独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


良いお年を♪

2006.12.31 (Sun)

沢山のお友達にとって
来年も幸多き年でありますように♪
2007年もイヴユノラン家・・・よろしくお願いします(*^▽^*)v

良いお年をお迎えくださいませ(o^^o)

スポンサーサイト

コメント

アーコ姉さん、充実した1年を過ごしたよねぇ。(^^)
関西方面は楽しい事がいっぱいでホントいいなぁ~。
何故か凛より月齢が低いのにふさふさなユノチャン?!イヴ家に潜むその秘密は???
今年一番の気になる事でしたぁ~。
来年は遊べるといいね、7日のポチの森は行かないのかなぁ?

感謝です~

あっという間の一年でしたね~
あれも、これもと、やりたいことが一杯ありますが、まだ宮使いの身でしてね~ままならないのが歯がゆいです。
今年はアーコ姉家にとって、充実した年であったようで、よかったですね。
来年も、更に素晴らしいとしになりますように~~♪

chababaさん♪
今年は機会が無く会えなくて残念やったわぁ・・・
私は出足悪かったけど、お友達に支えて貰って
なんとか楽しく過ごせたわ!
確かに~関西地方の勢いは凄いね(笑)
それでもね~みんな良い方ばかりでイヴユノの事も自分ちの事も同じ様に考えてくださってね~~~
来年も張り切るぞ~~~(笑)

ユノがボウボウ?うーーん・・・微妙だけどね(笑)
イヴのボゥボゥさから見れば~チョンチョロ毛なんだけどね・・・比べちゃアカンね(苦笑)
秘密?無いなぁ(笑)

7日は~存じ上げない方ばかり出し、近場で遊ぼうかなぁ?って・・・
chababaさんは行かれるの?楽しんできてね~~

shio-chan♪
この一年間も~色々励ましてくださってありがとうございました~~~~
自分の不注意から痛い出足でしたが~楽しい事が多かった分帳消しで(苦笑)

今のお仕事では~shio-chanも無責任に出来ないですよね・・・残念だけど~後少し~~~頑張ってくださいませ~~~~
いつかいつか~~お会いできますように~~~~

momo家にとって来年も素晴らしい年になりますように

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

