独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


またかよ(*´ο`*)=3

2007.01.07 (Sun)

予報どおり・・・夜中は大荒れ~~~
朝起きてから雪が~~~イヴは雪見て大興奮(苦笑)
積もり始めた前の空き地を恨めしそうに覗いてるし・・・ユノ吉はアンヨ拭きタオル持って走り回ってるし(笑)
IMG_2380.jpg

そんなイヴユノを留守番させ、パパと雪の中買い物行ってきました!
家から20分掛かるかな?『長島温泉』内にあるアウトレットモール『ジャズドリーム長島』へ!
私の着れるサイズは売ってないので(苦笑)使い物にしたいものをGETすべく『DOG DEPT』へ♪
その後食事し、ウィンドウショッピングだけして帰宅!
駐車場の横に一度人身事故起こした『スチールドラゴン』
F1000123.jpg

去年末にやっと運行再会した様子・・・・私は絶叫マシンに用事が無いから乗らないけどね(笑)
こちらへお越しの際はご案内いたしますわよ(^^ゞ

2時間後くらいに帰宅・・・少し積もってたけど、小雨やらミゾレやら~庭はベチョベチョ・・・こういう雪はイヴも気に入らないようで(笑)
寒いのか?サッサと家の中へ(爆)
IMG_2386.jpg

ユノ吉は・・・勝手にスイッチが入ったようで(笑)一人で走り回ってました。。。何が楽しいんだろう?おかげで・・・シャッタースピードの遅いコンデジでは撮りきれません~~~ケッツだけ(笑)
IMG_2387.jpg

こんな天気じゃ公園へも行けやしない・・・(*´ο`*)=3
スポンサーサイト

コメント

おぉ~長島温泉(笑)我が家には忘れられん場所やわ(笑)

こっちも降ったり止んだりで時には突風(>_<)
さっぶぅい一日やったよ~お散歩勘弁してほしいぞ。。。(x_x;)

前の空き地、まだ買ってなかったん?(笑)

懐かしいやろ~義まま(爆)
今では海の上走る事もないやろうけど( ̄m ̄* )

京都も降ったりやんだり?積もりはしなかった?
こっちも年末みたいに積もる事はないみたいやけど
寒いわ~~冷たいわ~~~
よって・・・散歩無しで、庭に『ポイッ』(爆)

前の空き地買う?問い合わせしてみようか?(爆)
今ならお安くなってまっせ~~

あらら~イヴユノ地方で雪が降って、momo地方は暴風雨だって言うのも、なんか変だよね~~
南と北が入れ替わっちゃったような、最近の異常気象?

ユノちゃんは、なんでスイッチ入ったのでしょうね。
momoも、どーってことない時に突然爆走しだしますよ~

おデ-ト

神戸も雪が降りましたけど
アスファルトだとやはり積もりませんでした

パパさんとワン抜きのおデ-トだったのですね
何となく二人の会話が聞こえてきましたよ~

内容は・・熱々の会話でした・・・・

shio-chan♪
雪予報だけは微妙に当たるんです(苦笑)
今は雨に変わってますけど・・・この調子だと明日も遊びに連れて行けそうも無いわぁ。。。
momoちゃん地方が雪降らないなんてね・・・過ごし易いかもしれないけど、変ですよね。。。

momoちゃんもスイッチはいりますか?何なんでしょうね~~~(爆)
ユノ吉はゼウスパパに触って貰うだけで、スイッチオン(爆)一度見せて上げたいです~~~
今度ムービー挑戦してみようかなぁ( ̄m ̄* )

ちろるチョコさん♪
神戸も雪でしたか?三重も少し積もっただけだったので
道は大丈夫でしたよ!残るのなら明後日からの仕事に差し支えましたが。。。

デートって言うより~プレゼント選び?ってとこですかね(笑)普段近くのスーパーくらいしかウロウロしないので、若い子が集まる場所に抵抗が(苦笑)

熱々どころか~~~雪舞う中だったので文句タラタラ~~冷え冷えでした(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

