独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

キタァ(*^▽^*)v

2006.11.28 (Tue)

夜飲むコーヒーが美味しくなる頃( ̄m ̄* )
チョコレートが食べたくなります・・・(笑)
恒例の?ロイズへ注文し、昨夜遅くに届きました♪
今年は・・・クリスマスを楽しめるように、カレンダー代わりで
日にち通りの場所を開けて、チョコ等を取りだす♪
一日ずつ・・・我慢して(笑)
IMG_6590.jpg

やはり~定番のチョコも!
ワタシですから・・・一箱ずつなんて買い方はしません。。。
なので~玄関の涼しい場所にはダンボール入ったままのチョコが(笑)
さぁ~ボツボツ食べ始めるとしましょうかねぇ?( ̄m ̄* )
IMG_6593.jpg

スポンサーサイト

コメント

私もチョコレートも大好きですよ~~(^^)
日にちのところをあけてチョコを取り出すのですね
1個ずつ入ってるの?毎日違うチョコが出てくるのかしら~~
楽しそう(^^)
あーーやっぱりポテトチップのチョコもありますね~~
これもなんだかクセになっちゃうのですよね(^^)

きゃ~~

メチャクチャあるやん~~!

ロイズ・・・また、注文したん~?
あの、ぽてちが旨い!チョコと塩味ポテトが混じった
絶妙な味が忘れられん~~♪

食べても食べても飽きないのよね・・・
今・・・はまっているチョコ!きな粉チョコ~~
これも、美味しいヨン!でも、お肌チェックもしないとね~
私・・・若いから、ニキビできちゃうんだぁ~~笑

アーコ姉も気を付けるべし~~!

いよいよですね~♪

アーコ姉さん、チョコカレンダーをゲットなさったのですね♪
たしか限定商品だったので手に入れられたかしら~と思ってました。

あさってからはもう12月!
クリスマスまでのカウントダウンですね~
一日一個?どんなお菓子が出てくるか楽しみ(o^o^o)
お菓子とジュースが大好きな息子とのバトルになりそうです。

それにしても今年もあっという間でしたね^^;
大掃除と年賀状と・・・ついでに編み物にはまっている私です。
時間がたくさん欲しいですネ!

わぁ~♪

アーコ姉さんてば、素敵なチョコをい~っぱいGETねっ!
夜飲むコーヒーが美味しくなる季節って表現、わかるわぁ~♪
コーヒーとチョコって合うんですよね~~~(^-^)
カレンダーのチョコを、毎日ニコニコしながら開けてくアーコ姉さんを想像すると微笑ましいです~~(*^^*)

美味しそうですね~♪

アーコ姉さん こんにちは~♪

ロイズのポテトチップス、私も大好きです~♪
食べだしたら、止まりません!
お取り寄せした事もあるのですが、最近では近所のデパ地下で時々ロイズフェア~があるのでその時に買ってます。
何とかバー?と言うのも好きです。
アドベントカレンダーも出てるのですか?
カタログ届いているので、後から見てみます~♪
それにしてもたくさん~美味しそうです~♪

パセミンママさぁん♪
まだどんなものが出てくるか?解らないんですけど
凄く楽しみなんですよ~~~~♪
やっぱり変わった物はGETしないと気がすまないので(笑)
定番物も外せませんよね~~~~♪
物産展で買える物までたんまりと買ってしまいました(笑)昨日から食べてばかりで~いつもお腹が満腹感で一杯です(爆)癖になるどころか、主食になりつつあるので気を付けますわσ(^◇^;)


エマまま~♪
これでも少なくしたほうなんだよ(笑)
今年はチョイと違うものも頼んで見ようと思ってるからね~~~~他で( ̄m ̄* )
エマままもニキビ(吹き出物やろ 笑)できるのね~~~
ワタシも若いから早速一晩でデッカイ物が出現したよ~~~~(苦笑)
きな粉チョコは去年マイブームになって、食べ飽きちゃった(笑)
なんでこんなに美味しい物が世の中に多いんやろうね~アカンアカン・・・アカンワ~~~~

yuritiさぁん♪
パンフを送ってもらった時に直ぐ買いました(笑)
5%OFFだったし( ̄m ̄* )近所のお友達と一緒に頼んで送料が浮きましたよ~~~って・・・どんだけ買うん?って感じでしょ?(笑)箱も入りきらず2個口で届きましたしσ(^◇^;)

ケンケンとの争奪戦になりそうやね( ̄m ̄* )
どっちが勝つか~~~楽しみにしてるわぁん!
我が家はワタシ専用って事で・・・パパに手出しはさせませんことよ~~~おっほっほ~~~~

年末はさ~する事一杯有るんだけど・・・イエイエ普段からしておけば良いんだけど・・・(-_-;)出来ないの(笑)
だけどそれでも新年は来るからね~気楽にね(^^ゞ
編み物もイヴユノより~ランがジャマするから出来無いわ。。。はぁ~懐かしいな~~~

おらちぇすままさぁん♪
早速昨日からコーヒーとチョコの組み合わせが何度もお目見えしてる我が家です(笑)
もぉ~嬉しくて嬉しくて!
今朝も・・・コーヒーに生チョコ~~~~♪
おかげでお昼にお腹もすきませんでした(^^ゞ

ワタシってね~何が出てくるか解らない!謎の物が好きなんですよ~~~♪
2個開けない様に気を付けますわ(^^ゞ

angeママさぁん♪

近くにデパートがあって羨ましいです~~~~
うちは物産展に合わせて街へ繰り出すので(笑)
取り寄せばかりになってしまうんですよ~~~
北海道のお友達には、お店でしか買え無い物も送っていただいたりとか・・・それはもうロイズ大好きです♪
ただただ甘いだけでなくて、色んな味があるから好きなんですよ~~~~♪

このカレンダーね~数量限定だからあるかどうか?
一度ネットで確認されると良いですよ~~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー