独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

関係無いねぇ(笑)

2006.12.30 (Sat)

年の瀬・・・普段洗って無い車をパパがセッセと洗ってます(笑)
陽射しは有るけど~風が冷たい・・・頑張れ~パパ~~~♪
ワタシは暖かい部屋でネット~~~~(爆)
イヴユノはソファーで爆睡♪
ごめんね~パパ~~~~

イヴはヘソ点・・・
IMG_72291.jpg

ココからは・・・ユノ吉劇場(爆)
IMG_72301.jpg

IMG_72321.jpg

IMG_72341.jpg


こんな年末って・・・良いですよね~(爆)
スポンサーサイト

コメント

映画観てきました~!

時間があったらぜひ観に行ってください。感動物です。もちろんハンカチとテイッシュは忘れずにお持ちください。
イブさん写真もしかしてあの状態でヘソ天?それも家系?フラッドも上半身ストレッチ状態でよく寝てます。ちなみにユノちゃんのお顔の表情も毎晩の様に見てます。これはレトリバー全般?
コリーはいきなり寝ますから。

年末洗車~~

今日は私もmomoカーを手荒い洗車しました。
年末ともなれば、何処の洗車場も満員で順番待ちで、結局家で手洗いでした~~アハハ
冬は洗っても、雪が降ると融雪剤をジャンジャン撒きますから、すぐ真っ白くなってしまいます。そのままのしておくと車体が錆びますが、都度洗うのも大変なので、温かい日を選んで月一が精々です~

イヴちゃん、イナバウアー式へそ天爆睡?
ユノちゃん、眠くてもうたまらない~って、かわいいですね~♪

良い良い

こんな幸せそうなわが子の寝顔を見ながら
年が越せるなんて幸せですね。

見ている私も口を開けて寝てしまいそう~

走っているイブユノちゃんも良いけどまったりの
イブユノちゃん達も可愛い

どうぞ良いお年をお迎えください

ゼロ&フラッドの父さま~♪
映画良かったみたいですね~~~~
結構涙もろいので見ない方が良いかも?わたし(苦笑)
パパの居ない時にコッソリ見ないと(爆)

お友達のワンちゃんも~結構仰け反って寝てますわよ~
レトリバーだけなのかしら?聞いてみたいですね!
そういえば・・・ラブもノックダウン喰らう様に寝てました(笑)

shio-chan♪
洗車頑張ったのね~~~~~
うちは普段ババチイ車なのでパパが大変だったみたいだわ(笑)
momo号が錆びたら大変だもんね~~~~
これから暖かい日に頑張ってね( ̄m ̄* )

イヴの仰け反りは半端じゃ無いんですよ~~~
本当に気持ち良さそうだし・・・そのお腹にムギュムギュお顔を埋めるのも好きなんです・・・ワタシ(笑)
ユノ吉は限界までカメラ目線する子なんですよ~~
それが変なお顔になること間違い無いのに(笑)

ちろるチョコさん♪
昨日今日とバタバタしてたので~イヴユノも何だか落ち着かないようすでした・・・
それがこのお顔似繋がったのかと(笑)
こんなお顔見てると私まで撃沈しそうです・・・
仕事から開放されたせいなのか?体中が痛くて~~~
明日には良くなってると思いますけどね!

チョコさんも~新しいご家族迎えられて
益々楽しい時間が増えると思います~~~~
どうぞ~良いお年をお迎えください!

のんびりと~

こんばんは~~
きょうはのーーんびりとした日を過ごされたのですね
いいなぁ~
私は、掃除三昧な毎日(><)
日頃からちゃんと掃除してないから、こんな目にあうのですよね(^^;)
雪が積もったのですね
きょうもまだ残ってるのでしょうか
こちらはきのうは寒くって雪も一瞬チラチラと降ったのですが、きょうは暖かかったですよ

今年も仲良くしてくださってありがとーー
来年もまたよろしくお願いいたします
良いお年をお迎えくださいネ

何だか平和な年の瀬のようで・・・
今年は本当にありがとうございました。
また来年もよろしくお願い致します。
楽しい新年をお迎え下さい。

年末いいなぁ~

かなり遅くなりました・・・すいませんm(_ _;)m
先日は一緒にお遊びしていただいて、ありがとうございました~
イヴユノサンタちゃん♪とっても可愛かったです(*^_^*)

あったかい部屋でウトウト気持ちよさそうに眠るお嬢さんたち
ネットをゆっくり~のアーコ姉さん
あぁぁぁぁ。。。羨ましい。。。。(パパさんは洗車ご苦労様です!)
私とBOSSは毎日残業で、ケリーのウトウトをゆっくり見る事もできません。
ケリーのとぼけた寝顔でも、見てるだけで癒されるのになぁ。
でも今日はユノちゃんのお顔で癒されましたよ~
アーコ姉さん、ありがとうございま~す♪


来年もど~ぞよろしくお願いします(*^ー^)人(^ー^*)


同じ~♪

アーコ姉~おっはよう。
ユノたんのお口!可愛い~~~(^m^)
見て笑ったよぅ。。。
だってさぁ~まーさも同じなんだもん
私はその開いた口に指を入れて遊んでいまっす(爆)
でもまー坊は驚きもせず(慣れてしまった説も・・)
目だけ明いて、じぃ~~っとこちらを見てますよ。
ユノたんのお口におばちゃんの指を・・・失礼<(_ _)>
可愛いのでつい変な癖が・・・。

パセミンママさん♪
普段お忙しいからお掃除も大変ですか?うちは普段してませんが気にしてませんよ(笑)無事に年を越せそうです(爆)
今年はアロハちゃんが加わって賑やかな年越しになりそうですね~~~♪
どうぞ~良いお年をお迎えくださいませ(o^^o)

また来年も仲良くしてくださいね~~~~

ボンチチさん~♪
琵琶湖でお会いして以来、図々しくお店の方にもオジャマしてしまうような我が家ですが・・・
来年もどぞどぞヨロシクお願いしますね!
新年早々お会いできそうですね~~~~~
楽しみにしておりまするぅ~~~♪
ボン家の皆様も良いお年をお迎えくださいませ!

ユーコさん♪
年末年始お忙しそうですね~~~お体労わって乗り越えてくださいね!
忙しさが過ぎればケリー君とマッタリタイムもまってますでしょうし!

先日はケリー君にスリスリナデナデチュー一杯できて私幸せでした~~~~♪
お名前読んだら直ぐ来てくれるんだもん!感激♪
来年も~一杯一杯遊ぼうね~~~

惚けた、イヴユノですが・・・こんなお顔で癒されてくれて有難う(笑)

来年も良いお年をお迎えくださいませ~~~

ゆーごまま♪
まーたんも???きゃはは~~~~ボーイパパもするのかしら?見て見たいわね~~~~(笑)
ユノ吉ね・・・指入れても目開けないよ(笑)
慣れちゃってるんだね~きっと!
ユノ吉のお口の中にも入れてやって~~喜ぶと思うから(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー