独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


もう・・・

2006.11.30 (Thu)

今年残り一ヶ月ですねぇ。。。早かったわぁ。。。
でもでも、この一ヶ月はいつもより早く感じるんだろうな~(笑)
世間一般ではボチボチ年末大掃除の文字が飛び交いそうですが・・・
我が家は多分?しないと思うわ(苦笑)普段と同じ掃除だけ~~
だって・・・ジャマしいが居ると出来無いもんね~~へへへ
夏辺りから嫌な事を引きずりつつ今日まで・・・
残り一ヶ月で払拭してやる~~~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
この子達の楽しそうなお顔が見たいからね~~♪
楽しく一年を締めくくりたいしね~♪
みなさま~どぞどぞあと一ヶ月・・・お付き合いくださいませ(笑)
IMG_65541.jpg

スポンサーサイト

コメント

あと一ヶ月だね~

本当に一年って早いね~あと一ヶ月しかないし~

そうだよ~娘達の健やかな笑顔を絶やさぬためには、引きずっていることを解決しなくちゃね~
私もmomo子のために、身軽くならなくちゃって思っています~任期一杯で卒業の予定ですから~~アハハ

今夜は寒いです~
夕方降った雪で、庭木は綿帽子を被っていますよ~

shio-chan♪
本当に早いもんですね・・・
この一年振りかえってみてるけど、骨折した事と(笑)遊び呆けてた事くらいしか・・・σ(^◇^;)
とにもかくにも~平和でした!
あと一ヶ月も楽しみましょうね~~~

最近嫌な事は引きずらないようにしてたんですが・・・これだけは未解決のまま・・・悶々と・・・
多分?きっと?どうしようもない事なので、気持ち切り替えてイヴユノの為に前向きで行きますよぉ~~

任期一杯~~~後少し?頑張ってね!そして遊びに来てね~~~~♪

今夜は三重も冷えてきてますよ~~
雪の便りはマダマダの三重ですが。一気に寒さも加速しそうです~~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

