独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


遊んだぞぉ~♪

2007.01.14 (Sun)

やっと日曜日(笑)
夜勤明けのパパを引きずり~~~行ってきました『犬ひろば』

先日~ユノ吉のパパ『ボーイ君』繋がりで、異母姉弟になる『GENKI君』のママさんからメールを頂き、やっとご対面できました♪
GENKI君は後少しで一歳~~~凄く立派なイケメンで♪
GENKI君は時期違いで、ゆーごままんちの『まーさちゃん』がお姉ちゃんになります~~~~♪

忙しい『うるかん姉妹』にも来て貰いました( ̄m ̄* )
ユノ吉が・・・GENKI君に会ったとたんスイッチが(笑)
気がふれたように走り回る~~~走り回る~~~めちゃ楽しかったみたいですよ~~~♪

それがね・・・GENKI君はボーイパパにソックリで( ̄m ̄* )
走り方~動き~~~まるでボーイパパが目の前に居るようで(o^^o)
お名前どおり元気(*^▽^*)v
パパさんもママさんも~凄く優しい方で、うるかん姉妹&イヴユノも可愛がって頂きました♪
家からは結構近い距離にお住まいなので、これから一杯遊んで貰えるかな~~楽しみです♪

お写真はクリックして見てくださいね!

まずは・・・GENKI君♪チョイと絞り過ぎたので、お顔だけにピントがσ(^◇^;)
IMG_74161.jpg

うるかん姉妹~♪今日も楽しそうね(笑)
IMG_74461.jpg

イヴユノ・・・ボールの奪い合い(笑)
IMG_74231.jpg


ココからは・・・ウサギさんの登場です~~~(笑)
皆お耳が・・・( ̄m ̄* )
うるびんちゃん♪
IMG_74291.jpg

るかんちゃん♪
IMG_74481.jpg

GENKI君♪
IMG_74381.jpg

ユノ吉♪
IMG_74341.jpg

イヴ♪・・・普通ですσ(^◇^;)
IMG_7484.jpg


今日一番のお気に入り~~♪
手前から、るかんちゃん・うるびんちゃん・GENKI君
IMG_74311.jpg

最後に・・・集合写真♪
IMG_74901111.jpg


半日だけでしたが、本当に楽しい時間でした~~~
GENKIパパさん、ママさん、うるかんまま、お兄ちゃん!
ありがとうございました~~~~
また遊んでくださいね~~~♪

帰ってイヴユノはシャンプー♪天気も良いので良く乾きました(笑)
夕方から、会社の用事で出かけるので~イヴユノはパパとお留守番。。。ユックリ休んでね~
明日1日仕事行けば・・・火、水・・・楽しい事が待ってるし~~
頑張るぞ~~~~~
スポンサーサイト

コメント

楽しんだね~

ユノちゃんの父親繋がりのGENKI君、なかなかイケメンですね~
血の繋がりって、この子達にもわかるのでしょうかね? いろいろお話を聞いていると、どうも本能的に判るようですね~~

今日はmomoも、同じ町内のFCRさん宅へ、初めまして~をしてきましたよ~
momoは、そのFCRの男の子より、厩舎にいた5匹の猫ちゃんに心を奪われていましたよ~アハハ

かっ身体が・・・?

無事帰ってきました。今日の犬ひろばはミニオフ会の様ですね?イブユノの楽しそう表情が良いですね。我が家は結局昨日午後から初滑りだかで筋肉痛?今日はゼロ&フラッドの雪遊びに午前中付き合って帰宅でした。フラッドはいつもどうり最初だけ「ヤホー!」状態?後半は雪に馴れて来たゼロの独り舞台?コリー・コーテッド・レトリバーの本領発揮?
帰りの車は父以外全員爆睡。疲れた~!今日は早く寝よ。

夢ごこち(^o^)

はじめまして、、図々しくも・・・ Юヽ(・_・。) おじゃまします!!

アーコ姉さん、イヴユノパパさん、うるかんままさん、うるかんお兄ちゃん 
今日はとっても楽しい時間をどうもありがとうございましたぁ~( v^-゚)Thanks♪

ランや近隣でフラッティと交流が取れず、あつかましくも
あこがれアーコお姉さんの門をノックさせて頂きましたら、
温かく受け入れて下さってとっても嬉しかったデス。
その上、ご多忙な中こんなにも早くに
お逢い出来るなんて まだ、夢の中に居るようです(o^-^o) ウフッ

イヴちゃん、ユノちゃん、うるびんちゃん、るかんちゃん達美人淑女に
囲まれてGenkiったらデレデレ・ハイパワー~~~♪
お嬢さま達ビックリしちゃったネ・・・m(。≧ _ ≦。)mス、スイマセーン

