独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


関フラ新年爆走会2007

2007.01.04 (Thu)

ゼウスパパの旗振りの元~オジャマしてきました♪
参加ワン(笑)
ちゃら、あずき、神、オーレ、義経、イヴ、ユノ、ビーボ、マルク、キュート、ココア、オリーブ、シリウス、レグルス、プロキオン、金太郎、平次、小春、若葉、ゼロ、フラッド、ボン、くらら、フランソワーズ、アンジュ、クー、ぷらむ、もみじ、アスティ、リヴ、ティアラ、うるびん、るかん、チャコ、ナルー、バディ、インディー、ウインディ、チェリー、あきら、ロニー、マッシュ、モリー、メル、ポル、セーラ、カーラ、ムギ、アーク、kevin、キース、那智、レイラ、ゼウス、アレス

そして遠くは九州より参戦、ティアラ、フィオ、TERRA。

総勢58頭!内フラットさん49頭!
(ゼウスパパんちからコピペ 爆)

はじめまして~のお友達、お久し振り~のお友達♪
いやぁ~なんとも賑やかで楽しい時間を過ごさせていただきました!
今年も『関フラメンバー』の仲間に入れていただける喜びを感じましたよぉ~みなさん~本当にありがとう~~~~~

ココからはお写真が並びますが・・・クリックしてみてやってくださいね~~~~m(__)m

まずは・・・オーレ君とイヴ・・・新年のご挨拶ね~~♪
IMG_72601.jpg

あれぴぃとアンジュちゃん♪
IMG_72641.jpg

よち~♪
IMG_72761.jpg

じん君♪
IMG_72831.jpg

ちゃーちゃん♪
IMG_73141.jpg

どれだけの玩具が???ボン君
IMG_73191.jpg

フィオちゃん
IMG_73231.jpg

ままに叱られた後のマルク・・・後ろ向いて・・・べぇ~~(爆)
IMG_73281.jpg

TERRA君
IMG_72861.jpg

オリーブちゃん
IMG_73291.jpg

ココア君・・・お口の周り気持ち悪かったねぇ・・・ごめんね
IMG_73881.jpg

ゼロ君
IMG_74071.jpg

那智君とイヴ・・・見たぞぉ~(爆)
IMG_73791.jpg


まだ写真も有るのですが・・・まずはココまで(苦笑)
後少し残ってる分は後日。。。m(__)m
お写真撮れてないお友達が殆ど~~ごめんなさいね~~

スポンサーサイト

コメント

どうも~~
昨日はお世話になりました~
無事に帰れたようで何より(^-^)
当たり前か(笑

まあ、あれだけの数になると誰が誰か判らんくなるね!
それもまた楽しいけど。

今年もたくさん遊んでくださいね~
では、近いうちにヨロシク(^_-)-☆

あっ、今回は我がコの写真がほとんど無いのでありがたいっす!
もらって帰りますね~~

昨日はお世話になりました~。
いつものことですが、エロオ君を追い掛け回さなきゃ
ならなかったので、あまりおしゃべりできませんでしたが、
「なんなの~~、このクログロした集まりは~!」って
2人でしゃべってるイブユノちゃんに癒されました~。

相変らずおっとりさんのイブユノちゃん。
うちのボクも見習ってほしいものです。

ってことで、今年も昨年以上にいっぱい遊べるよう、
今度こそ頑張って企画します~~^_^;

昨日はありがとうございました~。
アーコ姉さんの事はマルクままのブログやコリーのサラ姉からお話を伺って存じていたのデス(^m^)
初めてお会いできてとても嬉しかったです♪

ああっ\(◎o◎)/!上↑のお写真はっ!!
ウチのエロ那智がイブちんのお耳ペロペロしてるっ~!!
この後、もしや無礼を働いたのでは・・・(@_@;)
こんや我が家ですがこれからも宜しくお願いします。
m(__)m

昨日はどもども~♪

昨日はお会いできてうれしかったデス!
若葉もかなーりうれしかった模様。
はしゃいで疲れたのか、今日はぐでぇーっと寝てます。
またたくさんお会いできますように。
何度見てもイヴユノちゃんが椅子に座るところは「ニンゲンみたい~」って思ってしまいますわん。

はじめましてでした

昨日はお会いできて嬉しかったです。
でも、ゆっくりお話しが出来ませんでしたね。
私たちも早々においとましてしまいましたし、
あの中でゆっくり話しなんぞ、出来るわけもないし・・・(^^;
でも、イヴちゃんもユノちゃんもおとなしいぃぃぃ!!
フラットじゃないみたいぃぃぃ!!
あのお芸者的なイヴちゃん、可愛すぎ~~~(>u<)))

