独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


年末爆走大会♪

2006.12.24 (Sun)

ゼウスパパの旗振りにて~行ってきました『野生ラン』♪
誰と遊べるのかなぁ?ワックワクしておりました(o^^o)
ご一緒していただいたのは~ゼウス&アレス・オーレ&よち・フランソワーズ&アンジュ・メル&ポル・ビーボ・シリウス&レグルス&プロキオン・ケリー・バディ&インディ・ルーシー&ネロ・イヴ&ユノ
で・・・あってるかな?(笑)

クリスマス~って事もあり、小さいながらもケーキを持って行ったけど・・・小さくてゴメン(~o~)来年は、もっともっと大きいのを(笑)
皆さんから~沢山美味しい物を頂いたイヴユノ~~~~夕飯は少なめです( ̄m ̄* )
帰ってシャンプー~~~サラサラ~~~♪良く寝てらっしゃます(笑)
パパも大いびき~~~(苦笑)

ココからは~お写真が並びます♪
撮れてないお友達~~許せv(TдT)v
ゼウス
IMG_71251.jpg

玩具で遊んでるアンジュちゃんのが気になる~~覗きこむアレス(笑)
IMG_71411.jpg

フランソワーズちゃん
IMG_71381.jpg

モデル・・・ケリー君
IMG_71691.jpg

モデルパートⅡ・・・ロキ君
IMG_71911.jpg

ママの食べてるものが欲しいです・・・シリウス君
IMG_72111.jpg

ガッツキシスターズ♪左から~ユノ・ルーシー・イヴ
IMG_71471.jpg

今日も仲良く~~~オーレ君イヴ
IMG_71181.jpg


我が家のサンタイヴ&ユノ~~~~
パパとママに楽しい時間をプレゼントしてくれてありがとうね~♪
ご一緒していただいた皆様~ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

今日もありがとうございました!&ご馳走様でした~~
やっぱりワン'sに囲まれてるって幸せだね~
改めて、実感♪
イヴちゃんにユノちんにたっくさん癒してもらったから年末まで持ち堪えてみせますわよ~

メリークリスマス~

年忘れ爆走大会、盛会だった様で良かったですね~
みんな、十分に遊びまわり、今頃は疲れて爆睡中でしょうね~
momo家は、朝から大掃除~その隙を見つけてオジロとオオワシを写しに行ってきました。
3時のオヤツに、いただいたピザを4分の1、待ても聞かずに、カメラを構えているうちにガッツキ一口でございました~~momo子の生首スタイルは夢と消え去りました~~アハハ
momoも私も、とってもいいイブでしたよ~ありがとうございました…♪

義まま~♪
こちらこそ声掛けてくれてありがとう~♪
イヴユノも~勝手知ったる・・・σ(^◇^;)
ドロドロにして悪かったねぇ。。。
地面は冷たかったでしょ?(笑)
また~これに懲りず遊んでちょう~~~♪
また犬ひろばにも遊びに来てね!待ってるよ♪
年末まで頑張れる?頑張りすぎはアカンよ~大掃除せんでも年は明ける!(笑)

ありがとうでした~~
久し振りにイヴユノ満喫させて頂きました!
余韻で何とか年を越せそうです(*^^)

では、年明け早々に又!!

shio-chan♪
沢山のお友達に遊んで貰ってきましたよ~♪
イヴユノは大満足で爆睡!
明日も静かそうです(爆)

お写真拝見してきましたよ~~~~
肉眼で見えるなんて羨ましい~~
迫力有るオオワシ&オジロワシ~~~~
珍しいものも見せて貰って嬉しかったです♪

momoちゃんも喜んでくれましたか?
良かった~~~~振り向いてももらえなかったらどうしようか?って(苦笑)
何も無い三重~気の利かない我が家ですが
喜んで貰えて一安心です(o^^o)

弾けてきましたか~?

賑やかそうなオフ会ですね。皆んな楽しそう!我が家はゼロの実家でコリーにまみれて来ました。犬に囲まれるのって、何故か幸せな気分なれていいですよね。フラッドがトイレらしいので今から散歩に行って来ます。

ゼウスパパ~♪
ニアミス~~~~~( ̄m ̄* )

今日は旗振りお疲れ様でした~~~~
おかげで楽しく過ごさせて頂きました♪
ワタシも~パパも、年末まで頑張れるよ(笑)

今日の収穫は~アレスがキッチリ名前覚えてくれた事やわ( ̄m ̄* )
イヴユノも大満足で~シャンプー後、大爆睡( ̄m ̄* )今も最後のご飯食べて爆睡♪
彼女達もこの一年楽しく過ごせた締めくくりができて大満足です~~

今度は?新年早々ね?( ̄m ̄* )
了解しました~~~ヨロシク(*^▽^*)v

ゼロ&フラッドの父さま~♪
お散歩タイムですか?寒いの暖かいスタイルでどうぞ~~~~

コリーマミレ?羨ましい~~~~ワタシもマミレタイ~~~~~♪
イヴユノはフラットのお友達にマミレテ遊んできましたよ!
今回は用事や仕事の方も多かったので
頭数は少なかったですけど、いつもはもっと凄いんです~~~是非フラットマミレも経験してみてください~~~目が廻りますから(笑)
ゼロ君の実家はそちら方面ですか?
先代のラブは奈良県です~~~

さっきの続き。

散歩から帰ってきました。フラッド&ゼロは快調でした。v-218コリーにまみれたいですか?今年はデイニーズガーデンでも一度オフ会やってましたがよ。平日だったんで行けなかったんですが、フラットのオフ会の後にやってましたよ。来年はまだ未定です。フラットには新年会でまみれてきます。ちなみにフラッドはアイバンのひ孫になるみたいです。父親がアーノルド、母親がアルビン(どちらも血統書名)ご存知ですか?

ありがとうございました~♪

アーコ姉さん こんばんは~♪

どうもありがとうございました~♪
とても楽しい1日でした~♪
サンタイヴちゃん、ユノちゃんが何度も来てくれたので、いっぱいウリウリさせて頂きました~♪二人とも女の子~♪という感じでとても可愛かったです~♪

美味しいケーキまでご馳走になりありがとうございました~♪
フランソワーズもアンジュも大喜びでした~♪

我が家は買い物して帰ったら5時前で、パパがお疲れでお風呂はこの次ということで、バッチイまま寝んねです。

年明け早々、お会いできそうなので、とても楽しみです^♪

ゼロ&フラッドの父さま~♪
お散歩お疲れ様でした!やはり~トイレタイムは・・・父さまがいいみたいですね(笑)
快調が1番~~~でっす♪

アイバンですか?じゃぁ~イヴと親戚さんですね♪イヴはアイバンの孫になります~
父母ちゃま達のお名前は解らないけど
その前の祖母祖父が解れば親戚さんが発見されるかも?
父母の同胎が見つかると異母兄弟とかも見つかりそうですけどね!

また~機会がありましたらご一緒させてくださいね♪コリーマミレになりたいですぅ♪

angeママさん~♪
昨日はありがとうございました~~~~
図々しくイヴユノがママさんに甘えてばかりでσ(^◇^;)しつこいでしょう?2ワンとも・・・
お許しくださいね~~~~
フランソワーズちゃんもangeちゃんも~めちゃ可愛い~~♪琵琶湖ではシッカリお顔も見れなかったけど、昨日はジックリみてしまいました(o^^o)
慣れてきたら~angeちゃんが一杯スリスリしにきてくれましたよぉ~~♪
ワタシも満喫できました(o^^o)

新年早々~また出足の良いお遊びになりますように~( ̄m ̄* )ヨロシクお願いしますね~~~~♪

ありがとう!

きゃあ!お礼が遅くなりました!
昨日は私が一番近所に住んでるハズなのに
帰宅と同時にワン子と一緒に爆睡でした(笑)

とても甘くて「え?これ本当にワン子の」って言うくらいおいしかったケーキをありがとう!
食べたんかい!って突っ込まれそうですが・・・(自爆)

いつもいつもうちの子を綺麗に撮ってくださってありがとう!遠慮無くお写真もらって帰ります!(私のは全滅でした)

メリ~クリスマス♪
アーコ姉さん、ワンズと一緒にクリスマスは楽しまれたようですねぇ~~
み~~んな楽しそう!!
大阪のフラットちゃん達って美形揃いだね♪
すっごく可愛いい!!
いつかお会いできるといいなぁ~
イヴちゃんのメレンゲ・・・何故かホッとします(笑)

モデル犬

どの子も良いお顔をされていますね
とても犬らしくて良い

ノ-リ-ドは魅力ですね

シリウスママさん~♪
昨日は美味しいもの一杯~~~ご馳走様でした(o^^o)
ママさんの器用さには脱帽です~~
ワタシも時間が出来たらカップケーキ挑戦して見ますね~~♪

ケーキも小さかったでしょ?(爆)来年はBIGな物を持って行くからね( ̄m ̄* )
あれね~お砂糖などは使って無いわよ~♪
ヘルシーだし・・・って~お前も食ったんかい?って言わないでね(爆)

もう一枚~可愛いのがあったのでBBSにハリハリいきますね~~~

みゅうさん~♪メリクリ~~~~(o^^o)

関西フラッティーのお友達は可愛くて男前の子が多いわよ~~~♪
またキャンディちゃんの、お里帰りのときにでも遊びにきてね~~~~♪って・・・ワタシは東海やけど(爆)仲間に入れてもらってます♪

イヴのメレンゲ?うひひ~~お隣のルーシー嬢も出てるのよ~~見え難いけど。。。
この2娘が揃ったら~それは恐ろしいくらい強力だからね(爆)

ちろるチョコさん♪
やはりドックランだと安心してられますよね!
うちの場合は~ご存知の通りイヴが・・・(苦笑)
それでも枝や葉っぱ~~~根っこ~~と色々食するので見張りが忙しいですよ(~o~)

モデルさん達~なかなかの仕事してくれるんだけど、ワタシの腕がねぇ・・・今一。。。

アーコ姉♪
昨日はありがとでした~~♪
久々のお遊び&イヴユノ~ズ
充分に堪能させて頂きました~(^▽^)

ビーボの事もいろいろありがとう
ございますm(__)m

近いうちにまた遊んで下さいネ~~(^ー^)//


ビーボママ♪
こちらこそ有難う~~~~
なんだかワラワラ~ワンズに囲まれて目が廻ってしまったよ(苦笑)
ビーボも久し振りでチョイと興奮してたね(爆)背中の毛毛が立ってたぞ~~~
また遊ぼうな~~~♪

ビーボも良い方向に行くはずだからね~
お互いに頑張ろうぜ(*^▽^*)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