また、フラッティのお話はすべて新鮮で若葉マークパパ&ママには
凄~くお勉強になりましたφ(・_・”)メモメモ

今日に懲りずに また 遊んでやってくださいね( ^^)人(^^ )

アーコ姉さん、パパさん、うるかんままさん、うるかんお兄ちゃん
風邪など体調に気をつけて・・・


PS.たっくさんの素敵をハリハリして下さって感動しちゃってマス!!!!!
  MyPCへテイクアウトさせてもらってよろしいでしょうか?←親バカお許しを▽・w・▽

先日は我が家の愚息にお祝いサンクスでした。

でっ!?
遊んでたって!!???う・うらやましい。。。
GENKIくんかわいいやん~~(*^^)
うるかんもイヴユノも楽しそう♪ええなぁ。。ボソッ

ではではwww

shio-chan♪
Genki君イケメンでしょう?めちゃ元気だし、お遊び大好きだし~何よりもフレンドリーなのよ~~~♪
ユノ吉が最初Genki君に会って変なスイッチはいりまくり~~(笑)意味も無く暫らく走り続けてました(笑)
仕事が忙しかったけど、ワタシもパパもリフレッシュできました♪

momoちゃんはニャンコちゃん達の事、どうおもったんだろう?遊びたかったのかなぁ?
今度上手くご挨拶出来るといいね~~~~♪
今お写真拝見してきたけど、ルー君の怪我も治って良かったね!
今度は一緒に遊んでる姿をば~~(*^▽^*)v

あ~楽しかったぁ

ア-コ姉 今日もありがとう。
いや~本当に楽しかった(ゼウスぱぱ、聞いてる…爆)
なんだか、GENKIくんに釘付けで、イブユノとあそんでないぞ(笑)パパとも…。
うるかんは、おかげさまで午後は お利口さんにお留守番出来ました。
また 遊んでね。
GENKI君ぱぱ&ままさん
今日は初めましてなのに たくさ~ん遊んでいただきありがとうございました。
GENKIくん いいですねぇ~このまま素直にまっすぐ育ってくださいませぇ。
あの元気さは 私好みです。(うるかん見ればおわかりですよね爆)
そして お土産までいただいてしまって ありがとうございました。
ぜひ、ちかいうちにご一緒してくださいませね。
本当に今日はありがとうございました&楽しかったです。

ゼロ&フラッドの父さま~♪
おっかえりなさぁいぃ~~~~運転お疲れ様でした( ̄m ̄* )
今夜は暖かいお風呂に入って早めに休んでくださいね~~~~
週末には楽しいお遊びも待ってるんですから。。。筋肉痛の後引かないようにね(笑)

やっぱりゼロ君は全開でしたか?想像付きます(笑)
明日はフラッド君共々~静かかなぁ?( ̄m ̄* )

イヴユノもお友達に遊んで貰ってきましたよぉ~~~♪この子達も3日以来ですから・・・
それはそれは楽しそうでした!
明日は静かにしててくれるかと・・・(笑)

Genkiママさま~♪
やっとコメントを・・・( ̄m ̄* )ありがとうございます~~~♪
今日は遠くまで来ていただいて本当にありがとうございましたm(__)m
Genki君の運動能力の良さには驚きましたよ~~~これからが楽しみですね~~♪
あまりにも・・・ボーイパパに似てるので驚きましたが( ̄m ̄* )
イヴユノも少しは動いてくれると嬉しいんですけどね~こんな娘達なんです(苦笑)
これに懲りず~また遊んでくださいね~~~

ワタシなんて何にもしらない適当な人間ですがσ(^◇^;)
またお力になれる事があれば~何なりとm(__)m

動く子の写真に慣れて無いもんですから・・・σ(^◇^;)あまり綺麗ではないのですが・・・
お気に入りの物があれば~どうぞ~~~~♪

今度は、Genki君のホームグラウンドにオジャマしますね~~♪
また遊んでくださいね~~~

パパさんもママさんも~お体には十分気を付けてm(__)m

ゼウスパパ~♪
あっくんの事、愚息って言うな~~~~(▼▼)
あんな素直で良い子はおらんに~~~~誰の子や?(爆)
あ・・・ままの子やもんね(笑)

今日は遊んだよ~~~何故来ない?(爆)
イヴユノも3日以来だから~それはそれは元気だったよ(笑)ゼウスパパ居なくてもユノ吉にスイッチが入ってたわ( ̄m ̄* )
また今度~犬ひろばにおいで~~~~♪待ってるよ~~

働きすぎは・・・アカン・・・に(笑)

うるかんまま~♪ニアミスや~~~(笑)

今日は忙しいのにアリガトウね~~~それにお兄ちゃんまで・・・マックに釣られてアリガトウ(笑)
ガックン怒ってなかったかぁ?今度一緒に遊ぼうね~~
良い子でお留守番してた?そりゃええこっちゃ♪
うるかんままも~Genki君に一杯遊んで貰って良く寝れるんやない?(笑)

