独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


大興奮(^^ゞ

2006.11.29 (Wed)

昨夜遅く・・・クロネコのお兄さんが荷物のお届けにきてくれました♪
それは何と~~お友達からの林檎
箱の外からでも良い香り~~~~♪
F1000115.jpg

とっても鼻の良い(笑)イヴユノが逃すはずはありません・・・
前日は食べたくても食べれないチョコレート・・・
キッチンに箱を置いておいたら傍を離れませんσ(^◇^;)
なので~早速頂きました~~~~♪
中は蜜が一杯つまってて~ジューシーで歯ごたえ抜群!
パパとワタシ~そしてイヴユノで2個も頂いてしまいましたσ(^◇^;)
夕飯食べた直ぐなのに~~~あはは・・・
本当にお心使いありがとうございました~~~~大事に大事にいただきますね~~~~♪

3時頃にお客様が~~~って言うより呼びつけてしまいました(笑)
うるかんまま~~~(笑)
暇してるんだからワタシが行けば良いのにね・・・ごめんよ・・・
おかげでイヴユノは大興奮~~~♪嬉しくて嬉しくて♪
夕方から用事があったのに長く引き止めてしまってごめんよ・・・間に合ったかなぁ?2000円(笑)
チョコも独り占めせず~お兄ちゃん達に上げるんだよ~~~~
今度聞くからね・・・ガッ君に( ̄m ̄* )
あ・・・ニキビの出方見れば解るね~~いひひ~~~~♪
これまた~ホントにホントにありがとう~~~♪
PS・・・某パパと、某ままと同じカホリがしたよ~~~ってユノ吉がもうしております~~~~(笑)
今度は、うるかん姉妹連れて来てね~~~~
スポンサーサイト

コメント

私、林檎の蜜って知らなかったの。
でも以前長野出身の奥様と職場で
一緒になって蜜を持つ事を知りました~

知らずに腐ってると思って処分する人が
いるらしいです。
こんな痛んだものを送ってきて~なんて
思われてたのですって。

知らないと痛んでるのかと思っちゃいますね
我が家の林檎消費量は多いですが¥99ショップの
ものでフ-ドに入れてます
私はこの時味見してそれで林檎を食べた気に
なっています。それでも結構味に違いが有りますよ

ギリギリ セ-フ

ア-コ姉
毎度 手ぶらで伺い スミマセン。
おいしかった。(まだたくさん残っているよ)
うるかんのチェック見ていたガクちん。
「あ、また1人でア-コ姉に会った?犬ひろば?(うるかん 家にいるだろ。私1人で行くか??)家?」
って、チョコ ばれました。

いや~ん やっぱり
某ぱぱ&某ままと同じカオリ?やめて~~(決して お2人が嫌いな訳ではありません、むしろ だ-いスキな
キャラです。爆)
今度 勝負してみます、3人で…

PS 2000円 間に合ったよ~ん

うっ、うちにも

偶然ですね(白々しい)、うちにも、あま~い香りが、届きました。
箱を開けていないのに、甘い香りが、部屋中しています。(部屋が、狭いってことかぁ・・・)
食べごろは、まだ少し先だと聞いていたので、箱を空けるのは、我慢していたのにぃ、アーコ姉さんの画像を見たら、カキコを読んだら・・・・我慢できなくなったじゃないですか!!

ん?
うるかんままもくちゃいのかぁ?(爆)
加齢フレーバー出てきたのぉ?

にゃはは、今日はイヴユノこんびもご馳走にありつけたのね(^m^)昨日のはさすがに食べれないもんねぇ~。
しかし、もうリンゴの季節なんですね。
その割には・・・雪山に雪がないよ~(T_T)

あ!そういえば今日は生首がなかった(笑)

そういえば、momoがダイエットし始めてからリンゴの丸齧りをしていないです~
リンゴ大好き娘なので、生協の10個700円位の傷有りリンゴがね、結構甘くて蜜もあって美味しいですよ~
明日にでも生協ストア覗いてみようかな~~アハハ

ちろるチョコさぁん♪
蜜の入った林檎は美味しいですよね~~味が濃い♪
香りも半端じゃないですよね~~~
この辺では当たりハズレがあるんですけど(苦笑)
なので~こうやって頂くと嬉しくて♪
99円ショップでも売ってるんですか?この辺りは生鮮品の安売りは信用できなくて(苦笑)
なので少しお高くてもついつい買ってしまうんですよ。。。
フードに混ぜてるんでしたか?
イヴユノも大好きなので
一緒に食べるのが楽しいです~~~~♪

うるかんまま~♪
ギリギリまで引っ張ってごめんねm(__)m 間に合って良かったよ( ̄m ̄* )
あの後ね~一杯お友達がお散歩で通ったのよ!帰れなくなるところだったわ(笑)
今度は~ユックリおいで♪うるかんつれて~~~♪

やっぱり~ガッ君にはばれたのね?(笑)
うるかん姉妹の動きで解るなんて・・・やるなぁ(笑)
チョコは、ままが我慢しなさい(*^▽^*)v

ユノ吉が満足したみたいで~うっとりしながら夕方良く寝たよ( ̄m ̄* )またヨロシクね(笑)

まゆまゆちゃん♪
開けずに我慢してるのぉ?美味しかったよ( ̄m ̄* )
香りに釣られないなんて・・・エライなぁ(笑)
歯ごたえもあって、酸味も甘みも最高よ!
1個食べてみ♪
ヴィヴィ君も我慢してるの?イヴユノには通用し無いなぁσ(^◇^;)キッチンから離れなかったんだもん。。。
さぁさぁ~~食べてみ~~~♪

ゼウスパパ~~♪

そうそう♪うるかんままも~くちゃいらしい(笑)
ユノ吉がスリスリ~~ウニウニ~~凄かったよ♪
だってさ・・・後少しだけど、ワタシと同い年やし(笑)
もう出ても可笑しく無いお年頃なのよ~~~
今度・・・皆で寝てユノ吉ゲームしようね~~
ワタシも参加するよ~~って・・・選んでくれなかったらどうしよう・・・なんか寂しい(苦笑)

りょうさぁん♪
今回は生首なしですよ( ̄m ̄* )これを加工したら生首写真登場しますが(笑)近いうちに~~~~♪
流石に~この香りはイヴユノを騙せませんでしたわ。。。
チョコレートは流石に無理なので、鬼の鉄拳が飛んでましたからね~~~~

今年はなかなか雪が・・・スキーの予定が立たないんじゃないですか?甥っ子一号も年末にスノボーに行くらしいですが・・・どうなることやら・・・
雪がなかったら・・・大掃除の手伝いをさせる予定です~~~~~鬼オバ~~~(笑)

shio-chan♪
近くに生協ストアーがあるんですか?いいないいな~♪
momoちゃんも喜ぶから是非是非GETしてくださいな!
たまに食べさせて上げるのは良いと思いますよ~~~
食物繊維とって、胃腸を綺麗に~~~♪
イヴユノ同様・・・オヨダの海が想像できますけど。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

