独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


お前もかっ・・・

2006.12.13 (Wed)

ホカホカのスイッチ切るの忘れてたら、早速伸び切って寝てる・・・
ユノ吉・・・(-_-;)
IMG_70171.jpg


先日イヴが寒がりでストーブ&陽だまりでウットリしてるお写真を載せましたが・・・
お前もか・・・ユノ吉。。。
勿論~ケッツの近くにはストーブがついております・・・(-_-;)ランもイヴも~ユノ吉に追われ・・・仕方無くソファーに寝てました・・・ユノ吉が退いたいま・・・ランがストーブの前でウットリ
イヴユノに踏まれないように気をつけな!(笑)
あ・・・またユノ吉が邪魔しに・・・(-_-;)
ランもオチオチ寝てられないな~~~~ってお顔して座ってます。。。
IMG_70181.jpg


ここにパパが居たら~3チビ&おっさんのストーブ前争奪戦になるんやろうな~~(笑)
ママは・・・寒いパソ子の前で我慢するから(-_-;)
足元に小さめのホカホカ持ち出してこようかなぁ?でもでも・・・また取られるんだよね~~~~はぁ・・・


スポンサーサイト

コメント

ホカホカ大好き~

電源の入ったホカホカカーペットの上で、ノビノビで寝たら、止められないですよね~
その場を、サッと占領するユノちゃんが勝ちですね~
ストーブの前のランちゃん、妹達に邪魔されておちおち寝ていられない~これはストレス溜まるわなぁ~
これからの寒い期間、一番暖かい場所を巡って、場所取り合戦の火蓋が~~アハハ

shio-chan♪
いつもなら~電源切るんですけどね・・・スッカリ忘れて他事を・・・
ユノ吉は見逃して無かったようです(笑)
こんなに毛があるのに?寒いの?って思いますよ。。。
イヴユノも北海道へ送り込もうかしら?そしたら少しくらい根性がつくかも?(-_-;)

ランも必死ですよ~~~~(苦笑)
イヴユノが静かな時は気持ち良さそうにストーブの前を占領してますが・・・
それ以外は寒い2階で・・・パパの布団に埋もれながら寒さを凌いでるようですわ・・・

ワタシは・・・足元の寒いパソ子のデスクで頑張ってます(笑)

ユノちゃん

ユノちゃん身も心もくつろぎでいっぱいですね

穏やかな表情です。ラン兄ちゃんも警戒しながらもまったりしているように見えます

イブ姉ちゃんとパパさんのくつろぎ写真は乞うご期待って所ですね

あっ!ココにも寒がりなわんこがいる~(笑)
我が家にもファンヒーターの真ん前で『燃えそう』なわんこがいます。
鼻がカラカラに乾いても、お尻が熱々になっても動きません(;^_^A
寒がりなBOSSとケリーにイイ場所を取られ
私はアーコ姉さんと同じく我慢のコです。。。

ちろるチョコさん♪
これ以上伸びきれません~って感じでしょ?ユノ吉( ̄m ̄* )
昨夜はイヴがワタシの布団の横で伸び切ってました~~~おかげで腕枕し・・・感覚が無くなりましたよぉ(苦笑)

この子達とパパだけ暖かい場所に避難してるので~私は寒い場所で我慢しますわ(苦笑)

ユーコさん♪
ケリー君もだけど~こんなにボゥボゥなのに何が寒いのぉ?って思うよね。。。
焼き芋ならぬ~焼き犬にならないように気を付けなくちゃね(爆)

やっぱり・・・BOSSさんとケリー君に場所取られてるのね?ココは~根性決めて皆追い出す?(笑)あ・・・それで先日朝まで寝てしまったんだわ~~ワタシ(苦笑)
これでコタツがあったら~毎晩寝ちゃうわ(笑)

我が家は~!

コタツにもぐりこんでへそ天じゃわ(笑)

あ!そうそう!今月発売のレト誌にイヴちゃんの写真を使った広告が!!!
めっちゃ綺麗や~~~~~!

シリウスママさん~♪
みんなコタツ犬?うちも出したらそうなるんだろうな~~~~絶対に出さないぞ~(笑)
占領されたら結局ワタシも寒い目に合うし。。。

ママさんもイヴを見つけてくれたのね♪
綺麗でしょう?お写真♪
随分前なんだけど、ゼウ○パパが撮ってくださったのよ~~~
こうやって使っていただけるのって嬉しいよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

