独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


私らしくない(笑)

2006.12.15 (Fri)

真面目に仕事しております(笑)
つい最近までは『超暇』でした・・・
それが・・・某メーカーがトラぶってしまったせいで・・・めちゃんこ忙しくなったのです(-_-;)
仕事が無いよりは良いのでしょうが・・・パパが夜勤明けで居る時はイヴユノのお世話を頼み~フルタイム・・・昨日は+残業・・・
明日も出勤~~~とほほ・・・フルタイム+残業ですな。。。
日曜日も・・とアホな話がでてたけど~それは皆無視(笑)
後少し~イヴユノランに寂しい思いさせる時間が増えるかもしれないけど頑張るぞ~~~~
また昨日みたいに「イチゴ」お土産に買ってくるからね~~~

それは良いのですが・・・ワタシの半分しか出来上がりの無いオバチャン連中・・・それでも時給は同じ。。。
やっぱり今の忙しい時点で『辞めたる!』って叫ぼうかなぁ?
そしたら少しは時給を上げてくれるかも?とアホな事考えてます(笑)
殆ど会社で作ってる部品が付いてる~台( ̄m ̄* )
kyoutai.jpg

今忙しいのは~CMでバンバン流れてるからご存知の方も多いかと思いますが。。。
ムツゴロウさんが~着ぐるみ着て出てますよね(爆)
この台を見る機会があったら、アーコ姉の事思い出してくださいね(爆)

それと・・・キリバンHITのメッセージを頂いた皆様~~~
なかなか時間が無くお礼にも上がれ無い状態ですが・・・
暫らくお待ちくださいね~~本当にごめんなさいm(__)m
帰宅した時点で電池切れのワタシ・・・(-_-;)
レスするだけで精一杯なので・・・
スポンサーサイト

コメント

フルタイム~

フルタイムでのお仕事、お疲れ様~
イヴユノ&ランちゃん達、早く帰ってきて~って、首を長くして待っているのでしょうね。
忙しいのは、暇すぎるのよりはいいけど、身体を壊さないように~ほどほどにね~
クリスマスイブの日のオフ会もあることだし~頑張ってね~そして、momoの分まで弾けて来てね~アハハ

身体に気をつけて~

お忙しいのですね。
月曜日から寒くなるそうだし、
くれぐれもお体大切に、24日のために体力温存を・・・(笑)

ブログ一周年のお祝い有難うございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪

shio-chan♪
年末までバタバタしそうですが・・・頑張りますよ~~
暇な時と忙しい時の差が凄すぎるんですよ・・・うちの会社(苦笑)
イヴユノランに美味しい物でも買ってご機嫌とって我慢してもらいますよ~~~

そうそう・・・24日は今から楽しみなんです♪
イヴユノが弾けるより~ワタシが(笑)
momoちゃんも皆に会いにおいでよ~♪
待ってるからね~~~

マルクまま~♪
儲かるのは会社だけですが(笑)頑張るよ。。。
体力温存ね(*^▽^*)v勿論だよ~~~
この楽しみがあるから頑張れるっていうもんさ。。。(笑)
24日は久し振りに会えそうかなぁ?
楽しみにしてるからね~~~~~♪

ままのBlogは読み応え十分でいつも楽しませてもらってるよ~~~♪
ワタシみたいにサボらないでエライ(笑)
これからも楽しい毎日をUPしてくださいね!

CM

この手のコマ-シャルちょっと可愛くて変わってて目を引きますね。
最初は何のCMか分らなかったです

忙しい主婦の身ゆえ、年末は特に体調に気をつけて下さい。
といいつつ我が家の我がままにつき合わせて申し訳有りません。

楽しみですね

ちろるチョコさん♪

面白い?わけのわからないCMですよね(爆)今日も無事に仕事してきました!
明日はたっぷりリフレッシュさせていただきますよ~♪今夜寝れるかなぁ?怪しいですけど(苦笑)
明日は気を付けてお越しくださいね~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

