独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


感動のご対面に。。。

2006.12.17 (Sun)

イヴユノのお里へ・・・神戸からお里帰りされた、アイリッシュのマロンちゃん&チロル君ご一家に同行させていただきました♪
犬種は違えど~同じお里♪行かなきゃソンソン~~って( ̄m ̄* )
それと~今回は、マロンちゃんのパパワンコ『エル君』ともご対面!
我が家から直ぐ近くにお住まいで~ワタシは先日少しだけお話させていただきました!
今日はエル君を連れて犬舎でのご対面~~~
もぉ~感動のご対面にご一緒させていただいて大感激!
エル君は来年の6月で13歳・・・動きは悪くなってるものの
目の輝きも失って無い綺麗な男の子でした!
こうやって親子対面実現できて喜んで神戸へお帰りになってくださったかしら??少し心配σ(^◇^;)
こうやって離れてても、ワンコの繋がりって素敵なものがありますね!
ワタシも再認識させていただきました!

それに~いつもいつも沢山のお土産まで頂いてしまって・・・
本当にありがとうございました~~
またお会い出来る日を楽しみにしております~~~~

まずは~マロンちゃん♪
IMG_70261.jpg

チロル君♪
IMG_7023111.jpg

そして・・・マロンちゃんのパパ、エル君!
車酔いしちゃったみたいで、車の中で待機してましたが
我が家が帰るときにもう一度車から降りてきてくれました!
コートのお色は高齢で変わってしまってたけど、目目は若いでしょ?
IMG_70371.jpg


そして・・・ココからは~イヴユノ血縁で(笑)
IMG_7044111.jpg

ユノのママ・・・ローズは一番奥に居たので
殆ど見えないけど(笑)
IMG_705111.jpg

後周りにも居たけど~殆ど撮れませんでしたσ(^◇^;)

帰りに~雨予報が外れたおかげで天気良かったから
近くのドックランへ!足湯付きのドックラン~~~夏以来!
とっても楽しそうなお顔して走ってるでしょ?
IMG_70681.jpg

直ぐ横を電車が通ります(笑)
ユノ吉は見つめる~~大きな音だけど逃げなかったね~~
IMG_70611.jpg

スポンサーサイト

コメント

わらわらと~

イヴユノちゃんのお里には、フラットがわらわらといますね~大きいのから小さいのまで~
ブリーダーさんのところは、大きいワンも小さいワンも、施設的には似たような作りなのですね~
momoがお世話になっているカット&シャンプー店は、コーギーなどの繁殖が本職なので、ゲージの高さはズーッと低いけど、感じは似ていますね。
マロンちゃん、チロルちゃんも、同じお里なのですね~

ユノちゃん、側を走る電車を凛として睨みつけていますね~立派立派~~momoならスゴスゴと引き下がってくるでしょうね。

おとうさ~~~ん

イヴユノちゃん、お里帰りですか。
バードくんを見てルーシーが
「おとうさ~~~ん」と叫んでました。(笑)

いい天気が羨ましい。
さっきからみぞれ混じりです。(涙)

shio-chan♪こんばんは~~~

一杯居ますよ~~~パピっ子も(o^^o)
shio-chanの為に写真とってきましたよ(笑)
北海道まで連れて行きますが???いかがです~~~( ̄m ̄* )
お里はやはり小競り合いとかを防げるように
小分けにしてありますが広いですよ~~~
ココで一杯お日様浴びて皆元気に楽しそうに遊んでますよ~~♪

はい!マロチロちゃん達も同じお里です♪
ゴージャスなアイリッシュさんと同じなんて~本当に光栄で興奮しますよ(o^^o)
こうやって血縁は無くても同じワン馬鹿同士が(ちろるちょこさん・・・ごめん 笑)同じ気持ちでお話出来るのって最高ですし勉強になります!

momoちゃんは電車怖がるかなぁ?
ユノ吉はパピっ子のころから川遊びポイントで真上に線路が有る場所で遊んでたので
慣れてるのかなぁ?
変な所で度胸の座ってる娘です( ̄m ̄* )

ルーシーパパ♪おこんばんは~~~

三重もさっきからミゾレ交じりの小雨が降ってるよ~~~~~~たいして変わらん(笑)
今年は暖冬らしいから雨が多いわ。。。

ところで・・・ルーシー嬢のパパはローバーやなかった????
バードは、ぜっちゃんや、セナっち~ちぇっいゃん等々・・・のパパだけど・・・違ったか?
お里帰りは近所なのでチョクチョク(笑)
年末に~イヴユノ手手アンヨの毛毛をカットして貰ってきますわ~~~
また来た!って思われるかもね(爆)

おぉぉ~!
パパ'sとユノちゃんの姪ッコちゃん達~!!
ぱぴぱぴしてて可愛い~!!

で・・立ってるだけでもBADなオーラ
全開になってるお方が...(爆)

ユノ吉...ぼうぼう・・・いいな・・

ビーボママ~♪
パパ’s達が揃ってるのって珍しいでしょ?
イヴのパパのゼウスも居たんだけど・・・
写真UPするの忘れてました(苦笑)
悪悪オーラが出てますか?(笑)
犬舎のお父さんが名前読んでも振り向くだけ(爆)走って来るのはボーイ君だけでした(笑)

ユノ吉ボゥボゥかぁ?前だけだよ(笑)
後ろか見ると~チョンチョロ毛~~~~~
これは変わりそうにもないわ(爆)

こんなにフラットさんが^

ア-コ姉さん昨日はありがとうございました。

私達が見せて頂いたときには時間が早かったのでこんなにたくさんフラットさんが外に出ていませんでした。
残念でした~ユノちゃんはパパもママもいつでも会いたい時に会えるのですね。いいな~

それにしても犬舎のおとうさんは、こんなに素敵なワンコにまみれて幸せね~~

ア-コ姉さんと犬舎のお父さんの会話が親子のようで良い感じでしたよ。イブユノパパさんの笑顔も見れたし~良い一日でした。

今日はまたお仕事を頑張っているのですね。

ちろるチョコさん♪
本当に昨日はありがとうございました(o^^o)
大事な日なのに遅れてごめんなさいね(~o~)

マロチロちゃん達も~エル君に会えて喜んでくれたかなぁ?少し遠いけど~またお越しくださいね!

犬舎のお父さんも~面白い人でしょ?惚けたオジサンですけど、なかなか味が有る?って言うんでしょうか(爆)
折角ワタシが近くに居るんですから~また何でもお申し付けくださいね!
バビューン!と飛んでいきますので♪

イヴユノも~お里が近くて本当に良かったと思ってます!色々相談出来るし、毛毛のカットもしてもらえるし( ̄m ̄* )
何より~パパワンコや親戚さん勢ぞろいですから~~~♪

パパもワタシも図々しい性格なので
何言い出すか解りませんけど(苦笑)またお付き合いくださいね~~~~

おじいちゃん~~♪

おぉ~!
マロチロちゃん、お里帰りを果たされたんですね~♪
東京インターでなければ、ご一緒したかったで~~す!!
だって、マロンちゃんのパパのエル君は、おらいおんのおじいちゃんですから~~(^o^)
13歳でも健在で嬉しぃっ! いつか、おらいおんも会えると良いな~♪

ちぇすのお父さんのバードも元気そうでなにより~~♪
また、お里帰り出来る日が待ち遠しいでぇす(*^o^*)

おらちぇすままさん~♪
我が家もご一緒させていただいてきましたよ!どこでも出没する我が家(笑)

エル君ね~本当に優しい子で~ソッとチューしてくれましたよ♪
おらぽんとも~良く似てました~~
お年召されてもゴージャスコート健在~♪
イヴユノにも~こんな風に素敵に歳を重ねて欲しいなぁ・・って思いました。。。

バードパパも元気でしたよ~~♪
ちぇっちゃんにクリソツ( ̄m ̄* )
後ろ姿だったらワタシ見分け付かないかも?(笑)

お~けすとら家もお里帰りされるときは教えてくださいね( ̄m ̄* )飛んで行きますゆえ~~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

