独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


撃沈(苦笑)

2006.12.21 (Thu)

昨日・・・やはりユノ吉のお腹の様子が気になったので
朝一番で病院へ。。。
検査して貰ってお熱はかってもらって~~それでも異常無し・・・
きっと季節の変わり目と、色んなストレスが・・・って事で
とりあえず5日間だけお薬頂いてきましたが、2日だけ飲ませ後は様子見って事に。。。
仕事も休むワケには行かず~夜勤明けでも帰りの遅いパパの代わりに
イヴばぁちゃんに無理行って着てもらいました。。。
出来る限りだけの大掃除もしてくれたようです(爆)ありがとう~~~
パパも帰って早々に~家での仕事が待ってるイヴばぁちゃんを夕方送り届けてくれました!
ワタシは・・・遅刻して仕事へ行ったので~帰宅7時(*´ο`*)=3
昨夜ユノの事が気になってなかなか寝れず~~イエイエ・・・殆ど徹夜状態でしたが(気にしすぎ 笑)なんとか頑張れました!
帰ってくると~お友達から素敵なお花~シクラメンが届いてました!
本当に有難う~~~Rさん♪
そして・・・先日GETしたラブママさんちのキリバンも早々に届きました♪これまた~一杯の玩具とオヤツ~~~
そしてラブママさん手作りのパンで出来たリース♪
クリスマスまで乾かして~後でジックリ食べさせていただきますね!イヴユノが( ̄m ̄* )
IMG_71061.jpg

あ・・・シクラメンとるの忘れてる~~~(~o~)
スポンサーサイト

コメント

ユノ吉もよしおと一緒で、ちょっと胃腸が弱いんかな?
変な病気でなくて良かったけど、日曜までには治せよ~ユノ吉~

ユノたん・・大丈夫?
風邪ひいたのかなぁ・・。
人間も変なウィルスが流行ってるしね。
お大事に・・。

家はゆーごがちょっとPぎみだよーー(T_T)
大掃除は我が家も完了!!
いい加減な掃除だから早いです(爆)

ストレス?

ユノちゃん、大事でなくて良かったですね。
ストレスって怖いですね~でも、ユノちゃんはイヴ姉さんと一緒だからストレスはないだろうにね。

momo子が他所犬の吠え声を嫌がるのは、訓練所で一人隔離され、周囲のシェパードの吠え声にストレスを高め、結局子宮蓄膿症の発症となったのじゃないかと~その時の記憶があって、側で吠えられると何とも嫌な顔をするのです~そんなことを思い出しました。

ユノちゃん、早く良くなると良いですね~~お大事に。

せつない声

そういえばユノちゃんとても切ないような、なまめかしいような泣き方をされていましたね。

何か伝えたいのかしら?甘えたり無いのかしら?

とても健康そうだったので心配していなかったけど、でもお医者様に診て頂いて一安心ですね

ユノちゃんお口がきけると良いのにね。
もうちょっとしてママに時間が出来たらいっぱい遊んでくれますからね~~心配しないでね

父ちゃん~♪
ヨッシーもユノ吉みたい??
図々しく見えても、結構繊細なのかしら?(爆)
パピっ子の頃から~似てる似てるって思ったけど~ホント似てるわ( ̄m ̄* )
季節の変わり目と~チョイ気になるストレスの原因もあるから~重なったのかも・・・
今はお薬効いてるみたいで・・・
日曜日までには~頑張って治すわね~~~
一杯ナデナデしてやってちょ~~~~

ゆーごまま~♪
ゆーご君もP???
ユノ吉はね~Pまでは行かないんだけど、ベチョン・・・っていうのが続いてね・・・
酷くなる前に~~~って事で。。。
心配掛けてごめんね。。。
昨日検査した段階では熱も無いし~~~良い感じなんだけどね~~なぜだか?
ワタシが仕事でバタバタしてるからユノには伝わっちゃってるのか?なぁ~って・・・
年末年始は一杯傍に居て~楽しい時間過ごさせて上げるまでがんばるわ~~~
って・・・また甘エッ子にさせてしまいそうや~~~~~(苦笑)

shio-chan♪
いつも心配お掛けしてごめんね。。。
momoちゃんは訓練所で我慢してたのね?
周りで騒がれたら~毎日毎日辛かっただろうね。。。
ユノ吉のストレスは~ここ数週間で色々重なったと思うのよ。。。
ワタシの不注意でもあります・・・反省。。。
元気はあるんですけどね~食欲も(笑)
なので~直ぐ元に戻ると思いますわ~~
何せ~イヴを襲う勢いは衰えてませんから(爆)イヴがカワイソウ・・・

ちろるチョコさん~♪
心配掛けてごめんなさいね・・・
先日お会いした時には~症状が現れてたんですけど、元気だし食欲もイヴ以上に旺盛だし(笑)でもでも~色々重なってたから甘えた声出してたでしょ?
あれから~傍に居る時は腕枕・・・寝るときも必ず腕枕・・・ワタシの体がもちません(爆)
検査して貰ったから~取りあえずは安心できますね!
ワタシも~イヴユノランに寂しい思いさせてると思いますが~後少しでユックリと一緒の時間過ごせるので、それまで少し我慢してもらいます・・・ワタシの代わりに~パパと、イヴばぁちゃん交代で(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

