独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


明日から。。。

2006.12.06 (Wed)

イヴユノを連れて『母子旅行』してきます!
一泊で淡路島~~~♪
特別・・・観光はしないのですが(笑)久し振りに関西へ帰って来て見えるお友達が淡路入りされるので~会いに行って来ます(o^^o)
パパが居ないので~都会は通過するのみv(TдT)v
ランはパパとお留守番組み~~~~(笑)
チョイと留守しますが~また淡路からモブログしたいと思ってます♪

では~暫らくの間お留守にさせていただきますね(o^^o)

そうそう・・・ソロソロ~キリバンも。。。( ̄m ̄* )
_everun_a1135419267kikoka_2.gif

スポンサーサイト

コメント

お気をつけて・・

イブユノちゃん、ア-コ姉さん
またまたお友達とワンコにまみれるのですね。今の季節の淡路の様子を聞かせて
もらえますね。楽しみにしています

母子旅行ですか~
いいですね~
お天気がすっきりしないようですが、淡路旅行、楽しんできてくださいね
また楽しいお写真、楽しみにしていますね
ウマウマも食べれるのかなぁ~(^^)
気をつけて~いってらっしゃーーい

ちろるチョコさん♪パセミンママさん♪
レスが遅れてごめんねm(__)m

無事に帰って着ましたよ~~~~
後ほど簡単ですがUPします~~~~

母子旅行の大変さが身にしみました(笑)
お友達に助けて貰っていた事がしばし(-_-;)
優しいお友達で良かった~~と・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