うちのワルワルはずっとお縄状態で、ストレスがたまってたと思いますが、
男の子とは一戦を交えずにはいられないやつなので、
とてもじゃないけどあの軍団では、
あちこちで流血事件が起こりかねないので
無理でした。
女の子としか遊べないアホです。(エロとも言う)

やっと夜10時頃にうちに着き、TERRAも久しぶりの我が家を満喫している様子です。
また機会があればこんなヤツですけど、
遊んでやってくださいね。
お写真、ありがとうございました♪

オーレの父ちゃん♪
昨日は色々ありがとうございました~~~m(__)m
例の物・・・勿体無いからお出かけ用にしますわ(笑)

いやぁ~まだ目が廻ってますよ~~~動く子に慣れて無いもんで(苦笑)これからはイヴユノに走って貰って
動体視力も養わねば( ̄m ̄* )

写真も頑張った割りは少ないわぁ。。。喋るほうが忙しかったし(苦笑)
ピンボケは目のせいらしいからね~(笑)今度からシッカリ撮りますよ(爆)

ちゃず姉ちゃま~♪
昨日はお世話になりました~~~~m(__)m
ワン遊びは良いですわ~~~♪また誘っておくんなさいd('-^o)☆
イヴユノが動けば皆さんに挨拶出来るんだけどね~(笑)椅子に座ってられては・・今年は走るように祈りたいよ(~o~)

じん君がじんっ子に追いかけられてドギマギしてるお顔は忘れられないわ~~~~(笑)

またドゾドゾ~ヨロシクお願いしますね~~

キー那智ままさま~♪
お初お目に掛かれて嬉しゅうございました~~~
いつもお写真でしか拝見できてなかった、キース君那智君に会えて嬉しかったですよ~~~~
私は・・・こんな奴ですが(苦笑)またお時間が合えばヨロシクお願いしますね~~~~

那智君優しかったよ~~♪この後?何にも無し~(笑)
ご安心くだされd('-^o)☆
男前那智君のお写真もありますから~またUPしますね(o^^o)

ナオぼんさん♪
琵琶湖以来~お久し振りでした~~~~m(__)m

若葉ちゃんも凄く楽しそうなお顔してたね~♪
見てて嬉しくなっちゃった(o^^o)
小春姉ちゃんには辛い一日だったかな?(苦笑)
今年はバンバン遊びたいですね~~♪

あんな動かない娘達ですがσ(^◇^;)また遊んでやってくださいませ~~~~

TERRAママさん♪
お初でございました~~~~~
まさか?って思ったたので、TERRA君とは思いませんでした(苦笑)
あんなに沢山だと~興奮しちゃいますもんね・・・
それでもイヴユノには優しくしてくれましたよ~~TERRA君♪
イヴユノは動かない娘なので(苦笑)ホント驚いたでしょ?少し遠いですが~また機会がありましたら
ご一緒させてくださいね!
お兄ちゃん達に~イヴユノ可愛がって貰えて~嬉しかったよぉん!ありがとう~~~

お写真もバタバタしてただけで殆ど・・・(苦笑)
一枚でごめんね~~~

またお会い出来る日を楽しみにしてますね~~~

昨日はどうもありがとでした!
すごく内容の濃い1日でした事。
お陰さまで楽しいお正月でしたよ。

では早々に何処かでなぁ~~

ども~、昨日はありがとうございました。
相も変わらずアスがストーカーしまして・・・
そのおかげが本日は終始爆睡しとりますが(^m^)

今年こそは犬広場遠征ですな!

というわけで、本年もよろしくお願いしま~す。

いいなぁ~

わ~いいなぁ~、すごいなぁ~♪
58頭ですか、黒いのやら茶色いのやら。
これだけの数がわらわら走り回っていたら、目が回っちゃいますよね。

不思議なのだけど、イヴちゃんは椅子の上でまったりしているのだろうけど、ユノちゃんまでお姫様然としているのですか~走り回らないのですか~

この中に、momoを放したらどうなるでしょうね~~逃げ回って、平伏してばっかりかもね~~アハハ
でも、一度はご一緒させてもらいたいです~~

ゼウスパパ~♪
新年早々の旗振り~ありがとうございました~~~
おかげで~関フラの一員に混ぜて貰う事ができました(笑)
今年は寝坊しないように心がける所存で御座いますゆえ~~~~またお誘いくださいね!

