独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


引きずり~~~(笑)

2006.12.05 (Tue)

日曜日の余韻を引きずってるイヴユノ・・・
たまに遊びモードになるものの・・・直ぐダウン。。。
おかげで~ランも暖かい部屋で一緒に居られます(笑)
ユノ吉が元気な時は追いかけまわされるし~匂いカギカギされてランも迷惑そうだし(苦笑)
今夜もママの布団でユックリ一緒に寝れそうだね~~~~~~
でもね・・・ラン・・・お願いだから布団の中で伸びして爪を立てないでおくれよ・・・ママは目が覚めて寝れなくなるやんか(-_-;)

レトリーブ!なラン~~♪
こうやって獲物を見せに来きて前に持ってくるんですよ!~~ニャンコって(笑)イヴユノより~余程立派なレトリニャー?(笑)
IMG_67371.jpg

イヴは・・・陽のあたる場所&ストーブの横もしくは前がお気に入り~
そんなにボゥボゥなのに寒いんかい?
IMG_67481.jpg

ユノ吉は・・・やっぱりソファーで団子寝(笑)
IMG_67501.jpg

スポンサーサイト

コメント

らんちゃん可愛い!

れとりにゃ~って・・可愛い!
そうだよね~にゃんずって獲物もって来るよね~。

昔実家で飼っていたにゃんこは(外飼い?)だったから、ねずみやモグラを捕まえては
ニャ~って見せに来たもんだ。
頼むから半分かじってくるのは止めてねと
頼みたいくらいだったが・・・・・(怖)

なるほど~スト-ブはこんな風に
囲うと安全ですね。

ラン兄ちゃん明日変わらず男前の
猫ですね。

ワンコと違った甘え方をしてそれはそれで
可愛いですね。我が家もです

シリウスママさん♪

ランは外へ出ないから助かってます(笑)
虫とか~~考えただけでも恐ろしい。。。
確かに実家のニャンコはよく獲物を見せにきてたわ~~~σ(^◇^;)
何故だかベットの上に置いてあったりね(-_-;)勘弁してよ~~だよね

ちろるチョコさん♪

我が家はワタシがファンヒーター駄目なので
ストーブに頼っておりまするぅ。。。
この囲いは実家の甥っ子が小さい時に使ってたので、16年ものなんですよ~(笑)
段々ガタはきてますが、なんとかつかえますよ~~

幸福ちゃん達もランと同じで甘エッ子でしょ?
やっぱり大きいに姉ちゃん兄ちゃんに負けてられないしね~~ふふふ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

