独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

遠慮なく・・・

2006.12.02 (Sat)

年はとるもんですね~~~(笑)
無事に1歳プラスされたワタシ・・・σ(^◇^;)
今年初めは喘息+骨折と・・・スタートは悪かったけど
イヴユノ遊びに関しては申し分無い楽しい年でした♪
○0歳って最初は嫌だったんだけどね~(笑)ここまで来ると『良いかも?』って思えるようになりました(o^^o)
我侭一杯のワタシですが・・・年を重ねても中身は変わらず成長の無いワタシですが・・・これからもヨロシクお付き合いくださいませ~~~

で!夜勤明けでパパが先程帰宅!
手には・・・ケーキ~~~♪やっぱり今年も食べ物で釣られる年になりました(笑)

IMG_6599.jpg

スポンサーサイト

コメント

お誕生日おめでとうございます♪
可愛いケーキの手土産だなんて、やさしいパパですね♪
イヴユノちゃんが、おっとりしているのもほんわかした家庭で育ってるからでしょうね♪
私まで、ほんわかした気持ちになれました♪
これからも素敵な写真と楽しい日記楽しみにしたいます!

おめでとう~♪

アーコ姉さん♪
お誕生日おめでとうございまぁ~す!
お祝いのケーキを見るたびに「あ、あやちゃんって名前だったんだぁ」って毎年思う私(^m^)
○0歳のこの1年も、あやちゃんにとって素敵な年になりますように~☆

☆花空ママさん♪
お祝いメッセージありがとうございます~~~~
ワタシの誕生日は・・・いつも食べ物で誤魔化されてる感じがするんですが・・・まぁそれでも忘れられるよりは良いか!って事で(^^ゞ

イヴユノもマイペースで我侭なところは・・・パパに似たのかと(笑)こんな我が家ですが~またの機会にヨロシクおねがいしますね~~~♪

最近写真も怠けてるので(苦笑)気合入れなおして
明日から頑張ってみますわ~~~♪


☆おらちぇすままさん♪
お祝いメッセージありがとうございます~~
はい!あやちゃんです(爆)
年に一度だけ出没する名前ですもんね~あはは
今年はね~○0+1歳なんですよ(笑)
中身は未発達のままのワタシなんですが・・・これからもドゾドゾよろしくおねがいしますね~~~

お誕生日おめでとうございます!

かわいいケーキ!
「名前、あやちゃんでお願いします」って注文して下さるパパさんの気持ちがうれしいですよねー。
いいなぁ。
ご家族みんな、ハッピーな一年でありますように。

おめれと~!

”あやちゃん”お誕生日おめれと~~~!
アーコ姉、いくつになったん?
なんて、野暮なこと聞きません・・・って
どう考えたって、あたちの方が1コ
ばあちゃんだし・・・(爆

今年も、もうあとわずか・・・早いね~
又、今年も更年期の話する???あっはははは

今日が、アーコ姉にとって
”素敵なbrithday”で、ありますよに!

おめでとう!

アーコ姉、お誕生日おめでとうございます。
この一年は元気に、そして今まで以上に
イヴ・ユノ遊びで盛り上がってくださいませ。
盛り上がりに マルクもお手伝いさせていただけると嬉しいよ。

おいしそうなケーキですこと。
パパさん、優しいですね♪愛されてますな~

なぁにいってんの、アーコ姉さん!
おんなは50代が楽しいらしいよぉ。
楽しみがまたひとつ増えたね♪
60代も魅力的だし、まだまだ人生舐めたもんじゃございません事よ。
そのためにもお互い元気でいようね。(^^)

おめでとう ♪

アーコ姉~あっ、いや、あやちゃん~
○○歳のお誕生日、おめでとう~~♪

パパさん、優しいね~ちゃんと名入りのケーキをお土産に持って帰ってくるなんて…少し見習わなくちゃいけないなぁ~
momoママは12月1日、××の大台乗せ誕生日だったけど、旅行中だったのでツァー参加者の皆さんに祝ってもらったそうですよ~フンフンッテキキナガシタケドネ

☆ナオぼんさん♪
ありがとうございます~~~m(__)m
お店の人は間違いなく子供の分や!って思ってるでしょうね~~~あはは~~
ローソクも一本何歳?って感じで貰ってくるので(笑)
これからも楽しく過ごしていければな~って思ってますので、どぞどぞお付き合いの程を~~♪