近いうち?7日か8日空いてるよ~~何処で遊ぶ?(笑)

りょうさん♪
昨日はアスちんにお礼言わなくちゃいけませんのよ~♪
遊び方を知らず~マッタリしてたユノ吉を目覚めさせてくれて走ってくれてから、今日は静かです(爆)
イヴからのお礼も~~( ̄m ̄* )

アスちんのストーカーなんて可愛いもんよ(爆)
また遊んでやってね~~~~♪

今年は犬ひろば着ていただける?嬉しいわ!
スキーの帰りにでも寄ってってちょ~~~♪
しんどいか?(笑)
お待ちしておりまする~~~~

shio-chan♪
凄いでしょう?この数(笑)
おかげでワタシも目が廻ってしまいました。。。。
九州からもお見えになってたので~shio-chanも可能ですよ!飛行機でmomoちゃんとお越しくださいな~♪
私が空港までお迎えに上がりますので~~~~

ユノ吉も~ゼウスパパに遊んでもらってる間は爆走してますが・・・あとはマッタリ~~~イヴと同じです!
似なくて良いのにね(苦笑)
momoちゃんも最初はビビっちゃうかもね?
それでも皆さんフレンドリーだから直ぐに慣れるわよ!
ぜひぜひ~早目にお越しくださいね~~~

お疲れ様でした!

アーコ姉さんのフットワークの軽さに
ひょっとして稲荷山の近くにお住まいなのかと思ってしまうよね(笑)
また犬広場にもお誘いくださいね!
で・・・ゆあさ・・・楽しみだにゃ~。

ありがとうございました~♪

アーコ姉さん こんばんは~♪

昨日もお会いできて嬉しかったです~♪
楽しい時間をありがとうございました~♪
昨日も、イヴユノちゃん~♪ 時々チョコチョコっと
来てくれるのでウリウリさせてもらえて、とても嬉し
かったです~♪
今年もどうぞ宜しくお願い致します~♪
また、遊んでくださいね~♪

シリウスママさん♪
昨日はありがとうございました~~
パパがシー君をヘソ点にして遊んでました(苦笑)
綺麗なコートを汚してごめんね~~~
こんな我が家ですが~これからもヨロシク!

最近ね~大阪へ引っ越したい!って思ってるよ(爆)
パパの転勤で大阪へ行きたいな~~~~~なんて夢ですが。。。

ゆあさも楽しみだにゃ~~~( ̄m ̄* )
大迷惑お掛けする事と思いますが・・・呆れないようにしてね(笑)

angeママさん♪
昨日は早くからお疲れ様でした(笑)
フランソワーズちゃんは最後まで元気でしたね♪
永久電池・・・羨ましい。。。
年末の事をangeちゃん覚えててくれたかなぁ?
良く遊びに来てくれましたよ~~~♪
カメラ向けるとカメラ目線してくれたし♪
腕を磨かねば(苦笑)
美味しいケーキもありがとうございました~~~~
我が家では2度と口に出来ない美味しさ~~~♪

イヴユノも、優しいママさんの事覚えたと思います♪
撫でて撫でて~としつこいし、そのうち飛びついて催促し始めると思います。。。ドロドロになってもいい服装でお願いしますね(苦笑)

またヨロシクお願いしますね~~

昨日はありがとうございましたー。
久しぶりの大集会、イヴユノ・ゴージャス姉妹にも会えてすごく楽しかったです。
今年はたくさんお会いできることを期待してます。
アホ犬クーですが、今年もよろしくお願いしますねー。

アーコ姉~、お目にかかれてうれしかったよ。
調子乗りまくりのマルクを見張るのに忙しくて
あまりお話できなかったのが残念。
おまけにヤツは私の後ろで「ベー」してましたか!?
まったく・・・・
こんな風にしてしまったのは、私の育て方が
悪かったんだけどねートホホホ・・・。

こんな私たちですが、
また遊んでくださいね~。

先日はありがとうございました!
イヴユノちゃんに会えて心が癒されましたぁ(^^)
イヴちゃんとリヴがおやつを求めて一緒に並んでいたのを見て血のつながりを感じました(笑)
また頑張って羽伸ばしますのでご一緒して下さいね♪

NOVさん♪
先日は有難うございました~~~m(__)m
玩具で一生懸命遊んでる子・・・直ぐクーちゃんって解りましたよ(笑)イヴユノにも教えて欲しいよ~遊び方。。。クーちゃんは追い掛けて欲しいのね~~~
すっごく楽しそうなお顔してたもの♪
今年も何度と無くお会い出来るはず?なので~
イヴユノ共々ヨロシクお願いしますね!

