独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


雪やコンコン(*´ο`*)=3

2006.12.29 (Fri)

昨夜凄い風・・・明け方まで寝れませんでしたぁ(*´ο`*)=3
雨戸開けると~~雪・ユキ・ゆき~~~~~
去年に比べれば『屁』(笑)でもないんですけど・・・
1番張り切ってるのがイヴ・・・雪食い合戦に忙しく
ブルブルガタガタ震えながら食べてました(*´ο`*)=3
ユノ吉は悪戯程度にたべるだけ~~~(笑)
パパが雪かきして、残った雪を溶かすのにホースで水撒き~~~
その水にロックオンして飛びついてたユノ吉でした(笑)
うちの娘って・・・2ワン合わせて一人前のレトリバー?(爆)

んまんま~~♪雪って美味しいね(爆) byイヴ
IMG_7221.jpg


パパは朝から軽のタイヤ交換~~~昼からイヴユノ号を(*^▽^*)v
掃除も出来ん!って言ってるけど~天気悪いから仕方ないよね~~~
と、ノンビリさせてもらえそうな年末でラッキー(*^▽^*)v
スポンサーサイト

コメント

ここは北海道かな~

爆弾低気圧に肩透かしを食った以来、毎日いいお天気で今日はプラスの8度もありましたよ~
それなのに、ズーッと南のアーコ姉~のところで大雪なのだね~今日から北海道桑名市に名称変更かなぁ~アハハ

momoも、昨日シャンプーしてきたのに、この暖気でシバレが融けて凄いことになってます~
お正月まで、フワフワモフモフが持たないかも~トホホ

shio-chan♪
今日1日~~雪でした(*´ο`*)=3
パパが朝一番で雪かきしたのに・・・お昼買い物から帰ったら、また積もってて雪かき~~
本当に太平洋側の温暖な地域なんでしょうか?桑名って。。。(苦笑)
今夜は冷えてるけど~雪は終わりそうです。。。

momoちゃん地方は暖かくて、お正月前までの予定が狂ってますね(苦笑)
もう一度シャンプーしますか?( ̄m ̄* )

ひえぇ~~~

雪が積もっとるがな!
こっちは寒かっただけで雪なんて降りもしなかったよ~~
去年の暮れの恐怖があるから早めに冬タイヤに換えてるのにさ、降らないんだもん・・つまんないじょ~~

懐かしい雪景色~

確か段々降り積もる様子を以前
アップしてくれていましたね。

あれからもう一年が巡ろうとしているのですね
歳を取るはずです

ロマンチックなイブちゃんですね

春日井はちょっと降っただけです。

こんばんは。昨日はコンビ二には行きませんでした。今日もケーキはありませんよ。明日は以前から子供達と約束してたので「名犬ラッシー」観に行きます。その時のお楽しみです。
雪、凄いですね。30キロ東だとチョッと降っただけですよ。(北風は冷たかったですけど!)
アーコ姉さんご一家は3日に出陣ですか?関西地区は出足が早そうですね。(笑)
こっちは7日までは、風邪ひかないようにおとなしくしてます。
あ!肝心なこと忘れるところだった。フラッドもかなりの食い意地チャンプですよ!血統なんでしょう?

うわ~っ!ええな~~~
雪遊びしたい~~
今日は京都も初雪が降ったけど、薄っすらと雪化粧!くらいかな``r(^^;)ポリポリ

わぁ~♪

雪だぁ~~~~(^^)綺麗★
アーコ姉家はやっぱり遠いんだね。
こっちは寒いだけで降らなかったよーー!
イヴ姉さんはむしゃむしゃ(笑)
ユノたんはちょっとだけむしゃ(^m^)
家の兄妹もむしゃむしゃするぅ。。。
その後が大変!!トイレがぁ!!
こっちにも雪降ったら喜ぶだろーなぁ(^・^)
明日は2頭シャンプーしなくちゃ~。

モモはは~♪
積もったで~~~~(笑)
天下分け目の合戦~~~関が原が降ると大体降るのよ~~~~温暖な地域のはずなのにね(笑)
今年はタイヤ交換したんやね?そんな時に限って降らないんだよ(苦笑)降るの待ってないで、雪を求めて~~~~~モモひな雪遊びGOGOだよ♪

ちろるチョコさん♪
去年に比べれば随分少ないですけど、やはり寒いですわ~~~(苦笑)
イヴユノもベチョベチョ~~~ババチくなったからシャンプーしなくちゃ(*´ο`*)=3

雪食い合戦が忙しいイヴなので~この後寒さの余り
ガタガタブルブル震えてましたわ(笑)
そんなに食べなくてもいいのにね~~~~

ゼロ&フラッドの父さま~♪
春日井にお住まいなんですかぁ?やはりココよりは少ないんですね(笑)羨ましい。。。
冷え冷えしてますよ~~今夜も。。。

明日は映画ですか?ラッシーとは、また懐かしい~♪
新しいの上映してるのかしら?浮世離れしててごめんなさいね(苦笑)
楽しんできてくださいませ~~~♪

関西方面の方の仲間に入れていただけるので
楽しい行事の回数が増えてますよ~~~
ぜひ一度ご一緒にいかがですか?
皆さん初対面!って感じがしないですよ~~~♪

フラッド君も相当?今度イヴと競争しましょうね(笑)

父ちゃん~♪
降ったよ~積もったよ~~~冷え冷えしてるよ~(笑)
まだ周りには雪一杯・・・どう?明日来る?(爆)
オーレ君も、よちも楽しそうに遊んでくれるもんね♪
マキノも積もりはじめてるだろうね~~~~
で?いつ行く?(爆)

ゆーごまま♪
うちは岐阜県と愛知県の県境だからね~良く降るのよ。。。今年は未だ良いほうだよ~~~
暖冬って言ってるけど、寒い時は寒い(爆)

ゆーご君も、まーたんも雪食い合戦?
トイレが近くなるでしょう?
イヴなんて震えるまで食べるもんだから~困っちゃうよ。。。何が美味しいんだろうね~まったく。。。
今度~雪降る前から、我が家でスタンバっておくのはどう?楽しめるよ~~~( ̄m ̄* )
その後~渋滞でなかなか帰宅できないかもしれないけど(爆)

明日はシャンプーなのね?イヴユノもしたばかりなんだけどね~足元が緩いから~明日公園ででも走らせて
シャンプーしようかな?ってパパと話してるんだ~
何せ・・・洗ったばかりなのに臭い(爆)

考え中、考え中・・・

「名犬ラッシー」リメイクされて、やってるんですよ。原作本の「lassie_go_home」を!四十年ぶりの映画化でコリー界では話題なんですよ。残念ながら上映館数が少ないし、やってても朝夕の2回だったりで中々時間が取れなかったのですが、やっと行けそうです。
イブちゃんと食べ比べですか?フラッド凄いですよ?(笑)外って置くと40キロは軽くオーバーしそうなやつですよ・・・(笑)大丈夫です~?


追伸。三日のこと、考え中・・・

ゼロ&フラッドの父さま~♪
今頃は映画見てるかな?
私の子供の頃に、母の実家の近所に居たお利口なイメージのコリーが頭から離れず~結婚と同時にラブを迎えたんですよ♪
ワタシも時間が合ったら映画みたいなぁ。。。無理かなぁ・・・DVD出るまで待とうかな( ̄m ̄* )

男の子は大きいですよね~~~~大丈夫( ̄m ̄* )
ムッチムチバディーには慣れてますから(爆)

3日・・・実現すると良いなぁ~~~♪
凄い迫力有るお友達が多いので(笑)お見えになると病みつきになりますよ~~~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

