独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


ついでに・・・

2006.11.25 (Sat)

犬ひろばで朝一番に遊びに行ったついでに・・・年賀状の写真を撮りまくり~~~~一軒しか居なかったのでオヤツで釣って( ̄m ̄* )
動いてるのにしょうか?やはり二人並んで座ってるポーズにしました!
なかなか良い感じで撮れたよぉん♪
これをどうやって加工しようか??いつもお友達にしていただいてたので・・・頭が痛い~~~~(-_-;)
まぁいざとなれば、加工せずそのままでも良いか?(苦笑)
ついでに・・・パパとイヴユノが椅子に座ってるのを撮りました。。。
これを年賀状用にしようか?って。。。戯けた事を言うパパ・・・
こんな格好で撮ったの送れるはず無いやろ~~~(▼▼)なのでピントもまともに合わせませんでした( ̄m ̄* )
IMG_65291.jpg


今夜は甥っ子一号が泊まりに来る事に・・・
あいつ・・・給料はいったばかりやのに・・・おかしい・・・
何か企んでるなぁ?┐( -"-)┌ヤレヤレ
スポンサーサイト

コメント

年賀状用・・・

そろそろこの言葉がちらほらと目に付くようになりましたね。
この一枚、いいじゃないですか~。
でもパパさん、もっと右手でしっかりイヴちゃんを抱きしめねば・・・(笑)
イヴちゃんのお隣の空いてる席に
アーコ姉が入れば 完璧な一枚なのになぁ~、
と 思う。

いつ見ても美人姉妹~

いつ見ても美人姉妹で、いい味だしているね~
オヤツで釣ったにしては、オヨダが出ていないし、二人とも同じ顔して凝視しているね~見事なシンクロでございます~~

その上、パパさんの組んだ足がまた良いし~アハハ

マルクまま~♪
パパもイヴユノ相手にして恥かしいようですわ(爆)
ワタシが横に座って?アカンアカン~~全身モザイクで
年賀状作らなくちゃ駄目になるし(苦笑)
マルク家も今年の年賀状は素敵なお写真があるからいいよね~~~~♪
イヴユノは澄ましてるお顔しか無い(苦笑)
それと・・・ヨダレ付きのしか( ̄m ̄* )

shio-chan♪
パパの態度・・・BIGでしょ?(爆)
自分だけイヴユノと納まろうなんて~~許しません(笑)
イヴユノも~オヨダ出すぎると枯れてしまうようで( ̄m ̄* )
美人姉妹なんて・・・嬉しいわ。。。
でもね~実物見ると恐ろしいほど悪いんですよ~~~
やはり~momoちゃんとのご対面も果たさなければね!

ついでに…、だなんて。
うちだったらこんなの撮れたら夫は大イバリで年賀状に採用しちゃいますよん。
ちんまり写真におさまってくれるイヴユノちゃん、賢い!
我が家はどーしてもふたり並べたければ合成写真しかありまへん。

年賀状

あーーもう年賀状の季節なんですね~~
もう、ほんと早いです~(><)
イヴユノちゃん達、ほんとに似てきましたね~~
ユノちゃんがお姉ちゃんになってきたのかしらん(^^)
美人さんですよ~~
で、甥っ子ちゃんのたくらみは何だったのでしょうね~(^^)

スリーショットを

アーコ姉さんが、写っていないから、
アーコ姉さんの写真を加工で、くっつけて、
一家勢ぞろいの写真にして、年賀状用画像にしたらどうですか。
パパの隣が、イヴちゃん?

ナオぼんさぁん♪

こんな錆びた椅子で撮ってては・・・新年早々のご挨拶には使え無いわσ(^◇^;)
ただ・・・イヴユノは疲れてるだけなのよ(笑)
そうじゃないと、ユノ吉がコソコソ動くんだもん。。。
小春ちゃんと、カバちゃんのほうがヨッポドモデルだん向きよ~~~

パセミンママさぁん♪
ユノ吉イヴに似て来ましたか?実物は相変わらずコソコソしててお子チャマですよ~~~~~
美人なんて・・・嬉しいわぁん♪ユノ吉はお笑い系一直線の子なので(笑)

甥っ子の企みは・・・うちの近くに有る床屋さんでした(笑)ここへ行くとね~ワタシの財布が寂しくなるんですよ~~~~一号も、いつまで経ってもお子ちゃまです。

まゆまゆちゃん~♪
ワタシの写真を?アカンアカン~~~(笑)
知ってる人は良いけど・・・知らない人が見たら新年早々気分悪くなるし(苦笑)正月早々空いてる病院少ないしね(笑)

そうそう!パパの隣がイヴだよぉん!
ちょっと雰囲気が違うでしょ?ユノ吉と・・・
随分目が慣れてきましたね~~~ふふふ

わ~ぁぁぁ

ちょっと待った--
ぱぱ、かっこよすぎる。え?いつものままだって~~
錦(名古屋の高級飲み屋ね)行ったて
こんな美しい姉妹とは… 横にもならべないぞ-。(笑)

もう1ちょうのお笑い系姉妹との記念写真はいつとりますか???
もちろん お笑い系のお写真には
強制的にア-コ姉にも参加していただきます。(爆)

パパがカッコイイって?うるかんまま~~~
熱有るんじゃ無い?そんなに褒めても何も出ないけど(笑)
錦は行った事あるけど~こんな色黒娘達は使ってもらえんで(爆)

ふふふ・・・お笑い系お嬢達も頑張って撮ってみるよ!
その代わり~ジッとさせておいてね( ̄m ̄* )出来るかぁ?(笑)
ででで??ワタシも参加ぁ?アカンアカン~~~~~
お笑い系にはなれないもの~~おっほっほ~~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

