんだけのものよね(爆)
ココちゃんは かわいいお顔のレバ-ちゃんでいなきゃね。

↓のお菓子の本、貸してほしくないから 実物よろしく。
電話1本で玄関間前まで伺います。(爆)

shio-chan♪

凄く広い公園なのよ~~
うちから20分足らずなので、これから時々出没しようかと。。。
イヴは信用できないけど(笑)ユノ吉は何処へも行きません~~~~ベッタリ子σ(^◇^;)
人やワンコが通っても遠くから見てるだけ~~~~

パピっ子ちゃん可愛いでしょ?まだカラーに慣れてないせいか、カイカイばかりしてましたけどね~(笑)
どんな大人になるのか楽しみです!
近いから時々見せてもらってきますね♪

ココちゃんね~レンズ覗きこむのよ~~めちゃ可愛いです!ユノは遊び上手だけど、イヴは・・・だけどメゲズに『遊ぼう攻撃』してましたよ~~その都度撃沈(笑)
こんなに見つめてくれると撮り易いかも???
はやくmomoちゃん連れて来なくちゃ( ̄m ̄* )

おらちぇすままさぁん♪

可愛いよ~~~~バードの子( ̄m ̄* )
今のうちよ・・・今のうち(笑)
余程覚悟していかないと、4ぴき目になっちゃうし・・・
今日は危ない状態のワタシでした~~~(爆)

ココちゃんは、パパ繋がり~そして・・・なんと妹ちゃんを連れて帰られたそうです( ̄m ̄* )
ルナちゃんって言うんですよ~~~~♪
この子はママワンコがユノ吉と同じ~~~~~
異父姉妹でっす♪
もぉ~頭の中で血統がゴチャゴチャになってますが(爆)
ちぇっちゃんとルナちゃんは従姉妹だよぉん( ̄m ̄* )
だよね?(爆)
ちぇっちゃんとユノ吉が従姉妹だから~~~~

エマまま~♪

若くして・・・ユノ吉は『おばさん』です(爆)
お顔似てるのよ~~~~♪
動きもパピパピしててね~たまらんっす( ̄m ̄* )
うちはイヴユノラン・・・居るから諦め付くけど・・・エマ家が見たら危ないで~~~~~

でね!ココちゃんね・・・リズムちゃんと同胎なのよ♪
いつかご対面出来ると良いんだけど・・・

フサフサでも・・・気品はないよ~~σ(^◇^;)
熊のごとく立ち上がり攻撃~~~
これってどうよ(-_-;)

うるかんまま~♪

やられたでしょ?(爆)3姉妹になるってのはいかが?(爆)
また新しい家族を迎えられたからね~ガックンなんてメロメロになるとおもうわ~~
イヴユノ・・・見捨てないでね(爆)

ココちゃんは・・・お笑い系ではなさそうやに( ̄m ̄* )
外で走ってみないと解らんけど・・・間違いなく、るかんに叱られるタイプやわ・・・超元気~~~~~♪

本は貸して要らないの?コピーしてあげようか?(爆)
それとも・・・手書きで書き写す?( ̄m ̄* )
ウソウソ・・・もう少し上手く出来たら電話するよ~~~
とりに来てね!うるかん連れて~~~~♪

PS・・・緊張しなくていいのよ(爆)

楽しい週末を過ごされたみたいですね?筋肉痛になってないかな??

で、将来有望そうなパピーちゃんですね(^-^)
こんな写真を見ると、うっかり・・・いかん、いかん まだまだ我慢の日々でございます。
それじゃ、3匹目の発表をお待ちしておりま~す(-m-)

親戚さんとドンドンお会いされて良いですね。
でもあの可愛いユノちゃんが叔母様とは驚きですね

イブユノちゃん広い公園でちょっと怖い顔して(笑)
楽しそう~フサフサのお二人ですね

犬種は違いますが犬舎親戚で嬉しいです

アイリッシュセタ-なんてやってたの?
って驚かれる方が多いと思いますが
アイリッシュセタ-繋がりでフラットさんの
良い子誕生となったみたいですね

りょうさぁん♪

昨日走ってたのはパパなので(爆)ワタシはカメラマン~~
筋肉痛とは無縁の日です( ̄m ̄* )

お!アスちんの弟はいかが??まだ居るんじゃないかなぁ?他の子も( ̄m ̄* )
アスちんも喜ぶよ~~~昼間退屈しなくて良いし♪
我が家の3ぴき目はナイナイσ(^◇^;)
そんな事したら~パパもワタシも飲まず食わずの毎日送らなくちゃいけなくなるし(苦笑)
あ・・・丁度ダイエットできていいかも?(爆)

ちろるチョコさぁん♪

昨日ね~マロチロちゃん達の事もお里でお話してたんですよ~~♪
犬舎のお父さん・・・結構詳しい交配の事教えてくれましたよ(*^▽^*)v
マロチロちゃん達がゴージャスになった由縁~~~
熱く語ってくれました(o^^o)
今度お里帰りされた時お聞きするといいかも?
ワタシはアイリッシュさんの事勉強不足なので
説明は出来ませんが・・・
凄く考えて交配されたようです~~~~~♪

でもね・・・あのお父さん・・・物忘れ激しいから
覚えてない事が多くて(苦笑)
イヴユノの事も時々ゴチャゴチャになるのよ~~~~(爆)

イヴのお顔怖いでしょう?こんなお顔・・・今も横でしてます(爆)ワタシの靴下引っ張りっこしてます(-_-;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

