独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


小さくても・・・

2006.12.12 (Tue)

鳴門金時なんです・・・(笑)
IMG_7013.jpg


芋栗南京の苦手なワタシは、会社とイヴユノのお腹に納まるべく~
淡路で買ってきました!
会社のは良い感じの大きさ。。。10時のお茶の時間に焼き芋にして
出してくれます・・・勿論ワタシは食べません(苦笑)
イヴユノ用には~我慢しなくても早く焼けるように小さなサイズ・・・
桃子ちゃんのママ~華ママさんも買い求めて見えました♪
ストーブの上で5分ほどで焼けます( ̄m ̄* )
焼いてる間~イヴユノの鼻がピクピク~~~~~
冷ましてオヤツタイム~~~~♪
恒例の生首でっす( ̄m ̄* )
少し味見しましたが、小さくても甘くて美味しかったですよ~♪
まだ30本程あるので・・・チョクチョク焼いてあげますよ(o^^o)
IMG_7012.jpg

スポンサーサイト

コメント

おいしそう♪

イヴユノちゃん、鳴門金時を食されるのですか~
この大きさ、結構大きいじゃないですか。
イヴユノちゃんに、一度にそれぞれ2本ずつ与えるのですか~かなりのボリュームですね。
momoは、最近オヤツを極端に少なくしてダイエット~
わんこビスケット、例の骨型のを2個、半分に割って4回に分けて与えています。
幾分絞れてきたかなぁ~

こんばんは~shio-chan♪
このお芋さん~太くて3センチ・・・しかないんですよ~短いし。。。
それでも2本ずつだと結構な分量ですね(笑)

momoちゃんはダイエット中なのぉ?これから寒くなる冬に向かって大丈夫かな?
ちゃんとフードで補えば問題ないですけどね!
イヴユノの場合~フード減らしてオヤツをあげてるので体重も27キロキープです!
ブリーダーさんは後一回り絞っても?って言われますが、今が1番良いかな?って・・・
オヤツも~分量より回数ですもんね!
貰えた回数が多いほうが喜んでくれますし♪

はぁ~ワタシも誰かコントロールしてくれないかなぁ???(苦笑)

美味しそう~!

アーコ姉さん、小町にお祝いコメントありがとうございました。今でもパピー?って聞かれるくらい幼いのですが、もうね顎には白い毛が!ちょっぴり寂しいですが4歳だと仕方ないかな~・・・おいもさん、おいしそうですね。我が家もふかしてるとみなこまちゃん大騒ぎです。およだも一杯落ちて床が洪水になる前に食べないと大変です(笑)年末までアジってる我が家なのでちっとも遊びにいけないけどまた何処かでご一緒してくださいね。

美味しいのに・・・

イブユノだけじゃなく!アーコ姉も食べなきゃ!!
生首の時の目、何度見ても可愛いですねぇ!!

ばれんままさん♪
あらためて~コマちゃん・・・おめでとう~♪
もう4歳なんだよね~はやいなぁ。。。
それでも永遠のパピっ子に見えるよ♪
年末までアジ?ひぇぇぇ~~タフやねぇ(笑)
我が家は大掃除などせず(笑)タダタダ遊び呆けて年明け予感ですぅ(*^▽^*)v

イヴユノのオヨダで海になりましたよ~~
床もテーブルもσ(^◇^;)
美味しそうに食べてくれたから良いですけどね!

ボンチチさん♪

ワタシね~唾液の無くなるもの・・・苦手なんですよね~昔から。。。
ケーキは好きだけど最中は食べれません(笑)あ・・・カステラは好きよぉん(爆)

イヴユノも~自分の物!って思ってるようで
ストーブから目を離してませんでした(爆)
恒例生首写真~~~代わり映えしなくてすんません~~~~σ(^◇^;)

あーらおいしそう!

こんばんは~。

芋栗南京系がだめなの?
じゃあ、アーコ姉とお出かけすれば、私の好物を多く食べられるってことね?!

ところで、アンコキナコにお祝いをありがとうございました。
大変喜んでおりました。
最近ネタ提供が減少気味ではありますが、
頑張ってとぼけてもらおうと思います。
今後もアンキナ&マルクをよろしくお願いします。

おっはよぉ~マルクまま♪
あらためて・・・アンキナちゃん~おめでとう♪
これからも楽しい事沢山ありますように(o^^o)
ネタ提供も忘れないでね( ̄m ̄* )

そうそう・・・ワタシと出かけると~芋栗南京系は沢山食べれるはず(苦笑)
1番苦手なのが、サツマイモの天ぷら(笑)

元気もりもり

何の味付けをしなくても自然の甘さと
香りでイブユノちゃんも堪能したでしょうね。

二段、三段と続きがあるのですね。
良かったね。イブユノちゃん

生首可愛いよ。

ちろるチョコさん♪
焼き芋にしてる時~本当に甘い香りがしてましたよ~~~ランもストーブの前で見てました(笑)芋兄なので( ̄m ̄* )
食物繊維たっぷり~~~~これからもチョクチョク焼いてあげようと思います~~
その都度・・・オヨダの海(苦笑)

生首も毎度の事なので飽きてしまうかと思いますが・・・ご勘弁をσ(^◇^;)

大好きおいも

ヴィヴィも毎日、なると金時芋を食べています。
ワンコもお芋を食べると、プーが、出やすくなるみたいね。
ヴィヴィ君、自分のおならに驚いている。

まゆまゆちゃん~♪

ヴィヴィ君は毎日?贅沢やね~(笑)
イヴユノが聞いたら羨ましがるわ( ̄m ̄* )
うちもまた今夜たべさせてあげようかな~♪
本当に喜ぶんだよね~~~~

プー?うひひ~ヴィヴィ君お上品やなぁ・・・
イヴユノなんて頻繁にしてるから驚きもし無いよ(笑)でもね・・・ユノ吉は~たまに他人のせいにするんだよ・・・目を見つめるの(苦笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

