独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


後少し!

2007.01.05 (Fri)

関フラ新年会のお写真UPさせていただきます~~~

那智君!男前やろ~~~♪
IMG_73131.jpg

ビーボ♪楽しんだか?
IMG_72921.jpg

くららちゃん♪元気になってよかったね!
IMG_73251.jpg

アンジュちゃん♪いつもカメラ目線ありがとう
IMG_73301.jpg

モリー君とあれぴぃ
IMG_73481.jpg

若葉ちゃん♪
IMG_74091.jpg

ぜっちゃん!
IMG_7278.jpg


フラッド君
IMG_74111.jpg

フィオちゃん♪
IMG_73461.jpg

ボン君!
IMG_734211.jpg

犬使い~くららぱぱさん!
IMG_73371.jpg


ココからは集合写真の一部です・・・写ってないかた・・・ゴメンなさいねm(__)m
IMG_735011.jpg

IMG_735411.jpg

IMG_735911.jpg

IMG_735611.jpg

IMG_7360111.jpg


スポンサーサイト

コメント

アーコ姉~パパさん~
3日は有難うございましたぁ~!!
新年早々イヴユノ'sを抱き抱き出来て
嬉しかったでぇ~す♪
座っているとソッと寄り添ってくれるユノ吉~っ!
あぁぁ~初夢の様な1日でございました(^m^)
また宜しくお願いしま~す!

ビーボママ♪
こちらこそ有難うございました~~~
ビーボの弾ける姿見れなかったのは残念やったけど
今度はねd('-^o)☆
イヴユノも甘えれる人探して歩きまわってる次第で(苦笑)こんな娘達やけど~またヨロシクね~~~

そうそう・・・ビーボのお写真・・・チョイチョイと手を加えちゃったσ(^◇^;)ごめんね

楽しいですね~
どの子も、しっかり自己主張していてたまりませんね~

最後の集合写真の濃い茶の子はFCRですか、アイリッシュセターのようにも見えるけど?

お利口

みんなちゃんと写真撮影に協力してお座りして
お利口ですね。

それにボ-ルゃ玩具をくわえてて可愛いです

飼い主さんも座る場所が無いくらいですね
見ごたえあります

shio-chan♪
みんな個性が強いですよ~(爆)
何度と無く遊んで貰ってる子達は見分けつくんですけど・・・これだけ多いと~~~σ(^◇^;)
カメラマンの腕が悪い分~みんな笑顔で居てくれるのが救いです(苦笑)

茶色い子は、キース君といって~アイリッシュさんですよ♪フラットの那智君と一緒に暮らして見えます♪
お遊び大好き~とっても良い子でした!

ちろるチョコさん♪

私の持ってるレンズでは、全員おさまりません~~~
それが情けなくて。。。
なので綺麗に撮れてる方のみ・・・って事で(^^ゞ

皆さん写真なれしてみえるので、こっち向いてくれる子が多いですよ~~
それに応えるべく、良い写真も撮りたいのですが。。。
難しいですね~

あ。。。追記です~shio-chan!
左の子がキース君でアイリッシュさんで~
右がレバフラのポルちゃんです♪
いつも遊んで貰ってる~るかんちゃんと同胎姉妹なんですよ~~~~

ありがとうございます~♪

アーコ姉さん こんばんは~♪

アンジュを可愛く撮って頂いてありがとうございます~♪
この可愛い子は本当にアンジュ?と思うぐらい~素敵に
撮って頂いてありがとうございます~♪
頂いて帰ってもよろしいでしょうか?

アーコ姉さん、
先日は楽しかったですね~。
生ユノちゃんはイヴちゃんに負けず劣らず、
ロン毛でお嬢~~って感じでしたん。羨ましい。
またパパまで載せてくれて有難う♪
犬使いって呼ばれて、大満足みたいですよ。
今年も走れるまで走ってもらいましょう(笑)
それと、写真頂いて帰ってもよいですか?

angeママさん♪
良い感じに撮れたんですが・・・全体的にピントがあってなくてσ(^◇^;)お口周りが・・・
私的には好きなお写真なんですけどね~~~
よろしければお持ち帰りくださいませ~~~~
アンジュちゃんね~いつもカメラ向けると目線をくれるんですよ~~~~♪
それに応えれるべく!頑張ります(笑)

akoさん♪
先日はありがとうございました~~~
くららちゃんの元気なお顔も見れたし、お声も聞けたし
安心しましたよ!
また時間が合えばヨロシクお願いしますね(*^▽^*)v

パパさんにゾロゾロ着いて歩く黒ワンコ~~(笑)
ホント・・・犬使いそのものでしたわd('-^o)☆

お写真も大した物では御座いませんが・・・雰囲気だけって事で、お気に入りのがあればお持ち帰りくださいませ~~
集合写真もモザイク無しメールで送りましょうか?(笑)

アーコ姉さん♪
わぁ、またお写真のアップされたんですね~(←と、ちょこちょこ覗いてるワタクシ・・・^m^)
那智も別犬のように賢そうに撮っていただいて有難うございます(●^o^●)
皆さん同様に持ち帰らせて頂きますね~。キースのぶんも。
えっ?やっぱりISのくせして毛が貧相だから痩せっぽちのフラットに見えたかしら(笑)
「いつになったら本とかで見るISみたいに毛がフッサフサになるのかな?」と思い続けて・・・早2年(ToT)
あぁ、フラットなのに毛がフッサフサのイヴユノちゃん達が羨ましいよぉ~~(^・^)

野生に・・

来られてたのですね~
お会いできなくって残念でした(><)
こんなにたくさん。。。みんな楽しそう(^^)
みんなのお名前がわかるアーコ姉さん、やっぱり凄いです(^^)

キー那智ママさま~♪
覗いてくださってありがとう~~~~d('-^o)☆
ドアップですが・・・那智君~男前でしょ?
押し付けがましいようですが・・・貰ってやってくださいませ~~~~
集合写真も、キース君がクーちゃんの横に居るのは笑えました( ̄m ̄* )
キース君も~良く動くから細いながらも筋肉隆々!羨ましい限りです~~~~~

イヴユノがフッサフサ?そんな響きの良いもんじゃありませんよ~~~ボゥボゥです(苦笑)

パセミンママさん~♪
お正月早々だったので、お誘い止めました・・・
もしかして?お家に見えました?ごめんね~~~
これからも沢山集まる機会があると思うので~ぜひぜひ~アロハちゃんも着て下さいね!
パセミンちゃん達が来たら~オーレ君が喜ぶかも?
茶色っ子同士で(^^ゞ

自分が撮った分だけは、お名前がわかります~~~
解るように・・・カラーやお洋服も写してるからね!
いつもHP等で拝見したり~遊んだりして貰う子はなんとか解ります~~~~

わぁー、カバだ!
すんごい楽しそう!
って、飼い主が今頃ナニ言ってるー!

ありがとございます。
さっそくPCの壁紙にしちゃいました。

延期です。

ゼロ&フラッドの写真アップして下さって有難う御座います。3日の日は本当に有難う御座いました。お誘いいただけたおかげで楽しい一日を過せました。今日の新年会は再来週に延期で、家でまったりフラッドモードしてます。八時前ごろから大雪になってます。そちらはどうですか?イブユノちゃんは雪を満喫してる最中かな?積もったらワンズと共に雪遊びのスタートです!

ナオぼんさん♪
動く子の写真を撮るのは苦手で(苦笑)
ピントがあってませんが~楽しそうでしょ?カバちゃん!お名前呼ぶとニコニコで来てくれたもん♪
なかなか上手く撮れないけど・・・次も頑張るわ(笑)

ゼロ&フラッドの父さま~♪

今日は予報どおり・・・雪になりましたねぇ。。。
それも小雨が降ったりしてるので・・・ベチョベチョです・・・
折角オフ会だったのに・・・再来週に延期なんですね?
まぁ楽しみは次回って事で( ̄m ̄* )

イヴは、アンヨが濡れる感覚が嫌いなので
サッサと家の中へ入ってきますよ~~~
今はマッタリモードで寝てますわ(笑)

折角の連休なのにね~~残念。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