相変わらず、うるかん姉妹は元気やね~~~羨ましいよ。。。
まぁ万引き犯がイヴユノだけじゃないって解って安心したけどさ(笑)

うちのパパは殆ど脳みそが眠ってる状態やったかも?( ̄m ̄* )
イヴユノは・・・あんなもんや(笑)

またGenki君に遊んで貰えるように~イエイエ・・・皆さんに遊んで貰えるように
何処かで旗振りしなくちゃね!その時は手伝ってよ(笑)

今度は新幹線で?逢いましょう~~~~(笑)

アーコお姉さま、レスありがとうございま~す(^_^)

>お気に入りの物があれば~どうぞ~~~~♪

ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ 嬉しいですぅぅ~
早速 MyPCへ頂いて額縁入り致しま~~す・・σ(^ー゜)ゝ


この場をお借りして・・・
☆うるかんままさん

ご丁寧なコメントありがとうございま~す(^_^)
こちらこそ、まだ、夢ごこちに浸っておりますデス。

>このまま素直にまっすぐ育ってくださいませぇ

ありがたいお言葉にウルウル・・・
はてさて!?!? 
うるびんちゃん、るかんちゃんにふられないよう
Genパパ&ママ育親p(・∩・)q ガンバ!・・・となりますかどうか(x。x)゜゜  

遊んだね♪

楽しかったようで~~~♪
仲間に入りたかったなぁ(^・^)
GENKI君のパパ似なところを生で見たい~~!!
ユノたんと似てる?(^m^)似てたら~まーさとも似てるよね♪
GENKI君~今度はまーさとも遊んでね♪(いつになるやら・・・)
楽しそうに走るうるかんちゃんもご一緒したい(^^)可愛いお嬢さん★
私にとって西は魅了がいっぱいだぁ!!
アーコ姉!!待っててね!!いつか・・いつか・・・(T_T)いくどぉぉぉ

横レス失礼いたしますm(__)m

☆ゆーごママさん、、はじめまして!!
お声かけありがとうございま~す( v^-゚)Thanks♪
アーコ姉さんから、まーさちゃんがGenkiお姉ちゃまとお伺いし、
いつかお逢い出来ることにワクワクしちゃってます♪ъ( ゜ー^)> うふっ
フラッティのお仲間ってホンと絆が強いんですねぇ~
昨日は”はじめまして”でしたのに楽しい時間と温かいお心のお土産を
い~っぱい貰って帰宅しました。こちらこそ、よろしくお願いします(*^o^)/\(^-^*)

Genkiママさま~♪
お写真気にいってくださって良かったわσ(^◇^;)
上手く撮れる自信が無いので、雰囲気だけでも~~と枚数だけは一丁前(笑)
今度も頑張らせていただきます~~~♪

まーたんね~関東だからなかなか機会が無いけど
絶対に会いたいんだ~~♪今年はパパが忙しいから遠出するときはワタシだけの時が増えると思うの・・・だから都会方面にはいけないかも?(苦笑)
だけど絶対に会うの(爆)

うるかんままは本当に明るい方でしぃょ?ワタシ大好きなのよ~~~♪
嘘の付けない性格の方だから~これからもGenki君の事見守ってて?弄り回して?くれると思います(笑)

これからも一杯一杯お話しましょうね~~(*^▽^*)v
なので~横レスでもなんでも~~~大歓迎ですよ~~お待ちしてます♪

ゆーごまま~♪
生Genki君にあってきたよ~~~~~♪
それはそれは元気な子で優しい男の子でした~~~
見るからして、ボーイパパにソックリだったわ( ̄m ̄* )
ボーイパパ繋がりで~2ショットお願いするの忘れてたし・・・また遊んで貰わなくちゃ!

そうそう・・・ゆーごままも~お父様にお願いし倒して(笑)早くおいで~~里帰り♪
指咥えてる場合じゃないで~~~~~
東海から関西~~~~お宿は『民宿イヴユノ』で(笑)

イケメン君

こんにちは~~
楽しい週末を過ごされたのですね~
ほんとGenki君、イケメンさんですね~(^^)
みんな楽しそうです
気持ちよさそうに走ってるお写真、見てるだけで元気になれますね(^^)

パセミンママさん~♪
Genki君~男前でしょう?(o^^o)
すっごく元気だよ~~♪
アロハちゃんとも一緒に走って遊べると思うんだ~~~~
また機会があったらお誘いしますね(^^ゞ

イヴユノはマイペースなんですけどね~それでもこの子達なりに楽しんでますよ~♪
みんなの動き見て時間過ごすのが、何よりも幸せな今日この頃・・・(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

