独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


許してぇ・・・v(TдT)v

2007.01.12 (Fri)

新年早々フルタイム出勤の続いてるワタシ・・・
イヴユノを留守番させるのが嫌なので、パパが明けで居る時・・・もしくはイヴばぁちゃんに来てもらってます!
でもでも・・・ユノ吉が・・・v(TдT)v
昨夜も布団敷いたらサッサと寝に来て朝まで傍を一度も離れませんでしたv(TдT)vおかがえでワタシは寝不足・・・そして寒かったぁ。。。
だけど何時も居るワタシが居ないから我慢してるんだろうね。。。
ごめんね~~後少し・・・後少しだから・・・我慢してぇ。。。

なので・・・ネタを探すにも余裕がありません(苦笑)
よって・・・お写真は無し(*´ο`*)=3
お友達のBlogへは覗きに伺うのですが・・・瞼が・・・
少しの間読み逃げだけさせて貰う事になってますが・・・お許しを~

ストレス発散させる為に~日曜日には久し振りの『犬ひろば』へ行こうと思ってます(^^ゞ
お時間のある方いらっしゃいませんかぁ??????(笑)
イヴユノと遊びましょ(^^ゞ
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様~

フルタイム~お疲れ様です~~
ユノちゃんも寂しいよね~~

今朝、momoは、何を思ったのか後ろから足の間に身体をねじ込み、そのまま前へ引っ張るものだから、リードで足を掬われて、飼主転倒!
痛かったです~膝頭が…アハハ

頑張って~

体調を崩さないように頑張って~~
お利口な二人の事とて分ってくれていますよ。

お疲れ様です。

う~ん残念!明日から一泊でワンズを連れてスキーに行くので、日曜日はパスです。再来週ぐらいなら開いてるんですが・・・。イブユノちゃんの息抜きはしてやらないと、おとなしいだけにストレスを溜め込んで病気にでも成ったら大変ですから。
我が家もゼロにとっては初スキー場&お泊り&雪のテニスコート(ドッグラン?)で弾けてて来ますので、またの機会に「犬ひろば」はしておきます。
それでは、明日は早いのでお休みなさい。

アーコ姉・・・。
大丈夫?身体が疲れて・・イヴちゃんとユノたんといっしょに
居られないから心もきちゃってない?
ユノたんが傍を離れないなんて・・うっ(T_T)って思ちゃった。

無理しないで頑張って下さい。

犬広場行きたいよ~~~~~o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...)

shio-chan♪
遅くなってごめんね~~~m(__)m

慣れない仕事すると駄目ですねぇ。。。(苦笑)
暫らくの間ですから頑張りますよ!それにね・・・来週は平日休み貰って遊びに行くので
その分まで・・・σ(^◇^;)
遊びだけは、相変わらず優先でd('-^o)☆

で?で?お怪我は無かったですか???大丈夫かなぁ???
突然この子達は凄い事しますからね~~~十分にお気をつけ下さいませ~~~~

ちろるチョコさん♪お返事遅れてごめんなさいね。。。

自分の仕事と、イヴユノランのお世話&手入れで・・・目一杯の毎日なんです・・・
沢山忙しくして見える方はいるのに・・・情け無いですよね。。。
後少しの辛抱だよ~~ってイヴユノランには言い聞かせてます。。。
それに~来週早々、予定してたお泊まり遊びに出かけてきますね!
イヴユノと、イヴばぁちゃんの女ダラケの旅行です(笑)
お友達が誘ってくださったので嬉しくて♪
今週頑張った分~来週は適当に(o^^o)
心配ばかり掛けてごめんなさいね・・・m(__)m

ゼロ&フラッドの父さま~♪
遅い返事・・・お許しをm(__)m

真面目な仕事は似合いませんわ~~ワタシにはσ(^◇^;)
だけど来週の楽しみの為に頑張ってます(笑)

今頃は~フラッド君もゼロ君も遊び疲れて寝てるかな?( ̄m ̄* )
雪の中走るのは結構体力使うらしいですし・・・
お姉ちゃま達も楽しんでるでしょうね~~~♪

パパさんとママさんは筋肉痛にならないように( ̄m ̄* )
あ・・・お若いから大丈夫ですよね~~ふふふ

犬ひろば~また遊びに来てくださいね!お待ちしてます!

ゆーごまま~♪
心配掛けてゴメンヨ~~~~
集中してしまう性格・・・なので・・・(苦笑)
だけど今週も無事に乗り切ったし~来週はイヴユノとお泊まりでお出掛けするし♪
帰って来てからは地獄やけど(笑)
それでも後少し~頑張ってる皆さんを見習って、ワタシも乗り切るつもりです~~~
イヴは誰かが傍に居てくれれば良いんだけど・・・ユノ吉は家族の誰か一人でも傍に居ないと不安なの子で。。。甘やかしすぎたようで・・
それでも寂しい思いさせた分~明日は一杯遊んであげるつもりだよ!
普段怠けてるワタシにはフルタイム辛いけど・・・(苦笑)
イヴユノランが我慢してるからね~~~~頑張るわ!


明日・・・犬ひろば来る?(笑)
Genki君と遊んでくるよ~~~~♪時間が合えば・・・うるかん美人姉妹も来るよ(o^^o)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

