独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


宴会始め(笑)

2007.01.02 (Tue)

毎年、私の実家で集まれる人だけで宴会をするのですが(食事会なんて優しいもんじゃない)(笑)
今年は甥っ子一号の提案で、我が家で!
と言うのも~実家は少し狭く、イヴユノを隣のサンルームに入れておかないと食べれません(苦笑)
それでは可哀想~~~~って事で・・・
姉の家からは、甥っ子一号と彼女、長野から帰郷してる二号!
それに~母と、何時もお世話になってる母の友達!
兄と義姉、義兄は仕事の都合でこれませんでした~~~
それでも呑む呑む~~~一升瓶・・・ゴロゴロ(笑)
ビール缶・・・ガラガラ(笑)
イヴユノも皆に良い子良い子沢山して貰えて大満足~良かったね!
姉と甥っ子一号からはイヴユノランへ『お年玉』も頂いたし♪
賑やかな年明け『宴会』になりました~~
さぁ~明日は今年初の『遠征』♪今夜は早々に寝るぞ~(笑)

甥っ子二号にチューをせがむユノ吉( ̄m ̄* )
IMG_72401.jpg

横では届き難いので・・・正面から~~~~チュー♪成功(笑)
IMG_72381.jpg

スポンサーサイト

コメント

謹賀新年

おもでとうございます
宴会、イヴユノちゃんも楽しめてよかったね
お年玉もゲットしたのね~~
楽しいお正月になってよかったですね(^^)
今年もよろしくお願いいたします
素敵な楽しい一年となりますよに♪

盛大な宴会で~~♪

盛大な宴会が開かれ、イブユノランちゃんも楽しかったでしょうね~
お酒のビンがゴロゴロっていうけど、今日の初遊びに出掛ける時間に起きれましたか~~アハハ
そして、運転される方はお酒気が抜けましたか~~

今日は沢山集まるようで、楽しみですね~~
結果をお待ちしていますよ…私にもPC画面を通じて参加させてください~~アハハ

色んなベロベロ

ユノちゃんのベロベロ攻撃に甥っ子さんも観念ですね

で・・人間達は一升瓶に缶ビ-ルですか・・

飲める人達にはたまらないお正月ですね

稲荷山・・またしても運転未熟だし一人で三頭も
無理って事で諦めました~

どこへ

遠征しているのぉ~~ アーコ姉さん。
ユノちゃんは、若いお兄さん好きなんや。
ヴィヴィの若いお姉さん好きと同じようなもんやね。

あけましておめでとう~♪

賑やかで楽しい宴会だったみたいですねぇ~
イヴちゃんユノちゃんはお年玉も頂いて
ご機嫌ちゃんだったね♪

今日は遠征してるの?
年明け大爆走大会かな?

暖かくなる頃には、会えるといいなぁ~
頑張ってリハビリするからね!!
今年は楽しいご報告いっぱいするねぇ~~

今年もよろしく☆⌒(*^-゚)

今日は有難う御座いました!

今日は本当に有難う御座いました。テンション低いFCRとハイテンションなコリー?堪能いただけましたでしょうか?今度はコリーのオフ会にもぜひ参加して下さい。FCRのオフ会とちがってゼロが浮きまくるオフ会?想像出来ないでしょ?(イブ&ユノ向きかも?)
また近いうちに、お会いしましょう。では!

パセミンママさん~♪
明けましてオメデトウ御座います~~
今年もヨロシクお願いしますね~~~(o^^o)

イヴユノも楽しく賑やかなお正月を過ごせましたよ~♪
お年玉で・・・お洋服と沢山のオヤツをGETしようと思ってます~~♪

shio-chan♪
運転手はパパだし~お昼から飲んでたので
早めにアルコールも抜けてましたよ(爆)
まだ兄と義兄が居ないだけ助かりました(笑)

昨日は楽しんできましたよ~~
少ないですがお写真UPしましたので見てやってくださいね!

ちろるチョコさん♪
イヴユノは甥っ子が特に好きでね~~~~
それはもう大興奮でしたよ(笑)

お正月は朝からでもOKなので(笑)その分出掛けるときは
どちらかが呑め無いですけどね~それもこれから楽しむためですから・・・我慢しますm(__)m

昨日は『もしかして?』って期待してたんですが・・・
一人では大変ですもんね~~
次回パパさんがお休みの時にでもご一緒してくださいね~~

まゆまゆちゃん~♪
大阪のドックランで遊んできたよ~いつもの場所(笑)

イヴユノは若いお兄さんが好きなのよ~~~ヴィヴィ君はお姉さんね?(笑)でもね~甥っ子の彼女にイヴはおお甘えしてましたよ~~~~
甥っ子の事頼んでたのかもね?(爆)

みゅうさん♪
明けましてオメデトウ御座います~~~
今年も仲良くしてくださいね~~~♪

去年色々あった分~今年は一杯一杯良い事があるからね!無理しない程度にリハビリして~暖かくなったら朝霧ででも遊ぼうね~~楽しみにしてます♪

イヴユノも一丁前にお年玉貰いましたよ(笑)
今まで私が甥っ子達に出し多分を~今から回収させていただきます(爆)

ゼロ&フラッドの父さま~♪
昨日はお会い出来て嬉しかったです~~~~
マッタリなフラッド君・・・レトリバー化してるゼロ君(爆)最高の組み合わせですね~~~
入れ替わりでお帰りになってしまったお友達も沢山みえたので~会ってもらえなくて残念でしたが・・・
またご一緒してくださいね~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