マルクまま~♪
やっと会えて嬉しかったよ~~~~
今年は何回遊んで貰えるかなぁ?ヨロシクね~~~

マルクは良い子だよ~~~育て方間違ったのはイヴユノ(苦笑)マルクみたいに呼び戻し効かないし~~~
ママと楽しそうにダンスしてる姿は可愛かったよ♪

今年もどぞどぞ~ヨロシクお願いしますね~~

リヴママさん♪

川遊び以来~~お久し振りでした~~~~♪
リヴちゃんも元気そうだったし~~~
今年もどぞどぞヨロシクお願いしますね~m(__)m

えっ?リヴちゃんとイヴが並んでました?はぁ(~o~)
今年も『食いしん坊シスターズ』健在みたいですね~~
やっぱり~1番近い親戚さん(笑)何てったって
叔母様ですから~~~~~(爆)
並んでる姿を何回見れるかなぁ?楽しみだ(爆)

凄い頭数

ア-コ姉さん、素晴らしくたくさんのワンちゃんと
飼主さんが集合されたのですね

お天気も良くて良い交流の場となりましたね

ちゃんと把握されて主催者の記憶力も素晴らしいです

ちろるチョコさん♪
幹事さんのおかげで~いつも楽しい思い出を作らせて頂いてます~~~~♪感謝感謝の年初めでした(o^^o)

こうやって初めての方も、何時も遊んで貰う方にも会えるのが一番の楽しみなんですよ~~~
以前はイヴも『早く帰ろう~ワンワン』だったのが・・・最近皆さんに撫でてもらうのが嬉しいらしく
最後まで居ます(笑)
この子達にとっても楽しい時間なんですね~♪

今度は是非~ディーちゃんのお披露目で、マロチロちゃん達と一緒にお越しくださいね~~~~

3日はお世話になりました
いつも読み逃げしていましたが今日初書き込み♪
イブユノちゃん去年もいすに座って珍しい子もいるんだな~と思ってましたが
やっぱり今年もいすに座っててとってもかわいかったです♪
これからよろしくおねがいします
ブログリンクさせてくださいね♪

ティアラママさん♪
来てくださってありがとうございます~~
先日はお目に掛かれて嬉しかったです(o^^o)
フィオちゃんのお名前も確認せず~カラーだけで判断してしまって・・・σ(^◇^;)お許しを~~
ティアラちゃんもフィオちゃんも、お遊び大好きな子で羨ましいです~~~
うちの娘達はあんな子ですが(苦笑)また機会がありましたらヨロシクお願いしますね~~

リンクヨロシクお願いします~~~

家宝入り!

ボンの写真、頂いて帰ります!家宝入り!!
フィオも一緒に写ってるし!
頭の中は「次は何時???」でいっぱいです。
フラット中毒からまだ抜けきれませんです・・・。
ありがとうございました!
また遊んで下さいねぇ~!

ボンチチさん!
楽しかったですね~~~ありがとうございました♪

ボン君のお写真~結構あるんですよ!我が家(o^^o)
同じ雰囲気で、角度と目線が違うものなんですけどねσ(^◇^;)
今日の分にも少しだけ載せてるので~お持ち帰りくださいませ~~~~
フィオちゃんにピントあってなくてごめんなさいね。。。

次はいつお会い出来るかしらねぇ?
春かなぁ?( ̄m ̄* )

ありがとう。

遅ればせながら3日はどうもありがとうさま♪
相変わらず、ダントツでゴージャスなフサフサ毛のイヴユノちゃんでしたネ。
オヤツ狙いとはいえ、ワタシの近くに遊びに来てくれたときは嬉しかったヨ、イヴちゃん、ありがと♪
また遊ぼうね~!
ことしもよろしく。

チャコナツさん♪
先日はありがとうございました~~~
イヴが大変ご迷惑おかけしました(-_-;)
食欲だけが彼女の楽しみで(苦笑)

チャコちゃんも~一杯チューしてくれたわ♪
あたくち嬉しくて~~~~
ナルーちゃんも大きくなって・・・第二のあれぴぃ?(笑)楽しみにしてますね~~~~~ノビロ~~~♪

ボゥボゥだけがとりえですが(苦笑)今年もヨロシクお願いしますね~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

