独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


貸切り(^^ゞ

2006.11.22 (Wed)

20061122145515
遊ぶ相手も居なくて退屈してるイヴユノです(爆)

それでも結構走ってたからイヴユノ満足して、今は爆睡してますよ♪
明日は静かかなぁ?( ̄m ̄* )
パパは忙しいから仕事・・・朝からチーズケーキでも作ろうかと思ってたけど・・・レモン買ってくるの忘れたし(苦笑)
朝一で買いにいかなくちゃね~~~♪
出来るのだろうか?私にσ(^◇^;)最近作ってないからな~~不安。。。

IMG_63351.jpg

IMG_63711.jpg

スポンサーサイト

コメント

我が家のワンコは家で退屈しています

お天気が崩れる前に行かれる方が

いらっしゃるように思います

ちろるチョコさぁん♪

雨前でも・・・平日は殆ど貸し切りなんですよ~犬ひろばはσ(^◇^;)
入れ違いでボーダーの男の子が帰ってしまったし。。。
この子は前に遊んだ事有るけど、大人しくてパパさんの傍はなれないし・・・

隣にある小さなサークルには訓練とか預かりの子が居たんですけどね~その子達ならユノ吉と遊んでくれるんですが・・・担当の子が忙しいから見てられないでしょ?
網越しにユノ吉遊んでましたよ~~~σ(^◇^;)

マロチロちゃん達はお家でマッタリモードなのね?
土日はお天気回復するみたいですからね~
公園で爆走かな?(*^▽^*)v

大荒れで~す

北海道は朝から大荒れです。
明日にかけて更に荒れるといいますから、会議三昧を終えて戻ってから、大至急で風で飛ぶものを片付けてきました~
黄金道路は波が道路に打ち上げていて、塩水の中の走行でした~

shio-chan♪

会議三昧~お疲れ様でしたm(__)m
お疲れなのにコメント残してくださってありがとう~
今夜は早めに休んで、明日のmomoちゃんサ三昧に備えてくださいね~~~( ̄m ̄* )

北海道は、大荒れな上に地震までありましたが・・・大丈夫ですか?
網走や根室が大きいから、momoちゃん地方は大丈夫かしらぁ?
自然の力には勝てないけど、外に出る時は気をつけてくださいね~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