☆ミクミク姉ちゃん~♪
1個したやに~~見た目は私の方が姉?(笑)
ばぁちゃん言うな~~~まだまだやに~~~~
若いもんには負けとれんしね(笑)
更年期かぁ・・・上手く付き合っていかなくちゃアカンのやろね~~(苦笑)辛いときは呼び付けても良い?(苦笑)ミクレナちゃん連れてきてよ~~~~
パパさんは・・・仕事だもんね(笑)
家族元気で過ごせる事が何より嬉しいワタシですぅ♪
この歳も頑張りまっせ~~~


☆マルクまま~♪
お祝いありがとう~~~~~♪
たまにしか連れていけないけど、イヴユノもそれなりに楽しんでくれてると思います!
この子達の為にも元気で居ないとねσ(^◇^;)
マルクも手伝ってくれるのぉ?嬉しいよ嬉しいよぉ♪
ぜひぜひ~オバチャンと?イヤイヤ、イヴユノと遊んでやってね~~~♪
愛されてる?へへへ・・・食べ物で釣るのが簡単な私なのよ~~~~(笑)


☆chababaさん♪
そう?50代も楽しいの?そりゃ今から予行練習しておかないとね~~~(^^ゞ
その為には・・・随分痩せないとアカンけど・・・みんなに遊んで貰う為にも頑張ろうかなぁ・・・って・・・ケーキ食べてるし(笑)


☆shio-chan♪
ありがとうございます~~~
今年も無事に?1個歳拾いました・・・几帳面にねぇ(笑)
ママさんも昨日でしたよね~~~♪おめでとうございます~~~~
来年からは?shio-chanもママさんの為にケーキをプレゼントしてくださいね(o^^o)
旅行先でのお祝いって嬉しいですよね~~~
聞き流さないでシッカリと聞いておいてあげてくださいね~~~♪来年の為にも(o^^o)

おめでとう~

すっかり出遅れちゃいましたね……
それにしても優しいステキなパパさんだな~
「あやちゃん……」て名前入れてくれるなんて素敵だ~素敵だ~素敵だ~
ってアーコ姉が「あやちゃん」だったと初めて知った。
夫婦仲良く素敵に年を重ね~イヴ&ユノちゃんに囲まれて幸せだわね~
おめでとうございました。

マール母しゃま~~♪
読み逃げばかりしてるのに・・・(苦笑)
お祝いありがとう~~~♪
全然で遅れてなんかないわよぉ~嬉しい(o^^o)

そうそう!ワタシは、あやちゃんです(爆)
漢字見ても読め無いんだけどね~へそ曲がりな?親だったので(苦笑)

遊び呆けてるワタシにも諦め半分・・・パパはやりたい事やらせてくれてますよ~~( ̄m ̄* )
感謝しなくちゃ・・・ですね(^^ゞ

おめでとう

ほんとうにお誕生日おめでとうございます

パパさんのケ-キ選びに感心しました~
いいな~いいな~
私も久し振りに誕生日ケ-キを主人から
貰いたくなりました~

プレゼントは良いからケ-キを頂戴!!
って言ってみるのも野暮かな?
でも察してはくれないだろうな~

おめでとうございま~す(*^▽^)∠※PAN!

ありゃ、出遅れですいません。。。
アーコ姉さん、お誕生日おめでとうございます(*^_^*)

おいしそうで可愛いケーキですね♪
パパさん、やっさしぃ~(^-^)
私の誕生日は、いつも自分で買ってきます(悲)
羨ましいなぁ~。。。



☆ちろるチョコさぁん♪
こちらでも、お祝いメッセージありがとう~~~♪
パパね~段々あやちゃんってお店で頼むのが恥かしくなってきてるようです(爆)なので・・・ソロソロ終わりかも?
でもね~昨日脅しておきました(爆)70歳過ぎても頼んでよね~~って(爆)

ちょこさんも~パパさんに、このケーキのお写真見せてください~~~いいないいな♪って言ってたら実現するかも?それとも夜中に寝てる耳元で毎晩つぶやくとか(笑)


☆ユーコさん~♪
お祝いメッセージありがとう~~~
>出遅れですいません
何を仰いますやら~~~~こうやって来て頂いてコメントして貰えるだけで嬉しいです~~~♪
ユーコさんは自分で?ありゃりゃ・・・これはBOSSさんに是非是非プレゼントして欲しいですね~~~
こんどオフ会の時にパパさん達集めて抗議しなくちゃね(o^^o)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー