独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


無事帰宅(笑)

2006.12.08 (Fri)

渋滞にもあわず~~無事帰宅致しました♪
なかなかモブログできず・・・とりあえず少しですが
遊んでいただいたお友達の紹介させて貰いますね~~~~
目を開けてるのが辛い状態なので・・・少しだけ(笑)

今回は~関西入りされたお友達~ラブ&ラック君のママさん・・・らーまさんに会うべく~淡路入り~~~♪華ママさん&まゆまゆちゃんとも♪
久し振りに会う、らーまさん~♪相変わらず優しくてお綺麗♪
イヴユノのリードも持ってくださったり・・・色々とご迷惑お掛けしました・・・m(__)m
ランチは、まゆまゆちゃん先導の元~ドックカフェへ!
イヴユノは・・・車で待機しててもらいましたσ(^◇^;)だって・・・食べれないし(苦笑)これから色々慣れなくちゃね!

と言うのはここまでにして・・・(苦笑)
まずは~ヴィヴィ君♪淡路島在住のボーダーさん♪
お仕事に忠実な割りには・・・ユノ吉に追われると逃げる優しい男の子ですぅ( ̄m ̄* )
IMG_68441.jpg

桃子ちゃん~♪亡き華子姉ちゃんの妹(o^^o)
お遊び大好き~~でもって、セラピー訪問もされる女の子!
雨も降って無いのに濡れてる??なぜ~~~(笑)
公園内にあった池にヴィヴィ君共々~~ドボン(笑)
明日はキレイキレイしてもらってね~~~~
IMG_68901.jpg

イヴは脱走防止のため~~~ロングリード・・・
だけど、この後水が飲みたかったらしく池へ~~~v(TдT)v
即逮捕となりました(笑)黒くて写って無いし(苦笑)
IMG_6824.jpg

池まで行ったイヴに付いて行った・・・ノーリードのユノ吉・・・
やっぱり~~ドボンv(TдT)v
IMG_68631.jpg


ココで(笑)ランチ~~~~のお写真をば♪
煮込みハンバーグ!美味しかった~~~~~~~~
4人がそれぞれ別の物を頼んだケーキ( ̄m ̄* )
IMG_6921.jpg

IMG_6924.jpg


もっともっと時間があれば・・・って思うほど楽しくて~~
後ろ髪引かれる思いで帰路へ・・・・
また必ずお会いしましょうね~~
本当にありがとうございましたm(__)m


後になりましたが・・・
雨上がりの今朝・・・コテージ廻りのひろばで走るイヴユノ~~~~
IMG_68121.jpg

伸び切ってる~~イヴ~~~
IMG_68151.jpg

こんなコテージでした!
IMG_6817.jpg


何だかバラバラの順番でのUPになりましたが・・・ご了承を(笑)
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様~

淡路島行き~お疲れ様でした。
なかなか素敵なコテージが~~これはわんこと一緒に泊まれるのですか?

イヴちゃん、やっぱり凄いですね~~ゴージャスなお毛毛で~~アハハ
ユノちゃんも池に飛び込みですか~この寒いのに…

ところで、北海道と沖縄にはわんこを乗せることができるレンタカーがあるけど、他の土地には無いようなのだけど~
これついでの時にリサーチしておいてくださいね~近い将来のために…アハハ

shio-chan♪
たっだいま~~~~~~(o^^o)
2年振りの淡路島~楽しんできましたよ!
このコテージは数棟ワンコOKなんですぅ♪
少しはなれてるし、吠え捲くる我が家には有難い(苦笑)
探せばコチラにもペンションあるし、三重は家に泊まってもらえば良いし~~~~
ぜひぜひ~近い将来お越しくださいね♪

レンタカーあると思いますよ~~~~
探しておきますわ!
今日もお友達に教えていただいたのですが
明石海峡大橋の下を通過するフェリーは
甲板ワンコOKだそうです!
ワタシ~あんまり知らないのですが
momoちゃんが来る前には各地のお友達にリサーチして調べておきますからね!

あ・・・もしレンタカーなければ私が運転手しますけど・・・もれなくイヴユノがついてくる~~~~(笑)

今回はイヴユノの写真が少ないです(爆)
どうしても私の廻りでウロウロしてますからね。。。
ユノ吉は今朝がたまで降って溜まってた水溜りにもジャブジャブ~~~(苦笑)
池にもジャブジャブ~~~~寒く無いようですよ。。。あ・・・今はまん丸になって寝てますが(笑)
明日はマッタリ~~~すごしますわ~~~

おかえりなさーい

おひとりで淡路島とはすごいです。
尊敬します!

可愛いコテージ。
イヴ&ユノ嬢たちも楽しそうに走ってて
良いご旅行でしたね。

尊敬

ほんまに女一人で2頭を連れての遠出は尊敬です
ゆっくりお疲れを取ってくださいね。

うわ~~素敵なコテ-ジですね。
イブ、ユノちゃん達の弾け方が微笑ましいです。お友達との楽しいひと時、良かったですね。
パパさんとラン兄ちゃんもお留守番ご苦労様でした

マルクまま~♪
たっだいまですぅ~~~
イヴユノ連れての遠出は初めてだったので不安でしたが・・・お友達に助けてもらいながら楽しみましたよ~~~~
こんな時になると・・・躾・・・って言葉が身にしみますよσ(^◇^;)まぁ他所様にだけ迷惑かけないように~~って(苦笑)

コテージも狭いですが、防音もバッチシで
凄く静かに過ごせましたよぉ~~
広場も広いからイヴユノも大喜びで♪

マルクままのお宅からだと淡路島はホン近いと思うので~ぜひぜひ遊びに行ってみてくださいね~~~

ちろるチョコさん~♪
神戸を通り越して・・・お目に掛かれなかったのは残念ですが・・・
なんとか無事に着きましたよ~~~(笑)
イヴユノの躾が出来て無いのでお友達に助けてもらいながら・・・優しいお友達でよかった~~~と思ってますσ(^◇^;)
イヴユノ連れては結構無謀ですが(笑)
それでも楽しく過ごせたので癖になりそうです( ̄m ̄* )

ランもパパと良い子にしてたみたいですよ!
でもね~昨日からワタシのストーカーしてますよ(笑)

お帰りなさーーい

アーコ姉さん、お帰りなさい
楽しい旅行だったようで~何よりです~(^^)
このコテージ良さそうですね
また情報教えてくださいネ
イヴユノちゃんもお池にドボンしちゃったのね~~(^^)
お疲れはとれましたか~

たっだいま~パセミンママさん♪
このコテージね~部屋は狭いんだけど
別にパーティーするわけじゃないので十分でした(笑)
ベッドが広いから文句無し♪
でもね・・・ワンは1棟2ワンまでだから・・・一頭黙って無いとだめよ(笑)

シーズンオフの平日だから誰も居ないし
そりゃもぉ楽しかったよぉ~♪
やっぱりワンコには貸し切り状態が一番だもんね!

イヴの池ドボンは阻止できました・・・ロングリード踏みつけて(笑)ユノ吉は・・・ノーリードだから・・・ドボン。。。(笑)
そりゃ楽しそうでした・・・
それなりに疲れてるようで~静かな時間が多いですよ!明日はトドメ~~~パパが居るから犬ひろばで遊ばせてシャンプー!
これで暫らくは静かでしょう~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

