独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


なんでやぁ(>_<)

2006.12.16 (Sat)

20061216180901
イヴユノ号のハザードが付きはじめる。エンジン駆けてないときに点滅しはじめ、エンジンかけると止まる。応急処置の為にネッツへ。直すと三万以上するらしいけど、殆ど使ってないのに!欠陥車やし!
スポンサーサイト

コメント

???
保証でしょ?

こんなこと、おかしいですよね。
ハザードが黙っていても点滅するなんて、スイッチの欠陥じゃないの~

アーコ姉~ネッツの店前で横になって無償交換させなくちゃ~~アハハ

父ちゃん~~~♪
やっぱり保証よね?
年数だけで判断される故障やないとおもうんよね・・・
だけどね~今日は担当の人が葬式とかで・・・ボツボツ連絡はくれるんだけど~細かい事の詰めをできなかったので~早急にお願いしておきました・・・
だってさ~月曜日も出勤に使うし・・・
私が怒らないうちに~~~手をうってもらったほうが良いかと(爆)

shio-chan!
やはり変ですよね?2年ですよ・・・それにハザードなんて殆ど使わないし・・・
もしこれで有償なんて言うもんなら~そりゃワタシが怒り心頭~~2度と立ち直らせないくらいの暴言を吐きそうです(笑)ウソウソ・・
どちらにしても~最近はリコールやら故障やら・・・多く無いですか??
安い買い物じゃ無いんだし、信用して買うんだから~キッチリしてもらわないとね!
電化製品みたいに~保証を長くしないと
これからの商売は成り立たないのにね~

そうだそうだっ!

絶対無料修理じゃ~~~
うちのなんてこの前車検だったから3年か・・
いまだに何修理しても無料だぞ~~
アーコ姉~~暴れてやれ~~

あ・・さっきは長話してごめんね~~
楽しいもんで・・つい・・(笑)

モモはは~♪
昨日は長々とごめんね・・・
ホント楽しくて( ̄m ̄* )
近かったら電話代要らなくて良いんだけどね~~~~今度お泊りの時は徹夜で?話そうなぁ(笑)

ネッツおかしいやろ?2年で壊れる部品平気で使っとんのか?(▼▼)って言いたいよ・・・って言うか~今度修理本決まりになったら
言ってやるわ!無料だ~~~ってね!
それで駄目なら~国土交通省に乗り込んでいってやるわ(笑)

お客様相談センターに

勝手に点くのはおかしいですよ!
お客様相談センターに連絡してみては?
HPに連絡先がかいてありましたよ~。

十兵衛母さま~~~♪
情報有難う~~~
やっぱり変よね?
消耗が激しい部分なら多少は諦めるけど
ハザードなんて何回使った?ってくらいだし・・・
一度HP覗いてみますわ~~~
ありがとう~~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

